M町のみんなと譲渡会

こんにちは!
とうとう梅雨入りしたM町地方なのにゃ
雨の日は退屈なのにゃ

DSC06904s.jpg


お天気の日は思いっきりお日様を楽しむ あらのすけ なのにゃ!

DSC06919s.jpg


青空も気持ち良いね!

DSC06922s.jpg


他の子は

さくらちゃん 見上げた顔がやっぱり可愛いね。(とらきちさんとこのコパンダちゃんにはかなわないけど)

DSC06892s.jpg


とらじろう いつもどうしてか横座り

DSC06893s.jpg


そして、でっかいおしり

DSC06909s.jpg


ちゃとらん 最近絶好調でよく走るようになった。

DSC06896s.jpg


2号ちゃん 香箱座りがよく似合うね。

DSC06898s.jpg


ららちゃん 風邪気味みたいで目がうるんでる

DSC06900s.jpg


なおくん Sさんにお腹をさすってもらってご満悦

DSC06901s.jpg


つばめくん 夕方ちょっとたそがれる

DSC06902s.jpg


子1号くん あまりの暑さに車の下に避難中

DSC06907s.jpg


おじょうちゃん 最近抜け毛が酷くて、ブラッシングをしたらすごい事になった。

DSC06908s.jpg


かえでくん のんびり寝転んで

DSC06910s.jpg


ちゃーくん まだまだだけどちょっとだけ痩せたかな?(お腹の張りが少し違うような気がする)

DSC06912s.jpg


白黒おじちゃん 最近のお気に入りはプレハブの床下(そんな所に入らなくても・・・)

DSC06914s.jpg


みけこちゃん 昼間は居ないので、みんなに遠慮しながらミルクを飲む

DSC06918s.jpg


1号ちゃん お得意のコロンのポーズを見せてくれる

DSC06920s.jpg


おねえちゃん いつ見ても美人だね

DSC06923s.jpg





6月7日(日)は R&Gさんの譲渡会 に参加してきました。
結果はまたもやみんなの本当のおうちを見つけてあげる事はできませんでした。
でも、諦めずにがんばろうね!

ふじおくん この日は何だか落ち着かず、ずっと文句言ってました。(お顔が怒ってるでしょう?)

DSC06937s.jpg


子2号くん ずっと現実逃避してました。

DSC06927s.jpg


つわくん なかなかのイケメンさんになってきましたね

DSC06925s.jpg


ふきちゃん その気の強そうな目つきが大好きだよ!

DSC06926s.jpg


たんごくん 最初からおねむさんでした。

DSC06928s.jpg
(今朝6時前から譲渡会に出かけるまで、ずっと運動会してたもんね)

子猫の詰め合わせ

DSC06938s.jpg


みんながんばったね!
早く本当のおうちでゆっくりしたいね。

そんな5匹、N家に帰ると よほど疲れたのか・・・

ふじおくん リビングのクッションの上で爆睡

DSC06950s.jpg


ふきちゃん スチールラックのベットの中で

DSC06948s.jpg


子2号くん たんごくん 抱き合って寝てました

DSC06941s.jpg

(さすが!!イクメン子2号くん

つわくん は つーくん に何されても起きませんでした

DSC06946s.jpg


やっぱり疲れるんだよね。

ごめんね。みんな

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR