祝!!100回記念(後半)

こんにちは!
今日もブログ100回記念号なのにゃ

DSC06522s.jpg


今回は M町出身の保護ねこさん達の登場なのにゃ

まずは、ふじおくん 里親様を探し始めて1年以上経ってしまいました。でも、がんばります!!

DSC06619s.jpg


子2号くん 怖がりさんだけどとっても優しい男の子です。

DSC06618s.jpg


つわくん すくすく育って先日体重が1000g超えました。やっぱりビビリ君です。

DSC06634s.jpg


ふきちゃん まだちょっと怖がりさんだけどとっても良く遊んでます。元気な女の子です。

DSC06629s.jpg


そして、先日遺棄された茶トラの男の子
お名前は 「たんご(端午)くん」  になりました。

DSC06621s.jpg


とても人懐っこくて、Nさんが仕事から帰ると喜んで走ってくる姿はたまりません。
健康診断は17日(日)に行う予定です。

可愛い子猫さんが来ると、黙ってられないイクメンのふじおくん ものすごく可愛がってくれます。

DSC06632s.jpg

たんごくんは少々嫌がってますが・・・)


この5匹は 里親様大募集です。 (医療費のご負担や完全室内飼い等のお願いがいくつかあります。)
気になる子がいましたら、カギコメでご連絡ください。
よろしくお願い致します。



N家の元保護ねこ

まろくん

DSC06638s.jpg


つーくん

DSC06643s.jpg


今日 5月11日がお誕生日です。(推定)
今年で4歳だね。おめでとう!
いつも保護ねこさんの指導係 ありがとうね。
これからも元気で穏やかに過ごしていこうね。

おまけ
N家の家ねこ女王さまの ねねこちゃん

DSC06648s.jpg


とっても気性の激しい子だけど、これからもみんなと仲良くしてね。




そして、先日譲渡された茶トラちゃん

F1000401s.jpg


先住ねこさんの 竜くん との距離が縮まってきましたと、メールを頂きました。

お名前は  「とらまるくん」  だそうです。

竜くん、とらまるくん ゆっくり馴れていってね。

とらまるくんの寝顔 子猫って天使ですね

F1000404.jpg


里親様、お写真とご報告ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


そんなこんなで、日々是あらのすけ これからもマイペースに頑張っていきますので、
皆様どうぞよろしくお願い致します。


コメント

Secret

保護活動大変でしょうがこれからも心がホッとするブログ書き続けてくださいね?楽しみにしています!

まりみ様へ

コメントありがとうございます。
このブログを楽しみにしてくださっている方がいると思うと保護活動も頑張っていけます。
ありがとうございます。
マイペースではありますが、ボチボチやっていこうと思いますので、よかったら応援よろしくお願い致します。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR