今週のM町のみんな

こんにちは!
雨ばかりで少しでも雨がやむと動きだす あらのすけ だにゃ

DSC06968s.jpg


思いっきり爪をといで

DSC06970s.jpg


周りのパトロールもしなくちゃね

DSC06973s.jpg


風の当たる所でお昼寝をして

DSC06989s.jpg


夕方には毎日やって来る青サギのピーちゃん とおしゃべりをする

DSC06984s.jpg


他のみんなは

おじょうさん 走って帰ってきてコロンコロンする

DSC06964s.jpg


このモフモフぶりは触らずにいられません

DSC06966s.jpg

(日中はあんまり居ないけど実は抱っこ好きです)


なおくん おすましして

DSC06974s.jpg

(耳カットがバッチリだね)


白黒おじちゃん この時はご機嫌でよく動いていた(お目目もパッチリでしょ)

DSC06976s.jpg


みけこちゃん ドキドキしながらご飯を食べる

DSC06977s.jpg


2号ちゃん 夕食後、工場の屋根の上から下界を見下ろす

DSC06982s.jpg


ちゃとらん いつもお腹すいたって言いながら人の後をついて来る

DSC06992s.jpg


つばめくん Nさんの足元でコロンってなってニヤッて笑う

DSC06993s.jpg


ちゃーくん 毛つくろいの途中、お腹がパンパンなので思うように身体が曲がらない

DSC06994s.jpg


さくらちゃん 最近新築した簡易ダンボールハウスで寛ぐ

DSC06996s.jpg

(せっかく可愛く撮れたのに鼻水が・・・ 万年鼻かぜひいているのでいつもはなたれさんです。)

とらじろう 相変わらず緊張感なく爆睡する

DSC06997s.jpg


おじょうちゃん 最近はこのダンボールハウスがお気に入り

DSC06998s.jpg


子1号くん 何だか疲れ果てて寝ている

DSC07000s.jpg


1号ちゃん ニコニコ笑いながら寝てる

DSC07003s.jpg


そんな 1ごうちゃん  2ごうちゃん は仲良くかごに入って寝てた

DSC07009s.jpg


かえでくん 雨の日はしっかりハウスの中で雨宿り

DSC07008s.jpg


おねえちゃん 視線を感じると思ったらジーっとこちらを見てた

DSC07013s.jpg


ららちゃん 毛つくろいの途中  舌が出てるよ!

DSC07014s.jpg


みんな元気にしてます。

写真が多くなったので、保護猫さんの様子と里親様便りは明日(きっと明日できると思う・・・)アップしますね。


おまけ
工場の裏のあじさい すっかり色つきました。今が見ごろです。 (ほ~んとに6月のお花ですね。)


DSC07006s.jpg




★良かったら拍手お願い致します。すご~く励みになります。
 よろしくお願い致します。

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR