残念なお知らせ

こんにちは。
今日は残念なお知らせなのにゃ。

DSC06989s.jpg



M町の現場の なおくん が7月22日(水)の朝亡くなったのにゃ。


DSC07156s.jpg


薄いクリーム色の人が大好きなねこさんでした。

2011年の春頃に、右前足に大怪我をしてボロボロの状態で現れました。
まだ地域猫活動を始めたばかりの写真です。

K-r10733s.jpg

この頃は、あまりの怪我だったので 「けがした子ちゃん」と呼ばれてました。

ご飯を食べて少しずつ状態も良くなってきました。

K-r25943s.jpg


人に触ってもらうのが大好きでした。(最初から人を怖がっていなかったので多分近くで遺棄されたのだろうと思います。)
この頃から改名して 怪我が治ったので なおくんになりました。

K-r39217s.jpg


寒い冬にはみんなとねこ団子になって身体を温めあって過ごしました。

K-r20835s.jpg


歳を重ねると共にだんだんとふっくらとしてきて

DSC02815s.jpg


昨年の夏に去勢手術を受けて、耳カットが入りました。

DSC06974s.jpg


いつも抱っこして欲しくて、こんな顔や


DSC04613s.jpg


こんな顔して人を見つめてました。

DSC03883s.jpg


今年のお正月も一緒にお祝いしたのにね

DSC05051s.jpg


こんなに早く逝っちゃうなんて思わなかったよ。
前の日まで普通にしてたのにね。(少しずつ食欲は落ちていたけど。寝ている時間も多かったけど。)
ごめんね。なおくん
もっといっぱい抱っこして、モフモフしてあげればよかったね。ごめんね。
今度生まれてくる時は、幸せなおうちに生まれておいでね。

DSC06131s.jpg


なおくん 今までありがとう。
M町の接待部長お疲れ様
(やっぱり居ないと寂しいよ。)
そして、安らかに・・・


なおくんの訃報を聞いて、お世話になっている さるねこ父さん がわざわざM町までお花を届けて下さいました。

DSC07483s.jpg


なおくんに良く似合う 黄色いお花達
いつも本当にありがとうございます。
なおくんもきっと喜んでいると思います。

スポンサーサイト

コメント

Secret

なお君ありがとう

なお君大好きでした。
とても人懐っこくて、かまってビーム全開で近づいて来てくれて、甘えん坊ななお君🐱、
もう会えないのね😂

寂しいけど…、ありがとうね。
また、会おうね。
ひと足先に、うちのわんこも4525
お空に行ってるから、あっちで会ったら仲良く遊んでやってね。
お空から、他の猫ちゃんたちを見守ってあげてね🐾

ちこママ様へ

いつもコメントありがとうございます。
なおくん、急に逝ってしまって私達もまだ信じられないくらいです。
昨日お葬式を済ませたので、今頃は歴代のねこさん達と合流してみんなの事見ていてくれていると思います。
ちこママ様から、コメントを頂いてなおくんも喜んでいると思います。
ありがとうございます。

No title

安らかに!
寂しいですね。

虹の橋の向こうでは幸せに過ごしてますよね!

Y様へ

コメントありがとうございます。
やっぱり4年以上一緒に居た仲間が居なくなると寂しいですね。写真を見るとため息が出ます。
心の中で名前を呼んでしまいます。
きっと今頃は歴代のねこさん達とみんなの事を見守ってくれている事と思います。

また譲渡会でお会いしましょうね。
頑張らないとですね。

お別れは辛いですね。。
でも、優しい人に囲まれて絶対幸せ〜な猫生だったはずです!!
きっと今頃天国で猛ダッシュしてご飯たらふく食べてますよ!

安らかでありますよう、祈っています!!
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR