先週のM町のみんな 追記 初動画!

こんにちは!
梅雨の中休みはものすごく暑かったのにゃ!

DSC07289s.jpg


ずっと寝てたのにゃ!

DSC07290s.jpg


今日は先週のM町のみんなの様子です。

2号ちゃん 少しでも涼しい所で

DSC07255s.jpg


1号ちゃん かろうじて日陰に入っている

DSC07256s.jpg


つばめくん かまってちゃん攻撃中

DSC07259s.jpg


とらきちくん 実はこの冬から何となく流入していてとても人馴れしているので、ご近所のねこさんかと様子を見ていましたが、いっこうに帰る気配がありません。

DSC07258s.jpg


もうすぐ、去勢手術をする予定です。どこから来たのだろうね。

DSC07260s.jpg


とらじろう 相変わらずどっしりとしています。お手手が可愛い

DSC07261s.jpg


なおくん 風邪引いたみたいでずっとグズグズいっている。

DSC07264s.jpg


子1号くん 最近はちょうちょうを良く捕まえて遊んでいる。

DSC07267s.jpg


ちゃとらん またご飯を食べれなくなって、ゲッソリ痩せてしまった。(ものすごく心配)

DSC07268s.jpg


おじょうちゃん 雨の日は三角屋根のお部屋で雨宿り

DSC07276s.jpg


さくらちゃん 何か一生懸命に考えているみたい

DSC07281s.jpg


そして、いい顔が撮れた!

DSC07287s.jpg



白黒おじちゃん 最近はご飯はそこそこ食べれているのに痩せてしまった。なぜだろう?

DSC07282s.jpg


ちゃーくん ちょっとだけ皮膚病が落ち着いてきたみたい

DSC07284s.jpg


かえでくん 行動派だったのにすっかり落ち着いた

DSC07291s.jpg


なかなかのイケニャンだよね

DSC07285s.jpg


おねえちゃん 本当にいじらしいくらい控えめな子です

DSC07288s.jpg


ららちゃん ご飯ちょうだいアピールがとても上手になった。

DSC07294s.jpg


暑くなってきた中、M町のみんな 頑張ってます。


※動画をアップしようとしたら、どうしても貼り付けが上手くいかなくて出来ませんでした。ガッカリ
 もう少しお勉強して再チャレンジしますね。
 教えてくださった方、ごめんなさい。


★もし宜しければ、拍手お願い致します。
  ものすご~く励みになってます。


追記  テスト動画です。
可愛い子2号くんを見てください。


[広告] VPS

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます~
動画 ちゃんと見れました^^
モミモミして可愛いですね♪
写真も可愛さが伝わりますが
動画だと それ以上に伝わるので
この動画がたくさんの方の目にとまって
温かい家族が見つかりますように。

にゃうわん様へ

こんにちは!
初動画、見てくださってありがとうございます。
これも、にゃうわん様はじめ、皆様のおかげです。
この調子で次回はユーチューブからの動画(一番皆様に見てもらいたかった動画)をチャレンジしてみますね。
保護っ子たちの可愛い様子が伝わってくれると嬉しいです。
ボンちゃんの毎日の可愛い様子、とても楽しみにしてます。にゃうわん様もお身体に気をつけて頑張ってくださいね。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR