嬉しい報告

こんにちは
今日のM町地方は大雨で行く所がなかったにゃ。
こんな日は雨宿りが大変

DSC00328_convert_20130825193955.jpg


今日は嬉しいご報告があります。
長崎猫の会の譲渡会に参加した友君にトライアルが決まりました。

DSC00539_convert_20130825194637.jpg


   Nさん宅に帰ってくつろぐ友君

   そして、太君と喜びあう

DSC00551_convert_20130825194749.jpg


トライアルおめでとう! (太君より)


太君は引き続き里親様募集です

DSC00542_convert_20130825194838.jpg


太君 10か月 エイズ、白血病陰性 3種混合ワクチン2回接種 去勢手術済み
(譲渡条件あり)

友君の様子はまたご報告します。
じゃあまたね!

里親様募集

こんにちは。
今日は昨日よりも暑かったにゃ。
昼間は暑すぎて日陰から出れなかったにゃ。
夕方になるのが待ちどうしかったにゃ。


今日は里親様募集中の仲間の紹介です。
まずは、太くん
DSC00521_convert_20130818175535.jpg
キリリとしたいけにゃんです。
DSC00514_convert_20130818175315.jpg

プロフィール
名 前     太(たい)くん
性 別     男の子
誕生日     平成24年10月生まれ(10か月)
毛 色     キジ白
肉 球     ピンクと茶
しっぽ     中くらい
健 康     エイズ、白血病陰性
        3種混合ワクチン2回接種済み
        去勢手術済み
性 格     人好き  子猫のめんどうをよく見てくれます。
        今のところ穏やかな性格みたいです。


お次は新人友くん
DSC00492_convert_20130818175056.jpg

DSC00497_convert_20130818175210.jpg

DSC00516_convert_20130818175435.jpg


プロフィール
名 前     友(ゆう)くん
性 別     男の子
誕生日     平成25年7月上旬(1カ月半)
        <7月22日保護>
毛 色     茶白(半長毛)
肉 球     ピンク
しっぽ     短い ボンボンしっぽ
健 康     エイズ、白血病陰性
        ノミ、ダニ駆除済み
        3種混合ワクチン1回接種済み
性 格     明るい  人好き
        ひとり遊びもじょうずな男の子です。

素敵な里親様を募集しています。よろしくね。

※譲渡には条件があります。 

土曜日の午後

今日のM町も暑かったにゃあ。お世話係のNさんがあまりの暑さに温度計を外に出したら、
な、なんと日陰なのに36.5度!!
土曜日の午後、みんなは日陰でのびてました。

まずは ちゃとらん(2歳)
DSC00498_convert_20130817172921.jpg
気持ち良さそうに寝てるね。
DSC00499_convert_20130817173350.jpg
爆睡中
DSC00500_convert_20130817173543.jpg
あら、起きちゃった。
お次は なおくんDSC00504_convert_20130817173912.jpg
トラックの下で涼んでます。

さくらちゃん(2歳)
DSC00506_convert_20130817174012.jpg
秘密の隠れ場所。

そして、つばめくん(3歳)
DSC00507_convert_20130817174113.jpg
暑さに負けずにパトロール中 ごくろうさま。

まだまだ、仲間たちはたくさんいるけどまた今度ね。
じゃあ またね!

はじめまして

こんにちは はじめまして 
M町のあらのすけです。現在9歳です。
あらのすけと呼ばれるけど、れっきとした女性です。
最年長でみんなのリーダーです。
仲間は現在15匹います。これからすこしづつ紹介しますので、  aranosuke

見てくださいね。
今日は私の顔だけのせておきますねこれから、よろしくネ。
                           
プロフィール

アラノスケ

Author:アラノスケ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR