M町のみんなと譲渡会

こんにちは!
梅雨になって皮膚病が出てきた あらのすけ です。

DSC07218s.jpg


いつもあちこち痒いのにゃ!

DSC07202s.jpg


他のみんなも皮膚病と戦いながら頑張っているのにゃ!

さくらちゃん カメラ目線で

DSC07182s.jpg


おじょうちゃん 三角屋根のお部屋が気に入って

DSC07185s.jpg


2号ちゃん 何を見ているのかな?

DSC07184s.jpg


とらじろう 大きな身体でペッタンコポーズをする

DSC07186s.jpg


おねえちゃん ゆったり構えてくれるようになったね

DSC07188s.jpg


なおくん そんな所に入らなくても・・・

DSC07189s.jpg


あらのすけ 雨の日はこのお部屋で過ごします

DSC07191s.jpg


ららちゃん 最近ご飯の催促が多くなってきた。

DSC07192s.jpg


そして、ハウスの中からこっちを見てる

DSC07200s.jpg


ちゃとらん みんなの中で一番甘えん坊かも知れない

DSC07199s.jpg


子1号くん 相変わらず慎重派でご飯の時にしか寄って来ない

DSC07209s.jpg


1号ちゃん ぐっすりお休み中

DSC07210s.jpg


つばめくん 実は右前足の肉球を怪我していてなかなか治らない

DSC07214s.jpg


ちゃーくん 今一番皮膚病がひどい

DSC07215s.jpg


かえでくん とっても穏やかな性格になってきた

DSC07219s.jpg





N家の保護ねこさん

たんごくん とっても天真爛漫でどこででも寝ちゃいます。

DSC07223s.jpg


ふきちゃん はよくこんな格好をしてる事が多い

DSC07224s.jpg

(添い寝しているのは イクメン子2号くん




そんな、保護ねこさん達は、6月28日(日)に 長崎ねこの会の譲渡会に参加してきました。

結果は

なんと!  たんごくん に お声かけをして頂きました!

DSC07242s.jpg


たんごくん 良かったね!
7月5日(日)にお届け、トライアル開始になります。
里親希望者様、もうしばらくお待ちくださいね。

他の子は、また頑張ります!

ふじおくん  何だか落ち着かないと思ったら、朝食べた草を吐いたり、思いっきりウンチして、おしっこまでして、挙句の果てには、お水を飲んでフードをバリバリ食べてました。

DSC07240s.jpg


1年も譲渡会に通い続けるとこうなるのかしら・・・

スッキリした後の ふじおくん

DSC07234s.jpg


子2号くん ずっと現実逃避してました。

DSC07233s.jpg


無理やりお腹モフモフしたらやっとNさんの相手をしてくれました。

DSC07248s.jpg


つわくん と ふきちゃん 相変わらず仲良しさんです

DSC07229s.jpg


つわくん は たんごくん の毛繕いをしてくれました

DSC07251s.jpg


ふきちゃん とっても良く寝てました。

DSC07253s.jpg

でも、みんなに潰されてるよね

DSC07243s.jpg


みんな、頑張ったね!

DSC07254s.jpg


来週の日曜日は たんごくん のお届けに行くので
R&Gさんの譲渡会はお休みします
次回は7月の長崎ねこの会の譲渡会です。
皆様応援よろしくお願い致します。




お願い
どなたかFC2の動画の載せ方を分かりやすく教えてくださる方いませんか?
どうにもこうにも分からなくて・・・(まず専門用語から分からないので困ってます)
FC2動画にアップロードまでは何とかなっているみたいですが、このブログに載せることができないのです。
よろしくお願い致します。


★もしよろしければ、拍手お願い致します。
  とってもとっても励みになっています

梅雨の時期

こんにちは!
梅雨真っ只中のM町地方なのにゃ
毎日退屈なのにゃ

DSC07094s.jpg


少しでも晴れ間が出ると毛繕いで忙しいのにゃ

DSC07121s.jpg


他のみんなは

乗ってはいけない所に乗っている とらじろう

DSC07089s.jpg


と、かえでくん 

DSC07090s.jpg

(お願いだから車に傷つけないでね)

珍しく早い時間にやって来た おじょうさん

DSC07102s.jpg

(どこからみてもゴージャス)

1号ちゃん 遠くを見つめる

DSC07104s.jpg


おじょうちゃん 甘えて近くでコロンとする

DSC07109s.jpg


ちゃとらん 何だかお顔がショボショボになってる

DSC07110s.jpg


つばめくん 可愛い格好で毛繕い

DSC07113s.jpg


2号ちゃん M町の中で一番身体が小さい

DSC07114s.jpg


おねえちゃん 緑色の目がとてもステキ

DSC07120s.jpg


子1号くん と ららちゃん 相変わらず仲良しさん

DSC07139s.jpg

子1号くん の手がかわいい

白黒おじちゃん 夕食後潮風にあたって

DSC07148s.jpg


ちゃーくん 一生懸命爪とぎ

DSC07152s.jpg

(実は ちゃーくん 酷い皮膚病になりました。病院の先生に写真を見てもらったところ ノミではないかということでした。なので今日(6/21)、寄付で頂いていたレボリューションを滴下してみました。これで落ち着いてくれると良いな)

何だか落ち着いて見える なおくん

DSC07156s.jpg

(見えるだけで、実際は人がしゃがむとすぐに膝の上に強引に乗ってきます。)

ある日の食後の風景 思い思いに散らばって毛繕いやらやってます。

DSC07112s.jpg

(どれが誰だかわかりますか?きじねこさんばかりでかなり難しいですよ!)




里親様便り

S様宅の とらまるくん 2回目のワクチンに行きました。
っで実は性別がやっとはっきりと確認されました。
なんと女の子でした。
これからは、とらちゃん ですので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

DSC_0626s.jpg


お次は、お久しぶりの 小鉄くん (元ハロウィンズのはろくん)

20150607_1364124s.jpg


大きくなりましたね。すっかりお兄ちゃんです。

20150613_1371225s.jpg

毎日やんちゃしているみたいですが、先日、カーテンレールから落ちて結構凹んでたそうです。
もう大丈夫だそうですけどね。
小鉄くん 気をつけるんだよ~!

20150615_1372460s.jpg


里親様、お写真ありがとうございました。
やっぱり写真で様子が見れるっていいですね。とても安心できます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


N家の保護ねこさん達は

子2号くん Nさんが仕事の途中用事で自宅に帰ると育児に疲れ果ててました。

DSC07141s.jpg


呼んでも起きてくれず、こんな感じ

DSC07144s.jpg


いつも育児ありがとうね。ものすご~く助かるよ。

実は一番の甘えん坊さんの つわくん

DSC07129s.jpg

ちょっとずつ人にも甘えるようになって来ました。

なかなか意地っ張りな ふきちゃん

DSC07128s.jpg


お腹がすくとニャーニャーと声を出して要求して来るようになりました。

人が大好きな たんごくん

DSC07137s.jpg


とっても可愛いですが、美味しいものを見るとフードファイターに変身します

DSC07147s.jpg


ふじおくん 相変わらずの甘えん坊さんです。おしゃべりも絶好調です。

DSC07125s.jpg


そんな ふじおくん 6月21日(日)に病院にお薬をもらいに行ってきました。 ちょっとだけ診察してもらいましたが、お口の中が白っぽいので少し貧血があるかもって事でした。

DSC07160s.jpg


引き続き、お薬を頑張る事になりました。


この5匹は 里親様大募集中です
(完全室内飼い、医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)

6月28日(日) の長崎ねこの会の譲渡会に参加予定です
良かったら会いにきてくださいね。
よろしくお願い致します。


おまけ

相棒の たあさん と ねねちゃん を亡くした 家ねこの ふうさん すっかり寂しくなったのか、最近は保護ねこさんとすごく仲良くなってます。NさんとNさん母にもすごい甘えっぷりです。 やっぱり寂しいんだよね。

DSC07133s.jpg


いっぱいいっぱい甘えていいからね!



拍手たくさんありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
がんばります!

保護ねこさんのしっぽ

こんにちは!
今日はN家の保護ねこさんの紹介なのにゃ!

DSC07092s.jpg


その前に 里親様便り です。

まずはおなじみ ふくちゃん  1歳になって少し落ち着いたのか前みたいに走り回らなくなったそうです。

DSC_0437s.jpg


でも体つきはしっかりしていて健康そうですね。がっちりタイプって感じに見えます。

DSC_0438s.jpg


お次は 竜くん  と とらまるくん 
とらまるくんのケージ生活も卒業して、2匹で仲良くお留守番できているそうです。

DSC_0619s.jpg


竜くん 、とらまるくん を受け入れてくれてありがとうね。

すくすく育ってます。

DSC_0620s.jpg



里親様、いつも近況とお写真ありがとうございます。
とっても嬉しいです。




6月14日(日)は ふきちゃん と たんごくん の2回目のワクチンに行ってきました。

2匹で仲良くキャリーに入って

DSC07086s.jpg


びびる ふきちゃん

DSC07085s.jpg


まずは たんごくん から  体重1.2K とっても元気

DSC07087s.jpg


ふきちゃん ちっちゃく見えるけど体重1.4Kありました。

DSC07088s.jpg


2匹共、問題なくワクチン接種できました。良かった良かった!!
今日は安静にしなくちゃね。(するわけないよね)




今日はN家のねこさんとしっぽ特集

ふじおくん 写真が暗いですが お澄まししてます
普段はちょ~甘えん坊さんのおしゃべりさん
しっぽは中途半端な長さのお曲がり

DSC07061s.jpg


嬉しい時には特に高速プリプリをしてくれます。

DSC07062s.jpg


子2号くん 大人しいけど、怖がりさん。
子猫さんの面倒をよく見るイクメンです。とても気持ちの優しい子です。

DSC07072s.jpg

だけどちょとフードファイターなところがあります。(人間のご飯には興味はありません。ねこさん同士でです。)

DSC07077s.jpg


しっぽは細長いまっすぐなしっぽ

DSC07073s.jpg


つわくん 怖がりさんですが、最近ちょっとずつ慣れてきてくれてます。 こんな感じでよくNさんに添い寝してくれます。

DSC07046s.jpg


気持ちに余裕ができたみたいで、N家の隅から隅まで走り回って遊んでます。

DSC07080s.jpg


しっぽは短いかぎしっぽ(かなりのお曲がりさんです)

DSC07060s.jpg


ふきちゃん しぐさがとっても女の子らしく可愛い子です

DSC07058s.jpg


つわくん と一緒に家中を走り回って遊んでます。疲れるとお兄ちゃん達に甘えます。

DSC07043s.jpg


この気の強そうなお顔、可愛いですね

DSC07019s.jpg


しっぽは短いお曲がりしっぽ

DSC07033s.jpg


たんごくん 人が大好きな甘えん坊さん 最近はNさんの車のエンジンの音を覚えて玄関までお迎えに来てくれます。

DSC07016s.jpg


誰とでも仲良し

DSC07049s.jpg


しっぽは根元から激しく曲がっているお曲がりさん

DSC07056s.jpg



この5匹は 里親様大募集中 です。(完全室内飼い、医療費のご負担等のいくつかのお願いがあります)

6月28日(日) 長崎ねこの会の譲渡会に参加予定です
良かったら会いに来て下さいね。

気になる子がいましたら、カギコメでご連絡下さい。
よろしくお願い致します。


おまけ

元保護ねこの まろくん とっても長いまっすぐなしっぽ 性格はちょっと根暗かな?でも、大好きだよ

]DSC07076s.jpg


つーくん いつも書いているけどかなりのおちゃらけさん でも子猫さんの面倒はよく見てくれます。

DSC07044s.jpg


しっぽは微妙な長さの先っぽだけちょっとお曲がりさん

DSC07079s.jpg


みんな!これからも穏やかに過ごしていこうね!


★良かったら拍手お願い致します。すご~く励みになります。
 よろしくお願い致します。

今週のM町のみんな

こんにちは!
雨ばかりで少しでも雨がやむと動きだす あらのすけ だにゃ

DSC06968s.jpg


思いっきり爪をといで

DSC06970s.jpg


周りのパトロールもしなくちゃね

DSC06973s.jpg


風の当たる所でお昼寝をして

DSC06989s.jpg


夕方には毎日やって来る青サギのピーちゃん とおしゃべりをする

DSC06984s.jpg


他のみんなは

おじょうさん 走って帰ってきてコロンコロンする

DSC06964s.jpg


このモフモフぶりは触らずにいられません

DSC06966s.jpg

(日中はあんまり居ないけど実は抱っこ好きです)


なおくん おすましして

DSC06974s.jpg

(耳カットがバッチリだね)


白黒おじちゃん この時はご機嫌でよく動いていた(お目目もパッチリでしょ)

DSC06976s.jpg


みけこちゃん ドキドキしながらご飯を食べる

DSC06977s.jpg


2号ちゃん 夕食後、工場の屋根の上から下界を見下ろす

DSC06982s.jpg


ちゃとらん いつもお腹すいたって言いながら人の後をついて来る

DSC06992s.jpg


つばめくん Nさんの足元でコロンってなってニヤッて笑う

DSC06993s.jpg


ちゃーくん 毛つくろいの途中、お腹がパンパンなので思うように身体が曲がらない

DSC06994s.jpg


さくらちゃん 最近新築した簡易ダンボールハウスで寛ぐ

DSC06996s.jpg

(せっかく可愛く撮れたのに鼻水が・・・ 万年鼻かぜひいているのでいつもはなたれさんです。)

とらじろう 相変わらず緊張感なく爆睡する

DSC06997s.jpg


おじょうちゃん 最近はこのダンボールハウスがお気に入り

DSC06998s.jpg


子1号くん 何だか疲れ果てて寝ている

DSC07000s.jpg


1号ちゃん ニコニコ笑いながら寝てる

DSC07003s.jpg


そんな 1ごうちゃん  2ごうちゃん は仲良くかごに入って寝てた

DSC07009s.jpg


かえでくん 雨の日はしっかりハウスの中で雨宿り

DSC07008s.jpg


おねえちゃん 視線を感じると思ったらジーっとこちらを見てた

DSC07013s.jpg


ららちゃん 毛つくろいの途中  舌が出てるよ!

DSC07014s.jpg


みんな元気にしてます。

写真が多くなったので、保護猫さんの様子と里親様便りは明日(きっと明日できると思う・・・)アップしますね。


おまけ
工場の裏のあじさい すっかり色つきました。今が見ごろです。 (ほ~んとに6月のお花ですね。)


DSC07006s.jpg




★良かったら拍手お願い致します。すご~く励みになります。
 よろしくお願い致します。

悲しい事と保護ねこさん達

こんにちは!
今日はまた特別号なのにゃ。
M町のみんなはお休みなのにゃ

DSC06972s.jpg





またNさんの私事ですが、Nさん家の たあさん が 6月7日(日)に突然死してしまいました。
5年前の雪の降るクリスマスの日に 姉妹の ふうさんと強引にN家の家の中に入ってきました。それから出て行くこともなくずっとN家の一員として過ごしてました。
ただ、来た時から下痢が止まらず病院に行って検査したらエイズキャリアだという事が分かりました。
それからも下痢を繰り返したり、酷い皮膚病になったりしながら今まで頑張ってきました。
6日の夕ご飯を食べなかったので様子を見ていたのですが、翌日Nさんが譲渡会から帰って来た時には冷たくなっていました。

DSC01233_convert_20140101151546.jpg

(手前がたあさん、奥がふうさん

たあさん 早く気づいてあげられなくてごめんね。
前の晩に撫でてあげたときに ゴロゴロ言ってくれてたのにね。
忘れないからね。

安らかに・・・




話題は変わって、N家の保護ねこさん達

たんごくん

DSC06890s.jpg

何でもおもちゃになります。 コロコロ遊んでとっても可愛いです。

DSC06887s.jpg


譲渡会の時にはこんな格好でお休み

DSC_0005s.jpg


つわくん 最近は一階のリビングがお気に入りになっているそう。抱っこも随分嫌がらなくなってきました。

DSC06883s.jpg


つわくん と たんごくん こ~んな可愛い格好で寝てました。

DSC06952s.jpg

(向かって左がたんごで右がつわ

可愛いでしょう? 暗いけど思わず写真撮りました。

ふきちゃん なかなかのマイペースです。でも最近自分からちょこっとだけ膝の上に乗ってくるようになりました。

DSC06988s.jpg


ふじおくん 相変わらずフカフカのクッションの上で爆睡してます。

DSC06957s.jpg

(まだ冬物のクッション 実はこの子の為になおせません)

子2号くん はNさんの部屋に引きこもっていたので今日はお休みです。

代わりに 元保護ねこ つーくん 他の子の写真撮っていると 僕にもかまって攻撃をしてました。わがままな甘えん坊さんです。

DSC06955s.jpg



この子達の為にも落ち込んでいる暇なんてないですね。
頑張らなくては!

M町のみんなと譲渡会

こんにちは!
とうとう梅雨入りしたM町地方なのにゃ
雨の日は退屈なのにゃ

DSC06904s.jpg


お天気の日は思いっきりお日様を楽しむ あらのすけ なのにゃ!

DSC06919s.jpg


青空も気持ち良いね!

DSC06922s.jpg


他の子は

さくらちゃん 見上げた顔がやっぱり可愛いね。(とらきちさんとこのコパンダちゃんにはかなわないけど)

DSC06892s.jpg


とらじろう いつもどうしてか横座り

DSC06893s.jpg


そして、でっかいおしり

DSC06909s.jpg


ちゃとらん 最近絶好調でよく走るようになった。

DSC06896s.jpg


2号ちゃん 香箱座りがよく似合うね。

DSC06898s.jpg


ららちゃん 風邪気味みたいで目がうるんでる

DSC06900s.jpg


なおくん Sさんにお腹をさすってもらってご満悦

DSC06901s.jpg


つばめくん 夕方ちょっとたそがれる

DSC06902s.jpg


子1号くん あまりの暑さに車の下に避難中

DSC06907s.jpg


おじょうちゃん 最近抜け毛が酷くて、ブラッシングをしたらすごい事になった。

DSC06908s.jpg


かえでくん のんびり寝転んで

DSC06910s.jpg


ちゃーくん まだまだだけどちょっとだけ痩せたかな?(お腹の張りが少し違うような気がする)

DSC06912s.jpg


白黒おじちゃん 最近のお気に入りはプレハブの床下(そんな所に入らなくても・・・)

DSC06914s.jpg


みけこちゃん 昼間は居ないので、みんなに遠慮しながらミルクを飲む

DSC06918s.jpg


1号ちゃん お得意のコロンのポーズを見せてくれる

DSC06920s.jpg


おねえちゃん いつ見ても美人だね

DSC06923s.jpg





6月7日(日)は R&Gさんの譲渡会 に参加してきました。
結果はまたもやみんなの本当のおうちを見つけてあげる事はできませんでした。
でも、諦めずにがんばろうね!

ふじおくん この日は何だか落ち着かず、ずっと文句言ってました。(お顔が怒ってるでしょう?)

DSC06937s.jpg


子2号くん ずっと現実逃避してました。

DSC06927s.jpg


つわくん なかなかのイケメンさんになってきましたね

DSC06925s.jpg


ふきちゃん その気の強そうな目つきが大好きだよ!

DSC06926s.jpg


たんごくん 最初からおねむさんでした。

DSC06928s.jpg
(今朝6時前から譲渡会に出かけるまで、ずっと運動会してたもんね)

子猫の詰め合わせ

DSC06938s.jpg


みんながんばったね!
早く本当のおうちでゆっくりしたいね。

そんな5匹、N家に帰ると よほど疲れたのか・・・

ふじおくん リビングのクッションの上で爆睡

DSC06950s.jpg


ふきちゃん スチールラックのベットの中で

DSC06948s.jpg


子2号くん たんごくん 抱き合って寝てました

DSC06941s.jpg

(さすが!!イクメン子2号くん

つわくん は つーくん に何されても起きませんでした

DSC06946s.jpg


やっぱり疲れるんだよね。

ごめんね。みんな

里親様便りと残念な事

こんにちは!今日は特別号なのにゃ。

DSC06751s.jpg


以前から戴いていてなかなかアップできなかった 里親様便り です。


まずは、元茶トラーズの みどくんことふくちゃん

DSC_0427s.jpg


毎日元気いっぱい遊んでいるようです。

DSC_0431s.jpg


新しいおもちゃ 買ってもらって良かったね!
すごく喜んで遊んでいる様子が伝わってきます。


お次は、竜くん と とらまるくん 先日遊びに行く前に戴いていた写真です。
だんだん慣れていく様子がわかって安心できた写真です。

DSC_0577s.jpg


DSC_0594s.jpg


今頃はもっと仲良しになっているのでしょうね。

両里親様、お写真戴いていて遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
やっと、スマホの扱い方がすこ~し分かる様になってきたので、今度からはちゃんとできるようになると思います。



そして、お次は てんてんちゃん U様のところの子になって1ヶ月になりました。
すっかり落ち着いて午前中はゆっくり寝て、午後からはお子さん達と運動会をしているそうです。

NCM_0269s.jpg


何だかとってもお姉ちゃんになったみたい。 そして、

NCM_0278s.jpg


すてきな後姿。かわいいね!てんてんちゃん

里親の皆様、いつもご報告とお写真ありがとうございます。
とても嬉しいです。
お写真見るたびに、ご縁が繋がっていて本当に良かったと思える瞬間です。
これからもよろしくお願い致します。




そして、お次は残念なご報告
私事ではありますが、N家の女王様の ねねちゃん が今朝(6月5日)の10時頃、息を引き取りました。
敗血症と腎不全でした。 今年で8歳でした。

DSC01236_convert_20140101151722.jpg


小柄だけどとても気が強いぬいぐるみみたいに可愛い子でした。
お母さんはM町で遺棄されNさん父に保護された ななちゃん でした。ちょっとだけM町にかかわりのある子です。
きっと、今頃はNさん父がお迎えに行ってると思うから天国でNさん父に甘えるんだよ!

DSC06648s.jpg

よく頑張ったね。そして、今までありがとう。
安らかに・・・

病院と竜くん宅訪問

こんにちは!
お天気の日は暑くなりすぎてみ~んな日陰に避難するようになってきたのにゃ

DSC06825s.jpg


最近仲良しになったご近所のYさんから撫でてもらって、気持ち良くなっている あらのすけ だにゃ

DSC06866s.jpg


(あらのすけは人が好きなので、お客さんが来ると挨拶に来ます。 先日もあらのすけの大事な一人娘のコットンちゃんの里親様のmuy様が合いに来てくれました。ちゃんとご挨拶が出来ていたみたいです。myu様 ありがとうございました。お会いできてうれしかったです。)


M町のみんなは

おじょうさん おなかすいたあ~っとやって来た

DSC06809s.jpg


かえでくん お昼寝の途中で大あくび

DSC06819s.jpg


とらじろう も負けないくらいの大あくび

DSC06832s.jpg


つばめくん 可愛い寝顔

DSC06820s.jpg


2号ちゃん スヤスヤお昼寝

DSC06822s.jpg


子1号くん なんか暑そうだね

DSC06823s.jpg


ららちゃん 寝ていたんだけどカメラを向けると逃げの体制

DSC06827s.jpg


1号ちゃん 毛つくろいの途中

DSC06833s.jpg


そして、たそがれる

DSC06873s.jpg


ちゃとらん ずいぶん丸顔になってきた

DSC06834s.jpg


ちゃーくん 警戒心ゼロで寝ている

-DSC06836s.jpg


さくらちゃん いつもとってもおりこうさん

DSC06864s.jpg


おねえちゃん 最近少しづつ触らせてくれるようになってきた

DSC06871s.jpg


そして、こんな写真が撮れました。

DSC06868s.jpg


車の下からニョキニョキッと さて、誰と誰の足でしょう?




答え

DSC06870s.jpg


つばめくん と とらじろう でした。
何だか平和だなぁって思いました。




5月27日(水)に病院に行ってきました。
今回は ふじおくん の 血液検査と つわくん の2回目のワクチンです。
仲良く一緒のキャリーに入って

DSC06801s.jpg


まずは ふじおくん

DSC06807s.jpg

検査の結果は 肝臓の数値は落ち着いているけれども貧血がまだ改善されていないとのことでした。
またお薬がんばろうね!

つわくん 診察台でドキドキ

DSC06805s.jpg


無事にワクチン打てました

N家に帰ってからの つわくん とっても元気にしてました。

DSC06849s.jpg


お留守番の ふきちゃん お利口にしてたかな?

DSC06813s.jpg


ぜったい何か企んでる顔してるよね

DSC06845s.jpg


たんごくん 相変わらず ふじおくん と仲良しです

DSC06837s.jpg


子2号くん いつもひっそり大人しい良い子です
DSC06850s.jpg


この5匹は 里親様募集中です。
6月7日(日)の R&Gさんの譲渡会に参加予定です。 
良かったら会いにきてくださいね。


元保護ねこ 
まろくん Nさんと二人っきりになるとすご~く甘えてきます

DSC06863s.jpg


つーくん 何だかいつもおちゃらけています

DSC06816s.jpg


2匹共とっても元気です。



そして、5月31日(日) 竜くん と とらまるくん のおうちに タロウくん の里親様M様と遊びに行ってきました。

まずは、りゅうくん お庭を散歩してました。

DSC06874s.jpg


大きくなったねえ

DSC06875s.jpg


すごく立派ななねこさんになってました。(普段はきちんと室内飼いで時々リードをつけてお庭だけお散歩するそうです。)

そして、とらまるくん

DSC06876s.jpg


とっても大きくなってとっても元気でした!

じゃらしを振ると遊ぶ!

DSC06877s.jpg


遊ぶ!

DSC06878s.jpg

のびのび育てて頂いてて、とても嬉しくなりました。

DSC06880s.jpg


里親様のS様 楽しい時間をありがとうございました。
すっかり長居してしまいました。

そして、誘ってくださったM様 ありがとうございました。
またいつか皆さんであいましょうね!

プロフィール

アラノスケ

Author:アラノスケ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR