ある日の仲間たち

こんにちは!
日曜と月曜は曇ったり雨が降ったりして、退屈っだったにゃ。
楽しみはやっぱり、食べること。
今日もご飯がおいしかったにゃ。

DSC00654_convert_20130930191439.jpg


今日は仲間たちののんびりした姿を見て下さい。


DSC00671_convert_20130930191842.jpg


つばめくん
気持ち良さそうに寝転んでいます。
引いてみると

DSC00669_convert_20130930191753.jpg


こんなにだらけてます。

そして、なおくん
DSC00672_convert_20130930191929.jpg


「僕を抱っこして!」 「僕をさすって」と猛烈アピールしてきます。
抱っこするとこんな顔して満足します。


ちゃとらん愛ちゃん

DSC00661_convert_20130930191525.jpg


作業しているSさんのそばで、お手伝いをしています。


さくらちゃん

DSC00664_convert_20130930191611.jpg


マイペースでお昼寝。
実はさくらちゃんは、ツンデレなんですよ。

最後は、白黒おじちゃん


DSC00667_convert_20130930191704.jpg


おとなしい性格だけど、この日はテーブルの上でコロンコロン寛いでいました。


昨日(9月29日)は、長崎猫の会の譲渡会でした。
また、太君が参加してきました。
DSC00678_convert_20130930192014.jpg


おとなしそうに見えるけど、本当は・・・

DSC00680_convert_20130930192057.jpg


ずーっと文句を言っていました。
譲渡会が終わる1時間くらい前にやっと落ち着きました。
帰ってからしばらくは、爆睡でした。
譲渡会嫌いだけど、本当のおうちが見つかるよう頑張ろうね。

里親様募集

DSC00684_convert_20130930192138.jpg


太君   11か月   エイズ、白血病共に陰性   3種混合ワクチン2回接種済み   去勢手術済み
(譲渡には条件があります)

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR