保護ねこさん達とたんごくんのお届け

こんにちは!
雨ばっかりで毎日退屈な あらのすけ だにゃ!

DSC07280s.jpg


今日は写真がとっても多くなったので、M町のみんなはお休みです。
近いうちに頑張りますね。

っと言う事で、保護ねこさん達の様子。

まずは、トライアル決定の たんごくん ちょっとお腹がゆるかったので、病院へお薬をもらいに行って来ました。

DSC07295s.jpg

だ~れもいなかったので、お膝の上で呼ばれるのをお利口さんに待ってました。
体重は1.4キロ 大きくなったねぇ
保護した時は 400gだったのにね。

病院から帰ると疲れて寝ます。

DSC07302s.jpg


お次は つわくん 怖がりさんなのに寝る時は大胆なポーズで眠ります。

DSC07300s.jpg


ふきちゃん ジーッと人の動きを観察してます。

DSC07301s.jpg


子2号くん 相変わらずイクメン頑張ってくれてます。本当に優しい子です。

DSC07304s.jpg


ふじおくん プリプリおけつをセクシーに見せてくれて

DSC07307s.jpg


可愛いお顔も見せてくれる

DSC07309s.jpg





7月5日(日)は たんごくん のお届け、トライアル開始の日でした。

長崎市から車に揺られる事、 約1時間半
やって来ました温泉町のO町

DSC07329s.jpg


ちょこっとだけ 足湯にも浸かって来ました。

DSC07330s.jpg


ちょっと早く着いたので、たんごくん も外の空気を吸って

DSC07311s.jpg


そして、里親様宅に到着

さっそく探検!

DSC07313s.jpg


里親様は立派なケージを用意して下さってました。

DSC07327s.jpg


遊ぶ前にきちんとおしっこを済ませて

DSC07314s.jpg


外ねこさんからの歓迎も受けました。(きちんと避妊去勢されているそうです。)

DSC07316s.jpg


奥様と契約をしている間は、ご主人様に遊んでもらって、

DSC07318s.jpg


それはそれは楽しそうに走り回って

DSC07324s.jpg


テンションマックスで、まともな写真が撮れませんでした。

DSC07326s.jpg

ごめんなさい。
たんごくん の楽しい様子を感じ取ってください。

ご主人様は、たんごくん の為にウッドデッキを手作りで改装して たんごくんのお部屋 を作ってくださっている最中でした。

DSC07328s.jpg


なんてステキなんでしょう!(もちろん外ねこさんとは一緒にならないようにして下さります。)


今回も安心して、お届けが出来ました。
里親様どうぞよろしくお願い致します。

そして、頂いた医療費は大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。


N家に残っているあと4匹の保護ねこさんにも頑張ってステキなご縁を探さないとですね。

コメント

Secret

よかった〜

素敵な里親さんとのご縁良かったですね!!
沢山沢山の幸せが訪れますように〜♡

フジコ様へ

いつもコメントありがとうございます。
そして、この前はお返事をかけなくてごめんなさい。
たんごくんとてもステキな方とご縁がありました。
他の子も続かないとですね。
フジコ様の所のねこさんは、この前の譲渡会はいかがだったでしたか?
ねこさん達のためにお互い頑張りましょうね!

うちのキジ猫ナナちゃんには前回ご縁はありませんでした〜涙
でも、あの場所に居たらみなさんからパワーを頂けやる気が湧いてきました‼︎8月は用事の為参加できませんが、9月にお会いしましょう〜!

可愛い彼らの為に頑張りましょうねー!暑い日々です、ご自愛ください^_^
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR