里親様便りと残念な事

こんにちは!今日は特別号なのにゃ。

DSC06751s.jpg


以前から戴いていてなかなかアップできなかった 里親様便り です。


まずは、元茶トラーズの みどくんことふくちゃん

DSC_0427s.jpg


毎日元気いっぱい遊んでいるようです。

DSC_0431s.jpg


新しいおもちゃ 買ってもらって良かったね!
すごく喜んで遊んでいる様子が伝わってきます。


お次は、竜くん と とらまるくん 先日遊びに行く前に戴いていた写真です。
だんだん慣れていく様子がわかって安心できた写真です。

DSC_0577s.jpg


DSC_0594s.jpg


今頃はもっと仲良しになっているのでしょうね。

両里親様、お写真戴いていて遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
やっと、スマホの扱い方がすこ~し分かる様になってきたので、今度からはちゃんとできるようになると思います。



そして、お次は てんてんちゃん U様のところの子になって1ヶ月になりました。
すっかり落ち着いて午前中はゆっくり寝て、午後からはお子さん達と運動会をしているそうです。

NCM_0269s.jpg


何だかとってもお姉ちゃんになったみたい。 そして、

NCM_0278s.jpg


すてきな後姿。かわいいね!てんてんちゃん

里親の皆様、いつもご報告とお写真ありがとうございます。
とても嬉しいです。
お写真見るたびに、ご縁が繋がっていて本当に良かったと思える瞬間です。
これからもよろしくお願い致します。




そして、お次は残念なご報告
私事ではありますが、N家の女王様の ねねちゃん が今朝(6月5日)の10時頃、息を引き取りました。
敗血症と腎不全でした。 今年で8歳でした。

DSC01236_convert_20140101151722.jpg


小柄だけどとても気が強いぬいぐるみみたいに可愛い子でした。
お母さんはM町で遺棄されNさん父に保護された ななちゃん でした。ちょっとだけM町にかかわりのある子です。
きっと、今頃はNさん父がお迎えに行ってると思うから天国でNさん父に甘えるんだよ!

DSC06648s.jpg

よく頑張ったね。そして、今までありがとう。
安らかに・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

出会いがあれば別れもあります。
わかっているつもりでいても、やはり別れは悲しいですね。
私も、今16才の愛犬と残された時間を大切に過ごしています。
あと、数日?数週間?もしかしたら数ヶ月……頑張ろうねゆー君🐾
ねねちゃんのご冥福をお祈りします。
天国から、みんなを見守ってね。

寂しいですね(╥ω╥`)

別れがやってくるとわかっていてもなかなか覚悟ができなくてわかっていても別れは突然のようで悲しいですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ねねちゃんとってもすてきなにゃんこさんですね(´,,•ω•,,`)
お空のにゃんこたちやお父様と会えたかな?

No title

私も、15年飼っていた猫が死んだ時には、ペットロスになりました。野良猫でしたが、家族皆に可愛いがられて幸せだったと思います。いつも同じ空間にいる猫が居なくなって、私は、里親探しでN様から可愛い仔猫をいただきました。別れは、辛いですね。今はN様から頂いた🐱と家族皆な楽しく過ごしています。でも、てんてんちゃんが幸せになったことがとても嬉しいですね。N様、頑張ってくださいね。

カエデさんの

ブログから初めてまして、

日々の活動、
最初から遡って読ませて頂き、ニャン仔たちへの寄り添い、事件との格闘、毎日お疲れ様です。

そして、大切な女王様ねねちゃんと
お別れされた事、寂しいですね。
今、ねねちゃんは先に虹を渡った仔と会えている事と思います。

これから雨や暑さもやって来る季節
身体に気を付けて下さいネ!

ちこママ様へ

ねねちゃんにお悔やみのお言葉
ありがとうございます。
ご無沙汰してますが、チコママ様もお元気にされてますか?
愛犬のゆー君、のんびり頑張ってほしいですね。穏やかにすごせますように・・・

こずえ様へ

優しい言葉ありがとうございます。
ねねちゃんはとっても気の強い女王さまでした。
今頃は生前とっても可愛がっていた父がお迎えに行ってると思います。
寂しいですが、私にはまだまだやらなければならない事がたくさんあるのでがんばりますね!
またお会いしましょう。

サリーパパ様へ

コメントありがとうございます。
別れはやっぱり辛いですね。
でも、他の子の為にもまだまだ頑張っていきますね。どうぞ応援よろしくお願い致します。
てんてんちゃん、とっても幸せそうで私たちもとても喜んでます。一緒に喜んでもらえて本当にうれしいです。
サリーちゃんももう4歳になりますね。
記念日にはお祝いをしないとですね!

むぎ母様へ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
そして、このブログを遡って読んで頂き、ありがとうございます。
長崎のはじーっこの漁師町で細々と地域猫活動やってますが、なかなか難しいですね。とはいってもこの子達を守る為に頑張っていきたいと思いますので、良かったらまた覗きに着てくださいね。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR