台風接近と保護ねこさん達

こんにちは!
台風11号が近づいてきて、風の音と波の音がすごく大きくてものすごく怖かったのにゃ!

DSC07429s.jpg


台風が行っちゃった後は、少し涼しくなったM町地方

DSC07428s.jpg


やっとゆっくり寝れるのにゃ

DSC07436s.jpg


他の子は

2号ちゃん 日陰でスヤスヤ眠る

DSC07414s.jpg


つばめくん 台風の風と波の音を一番怖がって大泣きしてた (そして、疲れて寝る)

DSC07413s.jpg


1号ちゃん 狭い所に隠れて寝てた

DSC07416s.jpg


さくらちゃん 寝ながら何かをアピールする

DSC07417s.jpg


ちゃーくん やっぱり笑いながら寝てる

DSC07418s.jpg


とらじろう たまにはクールな顔もできるのね

DSC07421s.jpg


と思ったら、しばらくすると外ねことは思えない格好で寝てた(すきだらけ・・・)

DSC07441s.jpg


おじょうちゃん 今度はこの木箱ハウスがお気に入り

DSC07419s.jpg


おねえちゃん 寛ぎすぎて二重顎になってる

DSC07422s.jpg


かえでくん まだまだ眠たいね

DSC07424s.jpg


文字色なおくん 修理中のシンクの中でお昼寝(涼しいのかな?)

DSC07425s.jpg


白黒おじちゃん 最近やっぱりガクッと痩せてきた。

DSC07433s.jpg


この夏も乗り越えていけるように頑張ろうね!

DSC07462s.jpg


おじちゃんの面白い動画が撮れました。
水道の蛇口からお水を飲む技をおぼえました。この調子で頑張ろうね。






子1号くん 何だかつまらなさそうな顔してるね

DSC07435s.jpg


ららちゃん 最近少しづつ足元に近づいてきてくれるようになってきた。(時々触らせてくれます。)

DSC07438s.jpg





そして、里親様募集中の保護ねこさん達

ふじおくん 月に一回の病院へお薬をもらいに行きました。

DSC07478s.jpg


看護婦さんに抑えられてドキドキ

DSC07480s.jpg


まだちょっと、貧血があるかもって事でした。このまままたお薬がんばります。

N家では、のんびりしてます。

DSC07448s.jpg


子育てが忙しい 子2号くん テレビの前で疲れて寝てます。

DSC07451s.jpg


プニュプニュの肉球が可愛いでしょう?

DSC07455s.jpg


ふきちゃん ちょっとお腹の調子が悪かったので病院に行きました。

DSC07460s.jpg


でも、病気ではありませんでした。良かった!お薬ちょっとだけ頑張ろうね。
枕をして寝る ふきちゃん

DSC07457s.jpg


この目の輝き!可愛いね!

DSC07445s.jpg


つわくん 甘えたいけど、なかなか甘えられない天邪鬼さん

DSC07444s.jpg


朝の大運動会のあと、疲れてこんな格好で寝てました。

DSC07472s.jpg


きつくないの?

DSC07471s.jpg


大丈夫らしいです。


この4匹は来週の日曜日の(7月26日) 長崎ねこの会の譲渡会に参加します
良かったら会いにきてくださいね!




★もし宜しければ、拍手お願い致します。
  とっても嬉しいです!

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR