今年もお世話になりました。追記あり

こんにちは!
今日で今年も終わりなのにゃ!

DSC09580s.jpg


一年がとっても早かったのにゃ

DSC09565s.jpg


朝日に当たると気持ちいいのにゃ 明日は初日の出見えるかにゃ?

DSC09525s.jpg


今回はM町のねこさん総出演

ららちゃん やっぱり最近未去勢のオスねこに追いかけられてなかなか帰って来れないみたい

DSC_0169s.jpg


とらきちくん 毎日とても穏やかに暮らしている(・・・と思う)

DSC09521s.jpg


もどきくん 相変わらずものすご~く警戒しながらちゃっかりご飯を満腹に食べて行く

DSC09523s.jpg


かえでくん やっぱりなかなかのイケメンさんだね

DSC09526s.jpg


おじょうちゃん コロンコロンの途中でノビ~ってする

DSC09535s.jpg


とらじろう おっさん座りで寛ぐ

DSC09538s.jpg


とらじろう の大きさの比較(隣はとらきちくんいたって普通サイズの5k位です。)大きいでしょう?

DSC09577s.jpg


おじょうさん 日陰で暗いけど朝ご飯を食べに来た

DSC09542s.jpg


おねえちゃん 朝日を浴びて気持ち良さそう

DSC09543s.jpg


みけこちゃん ただいまのコロンコロン中

DSC09546s.jpg


ちゃきちくん 以前の住処を追い出されてここの現場に寝泊りするようになってきた

DSC09550s.jpg


2号ちゃん 人馴れはあんまりしてないけど、ここの現場の敷地内から殆ど出なくなってきた

DSC09561s.jpg


ちゃーくん 目薬のおかげで、目の腫れがずいぶんひいてきた

DSC09562s.jpg


さくらちゃん も朝日に当たって体温暖めてる

DSC09563s.jpg


1号ちゃん しっぽをピンッと立ててお散歩中

DSC09566s.jpg


むぎちゃん ご飯をたくさん食べているのでずいぶんふっくらしてきた。年が明けて一段楽したら手術しようね。

DSC09575s.jpg


おまけ

おやつちょうだいと集まってきました。どの子がいるのか分かりますか?

DSC09576s.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・



里親様便り

おなじみ ふくちゃん ケージの上に上がってどや顔中なんですって。まだ1歳半だから育ち盛りの遊び盛りですね。元気が一番です。

1451461449902s.jpg


里親様、いつもお写真ありがとうございます。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




N家のねこさん達

元保護ねこ つーくん 来年で5歳になるけどまだまだいたずら盛りな陽気な子です

DSC09597s.jpg


元保護ねこ まろくん 写真撮ろうと何度も起こしたけど起きなかった。マイペースな子です。

DSC09598s.jpg


家ねこ ふーさん 夏に急性腎不全で死にそうになったけど復活!!今では保護ねこさんのお守りを良くしてくれます。(隣にいるのはふきちゃん

DSC09590s.jpg



里親様大募集中の保護ねこさん


ふじおくん 約2歳半の男の子 去年肝臓の病気になり現在一日に一回の投薬をしてます。人が大好きな甘えん坊さんです。

DSC09595s.jpg


子2号くん 約1歳半位の男の子 去年骨盤骨折をして保護 今では後遺症なくとても元気に走り回ってます。怖がりさんですがとても気持ちの優しい良い子です。

DSC09585s.jpg


つわくん 約9ヶ月の男の子 ちょー怖がりさんですが甘える事もあります。あまり手のかからない子です。

DSC09592s.jpg


ふきちゃん つわくんの妹 やっぱり怖がりさんですが、スリスリしてお腹を見せて甘えてくれるようになりました。すご~く控えめでいじらしい性格です。

DSC09584s.jpg


むーちゃん 約4ヶ月の女の子 さびねこさんの割には陽気な性格のようです。とてもよく遊んでとてもよく寝てます。この子も手のかからない良い子です。


DSC09588s.jpg


この5匹は里親様大募集中です
気になる子がいましたら aranosuke0889★yahoo.co.jp までご連絡ください。
よろしくお願い致します。




おまけ
みんなで仲良くNさんのベットを占領してます。

DSC09596s.jpg


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

追記
12月29日(火)にSさんご夫妻にM町に来て頂いてたくさんのフードを頂きました。

DSC09558s.jpg


同じ日に Nさんの小学生からの大切なお友達のさまめちゃんより、フードと缶づめを頂きました。

DSC09559s.jpg


最近寒くなったせいか、M町のみんなはものすごくたくさん食べるのでものすごく助かります。
ありがとうございました
一足早いお年玉で、みんなにご馳走しますね。
そして、追記になってしまってごめんなさい。m(- -)m



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・



今年一年振り返って
やっぱりまだねこの遺棄がありました。成ねこ2匹
、(とらきちくん むぎちゃん)子ねこ7匹(つわくん ふきちゃん たんごくん まろんくん むーちゃん こあらちゃん おんちゃん )でした。
どうか来年は遺棄される事がありませんように・・・

たくさんのお別れがありました。
いじわるおじちゃん 白黒おじちゃん なおくん つばめくん
そして行方不明のままの
ぐれ男くん ちゃとらん 子1号くん
みんなと会えなくなって、やっぱり寂しいよ。

ご近所の餌やりさんとお話をして、今年20匹の不妊化手術が出来るようになりました。(現在も進行中です。)こうやって町の中でみんなで意識を高めていけば、無責任な遺棄やかわいそうな命が減るのではないかと思います。ボチボチですが頑張っていこうと思います。

いろいろな事がありましたが、こうやっていられるのも皆様の応援や協力があってからこそです。
本当に今年一年もお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。




★もし宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。

こあらちゃんのお届けとまろんくんの正式譲渡

こんにちは!
何だかわかんないけど忙しい毎日だにゃ

DSC09443s.jpg


いつの間にかクリスマスも終わっちゃたのにゃ
ウエットフードをたくさん食べさせてもらったのにゃ

DSC09467s.jpg


おいしっかったのにゃ

DSC09484s.jpg


M町のみんなは

おじょうちゃん ねこトイレの休憩所で一休み

DSC09447s.jpg


2号ちゃん 工場の屋根の上から見下ろしてた

DSC09451s.jpg


かえでくん 日向ぼっこしながら毛繕い

DSC09453s.jpg


さくらちゃん いつもの所で瞑想中

DSC09455s.jpg


おじょうさん おなか空いたと帰って来た!(最近1日に2~3回帰ってくる)

DSC09457s.jpg


とらきちくん カメラ目線で寝転ぶ

DSC09460s.jpg


とらじろう 何だかドラねこさんみたいに見えるね

DSC09472s.jpg


ちゃきちくん 最近よく肥えてきて、ぱっと見かえでくんと区別がつかないときがある。

DSC09474s.jpg


もどきくん 実は最近お口が痛いようで、前みたいに食べなくなってきた。さらに柔らかご飯を好むようになってきた(けっこうお年寄りなのかな?)

DSC09475s.jpg


ちゃーくん けっこう痩せてきていい感じなんだけど、右目が腫れてしまった。(忙しくて病院に行けなかったので、市販の動物用目薬を買ってきた。それで落ち着けばいいな)

DSC09477s.jpg


ららちゃん じつは、先週くらいからご近所の未去勢のオスねこに追いかけられてなかなか帰って来れなかった。ここ2~3日落ち着いてきたみたい。

DSC09483s.jpg


おねえちゃん 裏のテトラから帰ってきた。何だかカッコいいね!

DSC09464s.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




12月23日(水) は こあらちゃん のお届け、トライアル開始の日でした。

里親様のお宅に着くとご家族の皆様が出迎えて下さいました。
こあらちゃん は ものすごく緊張してました。

DSC09424s.jpg


探検どころではなくドキドキしてしまって、キャリーの中に引きこもってました。

DSC09425s.jpg


でも里親様ご家族はとっても優しいご家族なので、こあらちゃんに優しく接して下さいました。
トライアル契約を済ませて、帰る準備をしていると息子さんがスマホで上手に写真を撮ってくれました。

1450843682097s.jpg


それから2日後、少しずつ慣れてきましたと、連絡を頂きました。

DSC_0123s.jpg


こあらちゃん専用のマットにお布団までかぶせてもらってます。

こあらちゃん この調子で頑張るんだよ!応援しているからね。

里親様よりお土産に地元の美味しいみかんといちごを頂きました。

DSC09440s.jpg


ありがとうございました。

里親様、トライアル期間中ご心配おかけしますがどうぞよろしくお願い致します。



そしてお次は 12月27日(日)は まろんくん の正式譲渡の日でした

2週間ぶりにNさんと再会すると 憶えてくれていた様で、クンクンとにおいチェックを済ませて、遊び始めます。

DSC09500s.jpg


すっかり里親様のお宅のねこさんになってました。

DSC09502s.jpg


たくさんのおもちゃを揃えていただいていて、   トンネル 、じゃらし、ボールなどなど

DSC09499s.jpg


とっても楽しそうに遊んでました。

DSC09501s.jpg


タワーも買ってもらって、お気に入りの場所のようです。

DSC09508s.jpg



問題なく正式譲渡できました。

里親様に抱っこされて、とっても幸せそうにしてました。

DSC09516s.jpg


里親様、ありがとうございます。
ご負担頂きました、医療費は地域ねこ、保護ねこのために大事に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。どうぞこれからもよろしくお願い致します。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


N家の保護ねこさん達

ふじおくん 毎日、Nさんが仕事から帰るとベッタベッタです。甘えん坊の可愛いやつです

DSC09494s.jpg


子2号くん Nさんが日曜日と祝日の昼間自宅にいるとどこかへ連れて行かれると思ってめっちゃ気配を消す。そして、匍匐前進で移動する。

DSC09436s.jpg


つわくん 最近ちょっとづつ自分から近づいてくれるようになってきた

DSC09428s.jpg


ふきちゃん ふじおくん とも仲良しです

DSC09430s.jpg


むーちゃん 一匹になって寂しがっていましたが、家ねこ ふーさんがよく面倒を見てくれるようになって落ち着いてきました。
むーちゃん がんばろうね!

DSC09433s.jpg



この5匹は 里親様大募集中です。
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp までご連絡ください。
よろしくお願い致します。





今回も長々と見て下さって ありがとうございました。

★ もし宜しければ拍手お願い致します。
  ものすご~く励みになります。

M町のみんなと譲渡会

こんにちは!
寒くなってっきたけど、頑張っている あらのすけ だにゃ

DSC09351s.jpg


寒いときはハウスに篭って

DSC09335s.jpg


お天気になると日向ぼっこをするのにゃ。(お隣は ちゃーくん

DSC09368s.jpg


夕日に当たって寝るのも気持ち良いのにゃ

DSC09388s.jpg


M町の他の子は

おねえちゃん ご飯の催促もひっそりとする

DSC09326s.jpg


とらじろう つまらなそうにハウスに篭る

DSC09332s.jpg


とらきちくん ハウスを覗くと必ず動きだす

DSC09329s.jpg


ちゃーくん 三角ハウスにちんまりと収まっている

DSC09334s.jpg


みけこちゃん 帰ってきたらコロンコロンしながらアピールする

DSC09339s.jpg


1号ちゃん 2号ちゃん やっぱりねこ団子になって寝てた
DSC09340s.jpg


さくらちゃん シートの上で日向ぼっこ

DSC09341s.jpg


おじょうちゃんもおんなじ所で日向ぼっこ

DSC09363s.jpg


おじょうさん 颯爽と帰って来た

DSC09348s.jpg


もどきくん 今日はお顔が綺麗だね。(目やにが付いてない)

DSC09349s.jpg


ちゃきちくん 実はものすご~く高い大きな声でアピールする

DSC09362s.jpg


かえでくん 青空をバックにかっこいいね

DSC09365s.jpg


むぎちゃん あれから毎日やって来る。昼中はどこにいるのかは謎のまま(でも、ものすごくたくさんご飯を食べます。)

DSC09379s.jpg


おまけ

工場の周りにお花が咲きました。

DSC09384s.jpg


水仙も

DSC09386s.jpg


どうか、花泥棒さんが来ませんように・・・




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・



里親様便り

小鉄くん (元ハロウィンズのはろくん)

20151213_1553210s.jpg


めっちゃ昼型ねこさんなんですって。可愛い寝顔ですね。
里親様お写真ありがとうございます。


トライアル中の まろんくん 

151220_1531~02s

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん出しているそう。いたずらも出来るくらい慣れているみたいです。
まろんくん そのままの調子でがんばるんだよ!
里親様、どうぞよろしくお願い致します。
お写真とご報告ありがとうございました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




保護ねこさん達

ふじおくん とっても元気なんだけど、毎日お薬頑張ってます。病院に行くときは自分からキャリーに入って準備します。(お出かけが大好きなんです)


DSC09402s.jpg

子2号くんやっぱりいつもの窓際でいつものポーズ

DSC09404s.jpg


子2号くん と ふきちゃん 2匹でまったりしてました

DSC09390s.jpg


つわくん ケージの上のネットの上がお気に入り

DSC09406s.jpg


こあらちゃん おすまししてました

DSC09400s.jpg





12月20日(日)は長崎ねこの会の譲渡会でした

N家からも4匹が参加しました。

なんと!!
こあらちゃん にトライアルが決定しました。

DSC09414s.jpg


良かったね こあらちゃん


DSC09419s.jpg


12月23日(水)にお届け、トライアル開始の予定です。
里親様、どうぞこれからよろしくお願い致します。


他のみんなはまだまだ頑張ります。

つわくん ものすご~く怖がりなので怒ってます。

DSC09420s.jpg


ふきちゃん これまた怖がりなのでじっとしてました。(猫の会のかえでさんが可愛い!可愛い!って言ってくれました。)

DSC09418s.jpg


むーちゃん マイペースで頑張ってました。

DSC09415s.jpg


みんな本当のお家が見つかるまで一緒にがんばっていこうね。

N家の保護ねこ5匹は里親様大募集中です。 
気になる子がいましたら aranosuke0889★yahoo.co.jp までご連絡ください。よろしくお願い致します。


むーちゃん こあらちゃん  まろんくん の姉妹の おんちゃん も譲渡会がんばってました。
長毛の可愛い子です。普段の様子は またたびの手 でご覧下さい。

DSC_0167s.jpg




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


ご寄付を頂きました
いつもブログを見て下さっている ユッコ様よりご寄付を頂きました。

DSC09423s.jpg

地域ねこさんと保護ねこさんのためにたくさんのご寄付と保護活動をしている皆様へと川崎大師のご利益のある咳止め飴、高価な干し柿、お茶まで ありがとうございました。
寄付金はM町のみんなのため、保護ねこさんのために大事に使わせていただきます。
咳止め飴は次回の譲渡会に持っていってみんなに分けますね。
お心使い ほんとうにありがとうございました
応援して下さっている方がいると思うだけで、この子達を守っていこうっていう元気をたくさんもらえます。
本当にありがとうございます。


★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。

雨の日のみんなとまろんくんのお届け

こんにちは!
やっぱりお天気の日が大好きな あらのすけ だにゃ

DSC09324s.jpg


今週は雨の日が多くて、自慢の長毛がペッタンコになっちゃったのにゃ

DSC09224s.jpg


さくらちゃん とシェアハウスしているのにゃ

DSC09223s.jpg


とらきちくん ハウスを覗いたら上半身が出てきた

DSC09219s.jpg


かえでくん まん丸になって寝てた

DSC09220s.jpg


1号ちゃん 2号ちゃん この子達もシェアハウス中

DSC09221s.jpg


おじょうちゃん リラックスして寝てる

DSC09225s.jpg


とらじろう 大きなあくび (退屈なんだね)

DSC09227s.jpg


ちゃーくん ダンボールハウスの中で (また毛をいっぱい抜いている)

DSC09228s.jpg

お天気になると日向ぼっこ

DSC09257s.jpg


おねえちゃん やっぱりこっそり近づいてきた

DSC09254s.jpg


ららちゃん ただいま!のコロンコロン中

DSC09252s.jpg


ちゃきちくん ずいぶんこの現場の中に入ってくるようになった(でも、元の餌やりさんが来ると走って付いて行ってしまう)

DSC09256s.jpg


おじょうさん 何だかとってもカッコいいね!

DSC09261s.jpg


みけこちゃん おなか空いたとご飯の請求に来た

DSC09315s.jpg


そして、ご心配おかけしてました むぎちゃん 12月12日(土)の午後に10日ぶりに帰ってきました。

DSC09268s.jpg


せっかくちょっとふっくらしていたのにまたガリガリに痩せて帰ってきました。たくさんのフードをガツガツ食べてました。

DSC09266s.jpg


愛情にも飢えていたようで、しばらくは構ってくれとニャーニャーすごかったです。
とりあえずは、安心しました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・



里親様便り

里子代1号の サリーちゃん とっても元気にしてますって。ストーブの前から離れないんだそうです。

2015120720510000s.jpg


立派なお腹してます。体重が5K超えているのだそうです。幸せ太りかな?

2015120418550001s.jpg


ふくちゃん (元みどくん) やっぱりとっても元気なんですって

1449390466204s.jpg


おにいさんのお部屋を覗いているところです。

1449390482996s.jpg


両里親様、お写真と近況ありがとうございました。
こうやって元気な姿を見れると私も元気になれます。
ありがとうございました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




12月9日(木) トライアル出発の前に まろんくん2回目のワクチンに行って来ました。

DSC09214s.jpg


車の中では大文句を言っていたのに病院ではとってもお利口さんにしてました。

DSC09216s.jpg


無事にワクチン接種して帰りました。心配をよそにN家ではみんなと大運動会をして過ごしていたようです。

そして、12月13日(日)  お届けに行って来ました。

最初は不安そうな顔して、探検、探検

DSC09287s.jpg


ちょっと落ち着いたらNさんの膝の上へ

DSC09290s.jpg


トライアルの契約中もうろうろしてましたが、だんだんと馴れてきて、里親様のお母様に遊んでもらいました。

DSC09304s.jpg


最後の方にはこんな表情も出たので安心して帰ってきました。

DSC09309s.jpg


まろんくん トライアル頑張るんだよ!
里親様、どうぞよろしくお願い致します。




ここで、お知らせです。
一緒にトライアルが決まっていた こあらちゃんですが、残念な事にトライアルがキャンセルになってしまいました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・



里親様募集中のN家の保護ねこさん達


ふじおくん 相変わらず、Nさんが食事をしようと椅子に座ると必ず膝の上に来てお腹をモフモフするように要求します。朝も晩もです。かなりの甘えん坊さんです。

DSC09274s.jpg


3歳の大きな赤ちゃんみたいです。


子2号くん 運動会以外はとっても大人しい良い子です。抱っこは嫌いですが、お腹モフモフは大好きです。ちょっとシャイな2歳です。

DSC09282s.jpg


つわくん 最近ゴロゴロとよく喉を鳴らしてくれるようになりました。追いかけると逃げますが、ゆったりしていると大丈夫になりました。

DSC09279s.jpg


ふきちゃん やっぱり追いかけると走って逃げますが、自分からコロンコロンしてお腹モフモフを要求してくるようになりました。

DSC09234s.jpg


むーちゃん とってもあっさりとした性格です。ちっちゃいくせに自立したおんにゃのこです。

DSC09312s.jpg


こあらちゃん やんちゃなお転婆娘です。相変わらずフードファイターなところはありますが、陽気な可愛い女の子です。

DSC09208s.jpg


この6匹は里親様大募集中です。 
気になる子がいましたら aranosuke0889★yahoo.co.jpまでご連絡ください。よろしくお願い致します。

12月20日(日)は 長崎ねこの会の譲渡会です。  
ふじおくん 子2号くんはポスター参加ですが他の4匹は参加予定です。
良かったら会いに来て下さいね。よろしくお願い致します。




★良かったら拍手お願い致します。
 ものすご~く励みになります。

今週のM町のみんなと保護ねこさん

こんにちは!
今週は大荒れの天気で大変だったのにゃ
北風がひどくてハウスが飛ばされちゃったのにゃ

DSC09165s.jpg


お天気の日にはのんびり日向ぼっこ

DSC09152s.jpg


他のみんなは

かえでくん 草むらをお散歩中

DSC09136s.jpg


とらきちくん あんまりアピールはしないけど地味に側にいる(さすってあげるとゴロゴロ言います)

DSC09145s.jpg


1号ちゃん お得意のコロンコロン

DSC09142s.jpg


動画が撮れたのでどうぞ見て下さい。





おねえちゃん 横顔もステキだね


 DSC09146s.jpg


ちゃーくん 今日はご機嫌(皮膚病がひどくなってきて、お腹の所は禿げてしまった。)

DSC09156s.jpg


ららちゃん 元気いっぱいで走り回って遊んでいるみたい

DSC09148s.jpg


さくらちゃん 要らない箱を出してあげると早速入る

DSC09149s.jpg


ご満悦

DSC09164s.jpg


おじょうちゃん ちょっと高い所で。気持ち良いね!

DSC09153s.jpg


2号ちゃん 何だか フッと微笑んでるみたい

DSC09158s.jpg


とらじろう 実は大きな体でよく走る

DSC09161s.jpg


おじょうさん 帰ってきて日陰で一休み中

DSC09167s.jpg


みけこちゃん 珍しく朝から帰ってきてコロンコロンしてご飯を待つ

DSC09183s.jpg


そして、この前遺棄された子 むぎちゃん と呼んでご飯をたくさん食べさせて体力をつけさせていたのですが、この3日姿を現しません。どうしたのかな?無事にいてくれると良いのですが・・・

DSC09135s.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




N家の保護ねこさん達

ふじおくん 毎日Nさんが仕事から帰ってくるのを首を長~くして待っていてくれているそう。人が大好きな可愛い子です。

DSC09180s.jpg


子2号くん ビビリだけど大人しいよい子です。昼間はやはりこの窓際にいます。

DSC09206s.jpg


ダンボールをあげるとみんなでちぎって遊んでました。

DSC09175s.jpg


ふきちゃん お気に入りのベットでまったりしてました

DSC09176s.jpg


むーちゃん 毎日とっても元気に走り回って遊んでます

DSC09171s.jpg


そして、ダブルさびねこ

DSC09189s.jpg


まろんくん ずいぶんお顔が丸くなってきたね

DSC09174s.jpg


そして、つわくん とダブル茶トラ

DSC09193s.jpg





12月6日(日)は R&Gさんの譲渡会でした

なんと!! 

まろんくん

DSC09198s.jpg


こあらちゃん

DSC09196s.jpg


2匹のトライアルがそれぞれのお家に決まりました!!
来週、12月13日(日)に午前と午後に分かれてお届け、トライアル開始です。

里親様 ありがとうございます。
来週はどうぞよろしくお願い致します。

そして、応援して下さった皆様、ありがとうございます。

むーちゃん

DSC09202s.jpg


つわくん

DSC09199s.jpg


ふきちゃん

DSC09201s.jpg

この3匹もまだまだ頑張りますので、よろしくお願い致します。

ふじおくん 子2号くんもまだまだがんばります!!

気になった子がいましたら  aranosuke0889★yahoo.co.jpこちらにご連絡ください。
よろしくお願い致します。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR