のんびりM町のみんなと譲渡会

こんにちは!
お天気な日が続いて何だか嬉しい あらのすけ だにゃ!

DSC06725s.jpg


でも、日向に居すぎると暑すぎるのにゃ

DSC06731s.jpg


M町のみんなは

さくらちゃん 見上げたお顔がかわいいね!

DSC06722s.jpg


2号ちゃん きっちり香箱座りで

DSC06726s.jpg


おねえちゃん お手入れ中

DSC06727s.jpg


おじょうちゃん なかなか良い顔してるね

DSC06735s.jpg


なおくん やっぱり午前中はずっと寝てる

DSC06740s.jpg


ちゃとらん もうだいぶ調子が良くなってきた

DSC06737s.jpg


とらじろう 夕焼けに当たって黄金に輝いて見える(のはNさんだけかな?)

DSC06742s.jpg


そんな とらじろう よく横座りをする

DSC06746s.jpg


つばめくん 痩せたけど目力は健在

DSC06758s.jpg


ちゃーくん おなかパンパンでお昼寝中

DSC06759s.jpg


白黒おじちゃん 大きな身体で狭い所が好きみたい

DSC06762s.jpg


1号ちゃん コロンってしてニコって笑う

DSC06767s.jpg


子1号くん 草の中でこっそりお昼寝

DSC06765s.jpg


かえでくん 猛烈に抱っこして欲しいときがあるみたい

DSC06773s.jpg


みけこちゃん お腹がすくと大きな声で泣きながら帰ってくる

DSC06775s.jpg


おまけ
工場の裏のがくアジサイがほんのり色つき始めました。 もうすぐ梅雨に入るのかな?

DSC06764s.jpg





5月24日(日)は 長崎ねこの会の譲渡会 でした。

ふじおくん

DSC06784s.jpg


子2号くん

DSC06783s.jpg


つわくん ふきちゃん たんごくん

DSC06786s.jpg


5匹が参加してきました。
結果は・・・残念ながら本当のおうちは見つかりませんでした。
みんな!まだまだ頑張ろうね!

そんな中、ふじおくん が サービスショットを見せてくれました。

DSC06793s.jpg


成猫さんが 譲渡会でこんな格好って珍しい!みんなに笑われてました。

そして、いつもお世話になっているBANGさんとこの のりおくん お名前を呼ぶと 「なあに!」とこっちを向いてくれました

DSC06799s.jpg
(ピンボケでごめんなさい)





里親様募集中

ふじおくん

DSC06712s.jpg


DSC06711s.jpg


約2歳半くらい   エイズ、白血病共に陰性  3種混合ワクチン接種済み   去勢手術済み(耳カットあり)  現在貧血を伴う肝臓の病気になり投薬中(お薬を飲んでいると、とても病気だとは思えないくらい元気です)
人が大好きな甘えん坊さんです。


子2号くん

DSC06714s.jpg


 約1歳   エイズ、白血病共に陰性  3種混合ワクチン接種済み  去勢手術済み(耳カットあり) 昨年の9月に骨盤骨折をして保護
ちょっと怖がりさんですが、実は甘えん坊さん   子猫ちゃんの面倒を見るとても優しい性格です。


つわくん

DSC06706s.jpg


約2ヶ月くらい   エイズ陽性反応あり  白血病陰性   3種混合ワクチン1回接種済み
怖がりさんの慎重派です。とても元気で毎日走り回って遊んでます。


ふきちゃん

DSC06709s.jpg


約2ヶ月くらい   エイズ陽性反応あり  白血病陰性   3種混合ワクチン1回接種済み
怖がりさんですがちょっと度胸はありそうです。身体は小柄ですがとても元気にしてます。


たんごくん

DSC06716s.jpg


約1ヵ月半位   エイズ、白血病共に陰性  3種混合ワクチン1回接種済み
ものすごく人好きな甘えん坊さんです。小さい身体でトコトコ付いて歩きます。
お膝の上、抱っこは当たり前です。

この5匹は里親様大募集中です。 (譲渡には医療費のご負担、完全室内飼いなどのいくつかのお願いがあります。)


気になる方は、鍵コメでご連絡ください。よろしくお願い致します。


★里親様便りはもうしばらくお待ちくださいね。ごめんなさい。

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR