突然の猛暑と里親様便り

こんにちは!
今週はものすご~く暑かったのにゃ!
セミの声がたくさん聞こえてきたのにゃ!

DSC07360s.jpg


M町のみんなもバテてました。

おねえちゃん トラックの陰で

DSC07333s.jpg


つばめくん お日様眩しいね

DSC07339s.jpg


子1号くん やっぱり日陰に避難

DSC07340s.jpg


そして、ダウン   お腹のヒョウがらステキでしょう?  (舌出てるし)

DSC07375s.jpg


ららちゃん キョトンとした表情が可愛いね


DSC07355s.jpg




そして、蝶を狙う

DSC07335s.jpg


かえでくん 車の下でみんなとお昼寝

DSC07341s.jpg


ちゃーくん どー見ても笑って寝ているよね

DSC07345s.jpg


おじょうさん さすがに走らなかった (みんなと寝ているのって、珍しい!)

DSC07352s.jpg


1号ちゃん 何だかお疲れだね

DSC07358s.jpg


白黒おじちゃん ご飯いっぱい食べて元気になるんだよ!

DSC07359s.jpg


さくらちゃん 夕食後の夕涼み

DSC07366s.jpg


みけこちゃん ただいまアピールでコロンコロンする

DSC07368s.jpg


おじょうちゃん ものすごく長くなって寝ている

DSC07370s.jpg


ちゃとらん 金曜日から少しづつ食べれるようになった。(でも食べれてないから元気がない)

DSC07371s.jpg


とらじろう 暑いのに痩せないどころかもしかしたらまた体重増えているかも・・・)

DSC07378s.jpg





里親様便り

おなじみ ふくちゃん もうすっかり家族の一員だとおっしゃって頂きました。いつもいっぱい遊んでもらっているみたい。
DSC_0476s.jpg


幸せになってよかったね!ふくちゃん! 

DSC_0482s.jpg


お次は、5月に正式譲渡した てんてんちゃん 7月10日を誕生日って決めていただいて、ご家族でお祝いしてくださったそうです。

DSC_0090s.jpg


てんてんちゃん 1歳のお誕生日 おめでとう!

DSC_0083s.jpg


ねこ缶のご馳走にハッピーバスデーの歌も歌ってもらったんですって!幸せだね!
お兄ちゃんにも遊んでもらって良かったね!

DSC_0080s.jpg


両里親様、いつもご報告、お写真ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。




N家の保護ねこさん達

まずは、元保護ねこ つーくん Sさんがダンボールで爪とぎを作ってくれたのでプレゼントしたら誰にも渡さない。 しがみついて喜んでました。

DSC_0047s.jpg


まろくん 相変わらず、誰もいないところで必死に甘える

DSC_0059s.jpg



そしてここからは、里親募集中の子

ふじおくん 最近はNさんが食事をしている時には必ずお膝の上に来ます。そして、お腹モフモフを要求します。おうちワンコのゴンちゃんが来てもへっちゃらです。

DSC07388s.jpg


甘えん坊さんに磨きがかかったようです。

DSC_0053s.jpg


子2号くん 抱っこは嫌いですが、人の側に来るのは好きみたいです。

DSC07397s.jpg


あんまり自己主張はしませんが、いつも側にいるタイプみたいです。

DSC_0054s.jpg


つわくん ちょっとずつ馴れてはきてますが、まだビビリさんです。でも一人は嫌いらしくよく誰かを呼んでないてます。

DSC_0049s.jpg


ふきちゃん もちょっとずつ馴れてきました。たまにゴロゴロ言ってくれる様になりました。意地っ張りさんだけど可愛い子です。

DSC_0051s.jpg


やっと、ユーチューブからの動画アップがわかりました。

優しい イクメン子2号くん と 甘えん坊さんのつわくん ふきちゃん の可愛い様子を見てください。





いろいろと教えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
感謝、感謝です。


★もし宜しければ、拍手お願い致します。ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして

「うちのボン」さんのところよりおじゃまさせていただきました。
地域猫、保護猫のお世話をなさっているのですね。

車の下で気持ち良さそうに笑いながら寝ているネコちゃんたち かわいいですね。

娘のところにも、飼い主が見つからなかった猫がいます。
猫のしぐさもかわいいなぁと思います。

またおじゃましますね。

花梨様へ

コメントありがとうございます。
あらのすけ達は、長崎の端っこの港町に捨てられたねこさん達です。不妊化してから5年目に入りました。この子達が穏やかに平和に過ごしていけるよう頑張っています。
良かったらこれからも、この子達に会いにいらして下さいね。
よろしくお願い致します。

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。日々是あらのすけファンです。ちょっと汚れ気味だけど目力のあるあらのすけが好きです。皆これから暑くなるけど頑張って乗り切るんだよ!

gon様へ

はじめまして。
そして、コメントありがとうございます。そして、このブログを見てくださってありがとうございます。
あらのすけは ここM町のリーダーでとても賢い子です。(今年で11歳です。)さすがに最近は毛艶も悪くなりフワフワ感も無くなってきましたが、若い頃はそれはそれは立派なねこさんでした。
あらのすけには、まだまだ頑張ってもらわないといけないので、どうぞ応援よろしくお願い致します。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR