病院と竜くん宅訪問

こんにちは!
お天気の日は暑くなりすぎてみ~んな日陰に避難するようになってきたのにゃ

DSC06825s.jpg


最近仲良しになったご近所のYさんから撫でてもらって、気持ち良くなっている あらのすけ だにゃ

DSC06866s.jpg


(あらのすけは人が好きなので、お客さんが来ると挨拶に来ます。 先日もあらのすけの大事な一人娘のコットンちゃんの里親様のmuy様が合いに来てくれました。ちゃんとご挨拶が出来ていたみたいです。myu様 ありがとうございました。お会いできてうれしかったです。)


M町のみんなは

おじょうさん おなかすいたあ~っとやって来た

DSC06809s.jpg


かえでくん お昼寝の途中で大あくび

DSC06819s.jpg


とらじろう も負けないくらいの大あくび

DSC06832s.jpg


つばめくん 可愛い寝顔

DSC06820s.jpg


2号ちゃん スヤスヤお昼寝

DSC06822s.jpg


子1号くん なんか暑そうだね

DSC06823s.jpg


ららちゃん 寝ていたんだけどカメラを向けると逃げの体制

DSC06827s.jpg


1号ちゃん 毛つくろいの途中

DSC06833s.jpg


そして、たそがれる

DSC06873s.jpg


ちゃとらん ずいぶん丸顔になってきた

DSC06834s.jpg


ちゃーくん 警戒心ゼロで寝ている

-DSC06836s.jpg


さくらちゃん いつもとってもおりこうさん

DSC06864s.jpg


おねえちゃん 最近少しづつ触らせてくれるようになってきた

DSC06871s.jpg


そして、こんな写真が撮れました。

DSC06868s.jpg


車の下からニョキニョキッと さて、誰と誰の足でしょう?




答え

DSC06870s.jpg


つばめくん と とらじろう でした。
何だか平和だなぁって思いました。




5月27日(水)に病院に行ってきました。
今回は ふじおくん の 血液検査と つわくん の2回目のワクチンです。
仲良く一緒のキャリーに入って

DSC06801s.jpg


まずは ふじおくん

DSC06807s.jpg

検査の結果は 肝臓の数値は落ち着いているけれども貧血がまだ改善されていないとのことでした。
またお薬がんばろうね!

つわくん 診察台でドキドキ

DSC06805s.jpg


無事にワクチン打てました

N家に帰ってからの つわくん とっても元気にしてました。

DSC06849s.jpg


お留守番の ふきちゃん お利口にしてたかな?

DSC06813s.jpg


ぜったい何か企んでる顔してるよね

DSC06845s.jpg


たんごくん 相変わらず ふじおくん と仲良しです

DSC06837s.jpg


子2号くん いつもひっそり大人しい良い子です
DSC06850s.jpg


この5匹は 里親様募集中です。
6月7日(日)の R&Gさんの譲渡会に参加予定です。 
良かったら会いにきてくださいね。


元保護ねこ 
まろくん Nさんと二人っきりになるとすご~く甘えてきます

DSC06863s.jpg


つーくん 何だかいつもおちゃらけています

DSC06816s.jpg


2匹共とっても元気です。



そして、5月31日(日) 竜くん と とらまるくん のおうちに タロウくん の里親様M様と遊びに行ってきました。

まずは、りゅうくん お庭を散歩してました。

DSC06874s.jpg


大きくなったねえ

DSC06875s.jpg


すごく立派ななねこさんになってました。(普段はきちんと室内飼いで時々リードをつけてお庭だけお散歩するそうです。)

そして、とらまるくん

DSC06876s.jpg


とっても大きくなってとっても元気でした!

じゃらしを振ると遊ぶ!

DSC06877s.jpg


遊ぶ!

DSC06878s.jpg

のびのび育てて頂いてて、とても嬉しくなりました。

DSC06880s.jpg


里親様のS様 楽しい時間をありがとうございました。
すっかり長居してしまいました。

そして、誘ってくださったM様 ありがとうございました。
またいつか皆さんであいましょうね!


コメント

Secret

先日は

おじゃましました。みんなかわいいですよね。猫カフェと言われてもおかしくないくらい。
あらちゃんが少しでも長生きしてくれますように。
また会いにいきますね。

myu様へ

コメントありがとうございます。
そうなんです。M町の子はわりかし人馴れが良いので天然のねこカフェ状態です。みんなよく肥えてますしね。
ぜひまた あらのすけに会いに来て下さい。
そして、可愛いコットンちゃんのお話を聞かせてくださいね。楽しみにしてます。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR