M町のみんなと譲渡会

こんにちは!
梅雨になって皮膚病が出てきた あらのすけ です。

DSC07218s.jpg


いつもあちこち痒いのにゃ!

DSC07202s.jpg


他のみんなも皮膚病と戦いながら頑張っているのにゃ!

さくらちゃん カメラ目線で

DSC07182s.jpg


おじょうちゃん 三角屋根のお部屋が気に入って

DSC07185s.jpg


2号ちゃん 何を見ているのかな?

DSC07184s.jpg


とらじろう 大きな身体でペッタンコポーズをする

DSC07186s.jpg


おねえちゃん ゆったり構えてくれるようになったね

DSC07188s.jpg


なおくん そんな所に入らなくても・・・

DSC07189s.jpg


あらのすけ 雨の日はこのお部屋で過ごします

DSC07191s.jpg


ららちゃん 最近ご飯の催促が多くなってきた。

DSC07192s.jpg


そして、ハウスの中からこっちを見てる

DSC07200s.jpg


ちゃとらん みんなの中で一番甘えん坊かも知れない

DSC07199s.jpg


子1号くん 相変わらず慎重派でご飯の時にしか寄って来ない

DSC07209s.jpg


1号ちゃん ぐっすりお休み中

DSC07210s.jpg


つばめくん 実は右前足の肉球を怪我していてなかなか治らない

DSC07214s.jpg


ちゃーくん 今一番皮膚病がひどい

DSC07215s.jpg


かえでくん とっても穏やかな性格になってきた

DSC07219s.jpg





N家の保護ねこさん

たんごくん とっても天真爛漫でどこででも寝ちゃいます。

DSC07223s.jpg


ふきちゃん はよくこんな格好をしてる事が多い

DSC07224s.jpg

(添い寝しているのは イクメン子2号くん




そんな、保護ねこさん達は、6月28日(日)に 長崎ねこの会の譲渡会に参加してきました。

結果は

なんと!  たんごくん に お声かけをして頂きました!

DSC07242s.jpg


たんごくん 良かったね!
7月5日(日)にお届け、トライアル開始になります。
里親希望者様、もうしばらくお待ちくださいね。

他の子は、また頑張ります!

ふじおくん  何だか落ち着かないと思ったら、朝食べた草を吐いたり、思いっきりウンチして、おしっこまでして、挙句の果てには、お水を飲んでフードをバリバリ食べてました。

DSC07240s.jpg


1年も譲渡会に通い続けるとこうなるのかしら・・・

スッキリした後の ふじおくん

DSC07234s.jpg


子2号くん ずっと現実逃避してました。

DSC07233s.jpg


無理やりお腹モフモフしたらやっとNさんの相手をしてくれました。

DSC07248s.jpg


つわくん と ふきちゃん 相変わらず仲良しさんです

DSC07229s.jpg


つわくん は たんごくん の毛繕いをしてくれました

DSC07251s.jpg


ふきちゃん とっても良く寝てました。

DSC07253s.jpg

でも、みんなに潰されてるよね

DSC07243s.jpg


みんな、頑張ったね!

DSC07254s.jpg


来週の日曜日は たんごくん のお届けに行くので
R&Gさんの譲渡会はお休みします
次回は7月の長崎ねこの会の譲渡会です。
皆様応援よろしくお願い致します。




お願い
どなたかFC2の動画の載せ方を分かりやすく教えてくださる方いませんか?
どうにもこうにも分からなくて・・・(まず専門用語から分からないので困ってます)
FC2動画にアップロードまでは何とかなっているみたいですが、このブログに載せることができないのです。
よろしくお願い致します。


★もしよろしければ、拍手お願い致します。
  とってもとっても励みになっています

コメント

Secret

No title

こんにちは
長崎猫の会さんのスタッフさんのブログで
ふじお君可愛く抱っこされてるのを見ました^^
やっぱりテントがピンクだと可愛く見えますね~

私は動画をブログに載せる時は ユーチューブにアップしてから
貼りつけるので fc2動画とはもしかしたら違うかもしれませんが 
ユーチューブにアップしてから 動画の画面の上で 
マウスの右を一度クリックすると 
「埋め込みコードをコピーする」
というのがでるので それをコピーして 
記事を書くところに貼りつけると 動画がfc2でアップできます 
何かヒントになればいいのですが。。

(マウスの右を一度クリックすると 
URLみたいなのが水色に変わって コピー という文字が出るので 
今度はマウス左でコピーをクリックするとコピーできます 
貼りつける時は 記事を書く時に
同じく 右クリックして 今度は 貼り付け を左クリック)

にゃうわん様へ

いつもありがとうございます。
にゃうわん様の教えどうりに動画頑張ってみますね。(ちょっと時間がかかるかもしれませんが・・・)
日々のボンちゃんの様子楽しみにしてます。

お声かけ良かったですね〜♡
良かった♡良かった♡

7/5は譲渡会に参加予定だったので、お会いできないのは残念ですが、トライアルがうまーく行くよう祈ってます♡
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR