譲渡と子猫の遺棄

こんにちは!
今日は子供の日なのにゃ!
お天気になって良かったのにゃ!

DSC06497s.jpg


冬の毛が抜けてなんだか小さく見える あらのすけ

DSC06522s.jpg


まずは、M町のみんな

取っ組み合って遊んでいるのは

DSC06494s.jpg


子2号くん と ららちゃん 2ひきはとっても仲良し

DSC06495s.jpg


おじょうちゃん 今日もお掃除のお手伝い

DSC06498s.jpg


とらじろう 相変わらずドターっと転がる

DSC06499s.jpg


つばめくん かまってと足元で転がる

DSC06512s.jpg


1号ちゃん 近づくとコロンコロン攻撃が止まらない

DSC06501s.jpg


おねえちゃん やっぱり美人だね

DSC06502s.jpg


白黒おじちゃん 調子がよくてお外で過ごせた
DSC06503s.jpg


ちゃとらん 美味しい物が食べたいとわがままを言う
DSC06504s.jpg


かえでくん 日曜日の夜に無事に帰ってきた(よかったよかった!)

DSC06506s.jpg


ちゃーくん 実は2月から体重が1Kも増えてしまっていた。(ダイエットさせなきゃ!)ちなみに 6.1Kでした。

DSC06513s.jpg

2号ちゃん またニョーってなった

DSC06515s.jpg


子1号くん 真剣に爪とぎ中

DSC06516s.jpg


なおくん 午前中はやっぱり眠たいみたい

DSC06518s.jpg





さて、5月4日(月)に タロウくんちの生まれたての子猫さんのお届けに一緒にいってきました。
茶トラちゃん

DSC06484s.jpg


約1ヶ月 こんなに大きくなりました。

契約の途中、おしっことウンチをしてこそこそと良く動いてました。

DSC06486s.jpg
(里親様手作りの猫ベットに入って)

実は 里親様は りゅうくん の里親様で2匹目をと言うことで、茶トラちゃんにお声をかけて下さいました。

お嬢さんのMちゃんと遊ぶ茶トラちゃん

DSC06488s.jpg


DSC06489s.jpg


まだまだちっちゃくて大変ですがどうぞよろしくお願い致します。

DSC06493s.jpg


茶トラちゃん 幸せになるんだよ!

里親様のS様からNさん達にまたもやお土産を頂きました。

DSC06525s.jpg


たくさんのクッキー!
ありがとうございます。みんなでいただきますね。

そして、先週撮り損ねてたお嬢さんのMちゃんからねこさんに頂いたおもちゃ

DSC06526s.jpg


ねずみさんは1個、もうすでにボロボロになってしまいました。
Mちゃん、いつもおうえんしてくれてありがとうね!

タロウくんの里親様からも

-DSC06524s.jpg


みかんの美味しいパウンドケーキとM町の有名なパン屋さんのパンを頂きました。
ありがとうございました。
早速頂きました。

ちなみに、兄弟の ぐれーちゃん と くりーむちゃん もとってもステキなご家族の所に譲渡されました。
応援ありがとうございました。



残念なお知らせ
5月4日(月)の朝からNさんが朝の掃除をしていると
さっき掃除したばかりの公園の入り口から子猫の声が・・・

DSC06507s.jpg


このまま放っておくときっと近所の漁師さんに海に投げ込まれるか、カラスかトンビにやられてしまうので、悩みましたが保護しました。

体重405gの茶トラの男の子 たぶんまだ1ヶ月ちょっと位だと思われます。
目はまだキトンブルーで青いです。 ウエットは食べれました。


DSC06509s.jpg


どなたか子のこの事が気になる方がいらっしゃれば、お声をかけてください

よろしくお願い致します。



N家の保護ねこ

子2号くん はすっかりイクメンにはまってます。

DSC06529s.jpg


つわくん と ふきちゃん もお兄ちゃんにべったりです。
写真はありませんが、ふじおくんも参加してます。
ご飯以外は2階から降りてこなくなりました。
なんだか忙しいそうです。

DSC06533s.jpg


みんな早く本当のお家を見つけないとだね。
離れられなくなっちゃうね。


コメント

Secret

先日は雨の中の譲渡会で大変お世話になりました‼︎ ふじおくんの可愛さ気だるさにメロメロなってしまいました♡

子猫ちゃんズの譲渡、良かったですね♡

私が先日連れて行った子も素敵な里親さん見つかって今日お渡ししたんですよ〜‼︎

保護猫ちゃんズに素敵な素敵なご縁がありますように祈ってます!

フジコ様へ

いつもコメントありがとうございます。
そして、お返事遅くなってごめんなさい。

エリちゃん 里親様決まったとの事、良かったですね。辛い過去を忘れて幸せになって欲しいですね。
エリちゃんにあやかって、N家の保護ねこさん達も続かないとですね。
いつも応援ありがとうございます。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR