事件です!!

こんにちは
といっても、今日あらのすけは台風接近中の為避難中です。
何事もなく過ぎてくれるとよいですね。

この度、M町では事件が起こりました。
10月6日の日曜日、みんなで晩御飯を食べていると、突然ワンコがやって来ました。
脱走ワンコかもと思い様子を見ていたけど帰る事もなくそのまま居ました。
次の日の朝になっても帰る事はありませんでした。

DSC00723_convert_20131008164804.jpg


M町のこの現場では、このワンコさんを保護する事も出来ず、いろいろな方に相談した結果、
長崎市動物管理センターで保護していただくことになりました。
苦渋の決断です。
7日の夕方にSさんとNさんとでセンターに預けにいきました。
早く飼い主さんが迎えに来てくれる事をお祈りします。
センターの職員さん、ボランティアの方々、ワンコのこと宜しくお願いします。

DSC00724_convert_20131008165057.jpg


ワンコの特徴
体は大きいけど一歳くらいの子犬だと思います。(ちょっと土佐犬ぽい)
男の子
赤い首輪をしています。
ものすごく人好きで体を摺り寄せて甘えてきます。
お手とお代わりができます。
手足とおなか、あごの下に皮膚病があります。

どなたか見覚えのある方はいらしゃいませんか?


話は変わりますが、6日の日曜日太君がR&Gさんの譲渡会に行って来ました。
今回は一般参加の子猫さんが15匹位出ていました。
そして、びっくりするくらい暑い中、太君がんばってきました。

DSC00696_convert_20131006190150.jpg


Nさんがあわてて、氷を買ってきて落ち着いた太君です。
氷がよっぽど気持ち良かったのか

DSC00697_convert_20131006190245.jpg


寝ちゃいました。
この寝顔、かわいい♡♡

里親様募集

DSC00678_convert_20130930192014.jpg


太君   12か月   エイズ、白血病共に陰性   3種混合ワクチン2回接種済み   去勢手術済み
(譲渡には条件があります)

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR