ゴールデンウィーク

こんにちは!
世間ではゴールデンウィークなのにゃ
あらのすけ には関係にゃいのにゃ!

DSC06382s.jpg

実は あらのすけ 最近ちょっとずつ食欲が落ちてます。あの手この手でいろいろな物を食べさせてますが、どうやら柔らかい物を好んで食べるようになりました。

DSC06447s.jpg


元気はあるのですが、また皮膚病も出てきて(先日レボリューションしましたが)心配です。

DSC06451s.jpg


他の子は元気

ちゃーくん 日陰を見つけて休憩中

DSC06384s.jpg


とらじろう 先日体重を計ったら7.3Kまで増えていた。どこまで大きくなるのだろう?

DSC06385s.jpg


DSC06437s.jpg


おじょうさん 最近ちょこちょこ帰って来るようになってきた。

DSC06434s.jpg


おじょうちゃん やっぱり朝の掃除の時はついて来る

DSC06435s.jpg


こんな顔して抱っこをせがみます。

DSC06446s.jpg


なおくん 午前中はハウスの中で爆睡していることが多い

DSC06445s.jpg


2号ちゃん 発砲の中でコロンってなって寝てた

DSC06444s.jpg


ちゃとらん ちょっとずつ食べる量が増えてちょっとずつ元に戻ってきた

DSC06441s.jpg


おねえちゃん いつものようにひっそりこっそり側にいる

DSC06439s.jpg


かえでくん 最近あんまり出歩かなかったのに5月2日(土)から姿が見えなくなった。(遊びに行っているだけならいいけど・・・)

DSC06436s.jpg


のんびりしてたのにな (とっても心配)

DSC06460s.jpg



かえでくん と つばめくん 仲良く並んで

DSC06438s.jpg


さくらちゃん ハウスを覗くと エヘッてしてくれた

DSC06453s.jpg


ららちゃん 術後の経過も良く走り回って遊んでる(お腹の毛もずいぶんきれいに生えてきました)

DSC06455s.jpg


白黒おじちゃん 昼間はずっと寝てて夕方になるとゴソゴソ動き出す。

DSC06457s.jpg


おまけ

昼間の仕事中ちょっとトイレ休憩で外に出るとゾロゾロ

DSC06458s.jpg


ゾロゾロ集まってきた (しかも男の子ばかり!甘えん坊さんばかりです)

DSC06463s.jpg

(ちゃーくん Nさんの足踏んでるよ!)




さて、5月3日(日)は R&Gさん譲渡会 に行って来ました。

結果は 残念ながらご縁はありませんでした。


写真を撮ったのですが、雨が降ってて暗くて使える写真がありませんでした。前の晩に撮った写真で紹介しますね。

ふじおくん

DSC06475s.jpg


約2歳くらい  エイズ、白血病ともに陰性   3種混合ワクチン2回接種済み   去勢手術済み(耳カットあり)
現在貧血を伴う肝臓の病気になり投薬中 N家の先住ネコさんと相性が悪いので里親様探しをしてます




子2号くん

DSC06474s.jpg


約1歳くらい  エイズ、白血病ともに陰性   3種混合ワクチン2回接種済み   去勢手術済み(耳カットあり)
昨年9月に骨盤骨折をして保護 (現在は完治してとっても元気) 怖がりさんですが甘えたさんです。

2匹はとっても仲良しさんです

DSC06398s.jpg


そして、譲渡会デビューの つわくん ふきちゃん

DSC06405s.jpg


つわくんDSC06477s.jpg


約1ヵ月半~2ヶ月くらい   エイズ陽性反応あり 白血病陰性 3種混合ワクチン1回接種
怖がりさんですが寂しがり屋さんみたいです。


ふきちゃん

DSC06480s.jpg


約1ヵ月半~2ヶ月くらい   エイズ陽性反応あり 白血病陰性 3種混合ワクチンはもう少し大きくなってから接種予定です。   つわくんより度胸があるみたいです。   小さい身体で一生懸命に走って遊んでます。

この4匹は里親様を募集してます。(医療費のご負担、完全室内飼いなどいくつかのお願いがあります。)

どうぞよろしくお願い致します。


コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR