ゴールデンウィークが始まった

こんにちは!
ずいぶん元気になってきた あらのすけ だにゃ!

DSC01246s.jpg


4月29日(金)は久しぶりに晴れたのでM町に連れて来てもらったのにゃ
もう嬉しくて!!

DSC01247s.jpg


Sさん手作りの爪とぎが大好きなのにゃ

DSC01249s.jpg


雨の日は N家でこんな顔して過ごしてるのにゃ

DSC01223s.jpg


頑張ってお留守番しているのにゃ

DSC01224s.jpg


M町のみんなは

かえでくん また車の上で気持ち良さそうに寝ている(Nさんの車だからいいけど他の車には乗ったらだめだよ)

DSC01188s.jpg


とらじろう いつもながら緊張感の無い寝姿

DSC01190s.jpg


モフりがいがあります

DSC01259s.jpg


おねえちゃん と ちゃーくん いつも仲良し

DSC01195s.jpg


おねえちゃん の綺麗な目が大好きだよ

DSC01206s.jpg


なずなちゃん ずいぶん顔の表情が柔らかくなってきた。と思う

DSC01250s.jpg


やっぱり天使の羽に見える

DSC01193s.jpg

あらのすけとも仲良しです

DSC01264s.jpg


ちゃきちくん 朝はそこにお日様が当たるんだよね

DSC01196s.jpg


雨の日のお部屋の中の 2号ちゃん

DSC01197s.jpg


雨の日の 1号ちゃん

DSC01198s.jpg


雨の日の さくらちゃん

DSC01199s.jpg


みんなよく寝てます。

雨の日の むぎちゃん お部屋の中でつまんないね

DSC01200s.jpg


とらきちくん いろんな所からひょっこり頭を出す

DSC01202s.jpg


ほらね!

DSC01208s.jpg


みけこちゃん やっぱりどうしてもカメラを向けると目を細める

DSC01204s.jpg


そんな みけこちゃん のころんころん動画を撮ってみました良かったら見てくださいな。





もどきくん 一生懸命にご飯を食べる(カリカリだけより少し柔らかくなったご飯が好みみたい)

DSC01212s.jpg


おじょうさん いつも凛としてカッコいいね

DSC01216s.jpg


さくらちゃん お天気の日にお日様に当たってボーっとする

DSC01252s.jpg


おじょうちゃん 6日ぶりに帰って来ました。無事でした。良かった。(近くの鍵のかかる倉庫に入り込んで出れなくなってました。事情を話して鍵をお借りして救出しました。)それにしても良かった。

DSC01258s.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




N家のねこさん達

元保護ねこ まろくん Nさんが出勤前、まだ眠い

DSC01237s.jpg


つーくん もっと眠たそう

DSC01238s.jpg


2匹とも小さい頃のお外生活でのねこ風邪の影響でずっと赤い目やにがたくさんでます。だからいつもお顔が汚いです。


保護ねこさん達

ふじおくん 膀胱炎はお薬頑張っているので治まったみたいです。相変わらず毎日Nさんにべたべたです。

DSC01225s.jpg


子2号くん 朝は待ったりしていることが多いですが、夜の大運動会はみんなの先頭になって家中を走り回っています。

DSC01239s.jpg


つわくん ビビリは相変わらずですが、抱っこをすると諦めるのかとっても大人しく抱っこされます。

DSC01234s.jpg


ふきちゃん とっても控えめな性格なので、甘えたいけどなかなか上手に甘えられません。でも、そんな所も大好きだよ。

DSC01229s.jpg


膀胱炎の調子も落ち着いてきたみたいだね。また検査に行かないとだね。

DSC01228s.jpg


むーちゃん 毎日とっても元気に遊んでます。怖いもの無しなのでお兄ちゃん達に飛び掛っていってます。(みんな優しいから構ってくれるのです)

DSC01243s.jpg




5月1日(日) わんにゃんふれあいイベントに参加します。 
場所 ココウォーク屋上
時間 午前10時より午後4時まで


5月8日(日) R&Gの譲渡会に参加します。 
場所 みなと公園
時間 午前11時から午後2時頃まで

良かったら保護ねこさんに会いに来て下さいね。



保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。





★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。

少しづつ落ち着いてきた

こんにちは!
少しづつ地震の影響がなくなってきた長崎ですが、まだまだ油断できません。
早く落ち着きますように・・・

あらのすけ 今週もご機嫌だったのにゃ!

DSC01137s.jpg

日向ぼっこしてみたり、ちょっと日陰でお昼寝したり

DSC01139s.jpg


秘密の場所に隠れてみたり

DSC01133s.jpg

M町ではのびのびと過ごしているのにゃ

これからも頑張るのにゃ

DSC01141s.jpg


M町のみんなは

かえでくん なかなか良い感じで寛いでる

DSC01100s.jpg


ちゃきちくん 今日もモジモジして近づいてくる

DSC01106s.jpg


おじょうちゃん 実は4月22日(金)の昼過ぎから行方不明になりました。無事で早く帰っておいで

DSC01102s.jpg


とらきちくん 特設ベットで寝ている

DSC01108s.jpg


とらじろう 小さなお部屋で見事なお腹丸出し

DSC01113s.jpg


別の場所でもこんな感じ

DSC01143s.jpg


困っている事 歩いて5分くらいの住宅街付近から遠征してくる野良猫さん 1日1~2回はやって来る。どうしたもんだろう?

DSC01119s.jpg


もどきくん コロンコロンの途中 ゴミだらけになっちゃった

DSC01121s.jpg


さくらちゃん お鼻の調子は相変わらず だけど元気です

DSC01125s.jpg


こんなかわいい顔もしてくれます

DSC01146s.jpg


おねえちゃん のんびり休憩中

DSC01127s.jpg


ちゃーくん お日様眩しいね

DSC01131s.jpg


2号ちゃん にっこり笑って なんの夢見ているのだろう?

DSC01144s.jpg


なずなちゃん 逃げるくせに構ってもらいたくて、事務所の入り口近くに居る事が多い

DSC01145s.jpg


1号ちゃん 夕方、たそがれる

DSC01147s.jpg


むぎちゃん また元気に走り回るようになってきた

DSC01148s.jpg


みけこちゃん 日頃居ないけど、構ってあげるととてもおしゃべりさん

DSC01153s.jpg


おじょうさん この子も日頃はあまり居ないけど、人馴れはとっても良くって抱っこも大好き

DSC01154s.jpg


この日は珍しく落ち着いてけっこう長い時間座っていた

DSC01167s.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




4月19日(火) に譲渡会のボランティアをして下さっている Y・M様がM町まで来て下さいました。(実はM町の工場ではこだわりの干物を作っているので、買いに来て下さいました。)
たくさんのお土産を頂きました。

DSC01136s.jpg


ねこさんには フード  NさんとSさんには大阪のお土産のクッキー
ありがとうございました。  みんなに分けて食べさせますね。
また来て下さいね。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




N家の保護ねこさん達

ふじおくん 地震以来やはりNさんから離れません。
朝起きるとNさんの太い腕にしがみついて寝ていたりします。よほど地震が怖かったようです。
そのせいもあるのかもしれませんが、4月19日(火)の夜帰ってみると血尿が出ていました。翌日慌てて病院へ行きました。
膀胱炎でした。10日間のお薬が出ました。
肝臓のお薬と一緒に頑張って飲んで早く治そうね。

DSC01150s.jpg

それにしても抱っこが大好きな甘えん坊さんです

DSC01187s.jpg


ふきちゃん 毎日お薬頑張って飲んでます。 最近抱っこが好きになってきました。

DSC01158s.jpg


お腹モフモフも大好きです

DSC01179s.jpg


つわくん まだ時々ドキドキするときもあるけど、こんなにリラックスして寝ています

DSC01160s.jpg


子2号くん ちょっと怖がりだけど、毎日みんなの優しいお兄ちゃんしてくれてます。

DSC01169s.jpg


 疲れるとぐったり寝てます

DSC01186s.jpg


手のかからないとっても良い子です。ご覧の通り イケメンですよ!

DSC01183s.jpg


むーちゃん まいにちとても元気にいたずらやってます

DSC01171s.jpg


元気はつらつです

DSC01185s.jpg


おまけ

午前中は何故か伸びきってみんなで寝てます

DSC01178s.jpg



4月24日(日)の譲渡会は雨の為に中止になりましたが、来週5月1日(日) 長崎ねこの会の譲渡会に参加予定です。   場所 ココウォーク屋上 (詳しくは 長崎ねこの会さんのブログをご覧になって下さい)
良かったら、会いに来て下さいね。



保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。





★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。

地震 (追記あり むぎちゃん)

こんにちは。
この度の大地震では、皆様にはご心配かけました。
本ブログにコメントして頂いた方、Nさんに直接メールして頂いた方
ありがとうございます。
幸いな事にM町の現場、Nさんの自宅共に無事で、ねこさん達も無事に過ごしています。
自然の怖さをひしひしと感じさせられました。
一刻も早く、この災害が落ち着くことを心から願います。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




あらのすけ 今週はとても調子よくご機嫌さんにしていました。

DSC01053s.jpg


体重も3.5kから3.8kまで増えてきました。

DSC01044s.jpg


お天気が良い日が続いたので、M町に毎日通って喜んでます。

DSC01043s.jpg


おひさまって気持ちいいね

DSC01045s.jpg


ご飯もパクパク食べてくれています。

DSC01070s.jpg


M町のみんなは

ちゃきちくん モジモジしながら近づいてくる

DSC01029s.jpg


おじょうさん 遠くからみんなの様子を伺う

DSC01031s.jpg


とらきちくん お腹が空くと事務所の前にコッソリやってくる

DSC01033s.jpg


むぎちゃん 実は12日からまた居なくなってしまってまだ帰ってきてくれない。どこに行ってしまったのだろう?早く帰っておいで!

 ※追記 18日(月)の朝無事に帰って来ました!とってもお腹を空かせてました。今はハウスの中で爆睡中です。 よかった。


DSC01036s.jpg


もどきくん 必ず朝と晩にご飯を食べにやってくる(目の上の腫れはまだ治らない)

DSC01037s.jpg


おねえちゃん 最近は昼間はこの発砲の箱がお気に入り

DSC01038s.jpg


とらじろう やっぱりこの狭いボックスの中が気に入っていてずっと入っている(狭くないのかな?)

DSC01039s.jpg


ちゃーくん 今度はNさんの足をキックして甘えている

DSC01048s.jpg


1号ちゃん ポカポカで気持ち良いね

DSC01050s.jpg


おじょうちゃん お日様に当たってうたた寝してる

DSC01051s.jpg


なずなちゃん 少しづつ少しづつ慣れてきている

DSC01052s.jpg


実はなずなちゃん 良く見ると背中に天使の羽を持っている(よ~く見てください)

DSC01065s.jpg


かえでくん 夕ご飯が終わったあと抱っこするとそのまま寝たりする(甘えん坊さんです)

DSC01064s.jpg


みけこちゃん 帰ってきたよととっても大きな声でアピールする

DSC01069s.jpg


2号ちゃん 生のお魚が大好きでご近所のYさんが釣ってきたお魚を(お刺身にしてくれてます)ものすごく喜んで食べる

DSC01072s.jpg


さくらちゃん 寝ているところを撮ったら鼻水がすごい事になっていた(朝晩の気温差が堪えるんだろうな)

DSC01098s.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り




まろんくん 今回の地震の中でもまったりしていたそうです。(なかなかの大物?)

160414_2036~01


あおくん (元茶トラーズ)相変わらずおしゃべりさんなんですって!

IMG_20160317_203155s.jpg


甘えん坊さんで可愛いですって里親様から言っていただきました。

IMG_20160415_143451s.jpg


2匹ともとっても幸せですね。
里親様、近況とお写真ありがとうございます。
とても嬉しいです。癒されました。




いつもブログを見てくださっている ユッコ様よりご寄付とSさんとNさんに差し入れを頂きました。

DSC01075s.jpg


ご寄付は地域ねこさん、保護ねこさん達の医療費に大事に使わせていただきます。
差し入れのおせんべいはSさんと仲良く分けて頂きます。
ありがとうございます
本当にいつも優しいお心使いありがとうございます。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚




保護ねこさん達


ふじおくん 地震以来やっぱり心細いのかNさんの枕元で添い寝をするようになった

DSC01021s.jpg


Nさんがガチャガチャで買った唐草模様の泥棒さん頭巾をかぶってくれた  どう?似合う?

DSC01013s.jpg


ちなみに あらのすけ もかぶってくれた

DSC01019s.jpg


何か変?写し方かな?


子2号くん 地震のときはプチパニックしていたけど、今は落ち着いています

DSC01020s.jpg


ふきちゃん ストルバイト結晶は消えていたけど、おしっこの中にまだ血が混じっているそうなのでお薬が出ました。お薬飲んで早く良くなろうね

DSC01079s.jpg


つわくん 高い所でのんびりしてた (地震のときはびっくりして家中を走り回っていた)

DSC01092s.jpg


むーちゃん いろいろなものに興味があってNさんが仕事に行っている間、いたずらばかりしているそう(花瓶の中の花を引きずりだしたり・・・)

DSC01096s.jpg



4月24日(日) 長崎ねこの会の譲渡会に参加予定です。 
良かったら会いに来て下さいね。
(ふじおくんは自宅待機です)


保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。





★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。

すっかり春

こんにちは!
ちょっとづつ元気になってきた あらのすけ だにゃ

DSC00949s.jpg


お天気が良いとM町に行ってお散歩してご飯もたくさん食べれるようになるのにゃ

DSC00952s.jpg

(今、N家に居候しているので首輪をつけています。)

実は夜はNさんに添い寝してあげているのにゃ

DSC00953s.jpg


今週はご機嫌に過ごしているのにゃ

DSC00969s.jpg


これからは、もっと過ごしやすくなるからもっと元気になるよう頑張るのにゃ
応援して下さいにゃ

DSC00982s.jpg





M町のみんなは

おねえちゃん ひっそりこっそりこちらを見てた

DSC00950s.jpg


ちゃきちくん 何だかセクシーだね

DSC00955s.jpg


2号ちゃん 最近お気に入りのお部屋で

DSC00958s.jpg


ちゃーくん のんびり休憩中

DSC00961s.jpg


とらきちくん じょうずに日陰を見つけてる

DSC00962s.jpg


そして、むぎちゃん 無事に帰って来ました!良かったぁ

DSC00963s.jpg


4月5日(火)の朝、出勤すると帰ってきてました。ちょっぴり痩せてました。どこまで行っていたのだろう?
もうどこにも行ったらだめだよ。

DSC00997s.jpg


さくらちゃん ハウスの中でまったりと

DSC00964s.jpg


やっぱり見上げる顔がかわいいね

DSC00986s.jpg


おじょうちゃん お日様が気持ちよくってニコニコしてる

DSC00967s.jpg


なずなちゃん 意外に肉球がプニプニしてる

DSC00968s.jpg


いつもは工場の敷地内の雑草の中に隠れてます

DSC00988s.jpg

だからいつも緑の中の なずなちゃん

DSC00998s.jpg


でも今日は(4月9日) 初めて自分からNさんの足元にスリスリして来てくれましたヾ(o´∀`o)ノ

DSC01000s.jpg

これからも少しづつ仲良くなっていこうね

みけこちゃん 夕ご飯前 ご飯の催促をする

DSC00970s.jpg


おじょうさん ご飯がおいしくって、思わずぺろり~ん

DSC00981s.jpg


とらじろう またそんな狭い所で寝なくったって・・・

DSC00984s.jpg


1号ちゃん 実はとっても寂しがり屋さん。 かまってあげるととっても喜ぶ

DSC00987s.jpg


もどきくん 相変わらず、こそこそしている。 この時は大丈夫だけれど8日ぐらいから左目の上のところが腫れている。どうしたのだろう?

DSC00989s.jpg


かえでくん またもや乗ってはいけないNさんの車の上に乗っている しかも、スッポリとはまっている

DSC00994s.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




N家の保護ねこさん達

ふじおくん Nさんが帰るとすごく喜んでまず抱っこをせがみます。膝に乗るのは当たり前です。

DSC00976s.jpg


子2号くん この座椅子の上がお気に入りで夜はここで寝ています

DSC00979s.jpg


つわくん 最近甘えん坊さんになってきました。特に寝たいときに甘えてくれます

DSC00991s.jpg


みんなとも仲良しです。( 子2号くん つーくん と(つーくん動いちゃだめだよ~))

DSC00992s.jpg


ふきちゃん おしっこの調子はずいぶん良くなってきたみたい。もうそろそろ検査に行かないとだね。 でも、とっても元気で運動会には必ず参加して走って飛んですごいです。

DSC01001s.jpg


むーちゃん 術後落ち着いて、さらに大きくなってきたみたい。後ろから見るとムチムチしている(写真がボケボケしかなっかった。むーちゃんごめんね)

DSC01005s.jpg

N家の保護ねこさん達はとっても元気にしてます。
早く本当のおうちを見つけないとだね。
頑張るからね。

保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。





★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。

桜が咲いた

こんにちは!

DSC00897s.jpg


Nさんと一緒に出勤する道の桜が満開だったのにゃ 桜のトンネル

DSC00939s.jpg


あらのすけ の体調は良かったり悪かったりしてます。季節の変わり目はきっと堪えるのでしょうね。



草の中で一休み

DSC00908s.jpg


気分が良いと散歩をします

DSC00921s.jpg


やっぱり外の風が気持ちいいみたい

DSC00940s.jpg


がんばれ!!あらのすけ




M町のみんなは

おじょうちゃん すっごく良い表情しているね

DSC00859s.jpg


草の緑が綺麗だね

DSC00895s.jpg


なずなちゃん  朝日に当たって気持ちいいね
DSC00878s.jpg


むぎちゃん 実は3月31日までは元気に居たのに4月1日の朝から忽然と姿を消した。まだ帰ってこない。早く帰っておいで。

DSC00879s.jpg


おねえちゃん 最近ちょっとづつ触らせてくれるようになってきた

DSC00888s.jpg


ちゃきちくん とってもビビリなのでいつも小走りになっている

DSC00881s.jpg


かえでくん こう見えて実は抱っこが好き

DSC00889s.jpg


2号ちゃん お目目がまん丸で可愛いね

DSC00896s.jpg


1号ちゃん 海をバックにのんびりしてる

DSC00900s.jpg


ちゃーくん Nさんと握手中(とっても甘えん坊さんなんです)

DSC00905s.jpg


とらきちくん お日様に当たってボーっとしている

DSC00907s.jpg


さくらちゃんなかなか良い顔してくれたね。(お鼻は相変わらずグズグズいってます)

DSC00910s.jpg


おじょうさん いつみても凛々しいな (ものすごく気を張っているんだろうな)

DSC00927s.jpg


みけこちゃん 日中は居ないけど帰ってくるととても甘える

DSC00934s.jpg


もどきくん なかなか根っからの野良猫生活が抜けない

DSC00933s.jpg


とらじろう 小さなハウスが気に入って入りきれないのに入っている

DSC_0219s.jpg


ある日の夕食の様子 みんなこんな感じで食べてます。

DSC00942s.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・





N家の保護ねこさん達


夕方、Nさんが自宅に戻ると みんな寝てました。

ふじおくん
DSC00915s.jpg


子2号くん

DSC00916s.jpg


ふきちゃん

DSC00914s.jpg


つわくん

DSC00917s.jpg


むーちゃん

DSC00913s.jpg


みんなまったりしてました。だれもお出迎えに来てくれませんでした。



4月3日(日) はR&Gの譲渡会 に行って来ました。

いつものメンバーが行ってきましたが、ご縁はありませんでした。

子2号くん いつも優しいお兄ちゃんです。

DSC00945s.jpg


ふきちゃん じっと我慢してました。

DSC00946s.jpg


つわくん いつもドキドキしてます。

DSC00947s.jpg


むーちゃん 子2号くん に甘えながら頑張りました

DSC00943s.jpg


みんな、なかなかご縁を見つけてあげられなくてごめんね。
これからも一緒に頑張っていこうね。



保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。





★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。

ねこ草動画と里親様便り

こんにちは!
今回も特別号なのにゃ

DSC00891s.jpg


N家のみんなの動画を見てにゃ

先日の 長崎ねこの会の譲渡会 の時に ぽんでさんから頂いたねこ草(ねこすっき)
さっそくN家のねこさんにふるまってあげました。


家ねこ ふうさん の食べ方がすごいです。
つわくん は遠慮しながらもパクパク食べてました。



2本目は 術後服姿の むーちゃん 端っこの方で まろくん そして、ずっと食べ続ける ふうさん 




ねこっすっき  N家では大人気です。
ぽんでさん ありがとうございました。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り


まろんくん 去勢手術後、ちょっとおとなしくなったけど、元気にしているそうです。

160326_2040~01

タワーからはみ出しそうなくらい大きくなってます。


同じ茶トラの ふくちゃん

1459504319789s.jpg


最近は人の言葉を良く理解できるようになったそうです。

1459504302472s.jpg

2匹とも幸せだね。
里親様、ありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。




★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。
プロフィール

アラノスケ

Author:アラノスケ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR