休日の午後

こんにちは!
朝晩ずいぶん寒くなってきたにゃあ。
風邪ひかないようにしなくっちゃにゃあ。


DSC00742_convert_20131014184451.jpg


この連休、お天気が良くてみんなのんびりお昼寝


仲良く並んでさくらちゃんつばめ君 

DSC00743_convert_20131014184548.jpg


ちゃとらん、おひさまに当たって気持ち良さそう。


DSC00733_convert_20131014184228.jpg




あいちゃん石を枕にスヤスヤ


DSC00728_convert_20131014184008.jpg


かえで君パトロールの途中の一休み

DSC00731_convert_20131014184115.jpg


そして、またつばめ君、おっさん座りで休憩中

DSC00740_convert_20131014184404.jpg


こんな感じで、のんびり過ごしました。

今日は、いじわるおじちゃんの紹介。
今はそんなことないけど、すぐ他の猫さんを猫パンチしていたのでいじわるおじちゃん
DSC00712_convert_20131006190648.jpg


ずっと前から、M町のこの現場の周りをパトロールしていたけど、最近グッと年をとって疲れたのか、帰らなくなりました。
一日中寝ています。

DSC00736_convert_20131014184316.jpg


でも、まだまだ食欲は旺盛ですよ。
これからの季節もがんばって過ごそうね。おじちゃん!!


里親様募集

DSC00696_convert_20131006190150.jpg


太君   12か月   エイズ、白血病共に陰性   3種混合ワクチン2回接種済み   去勢手術済み
(譲渡には条件があります)

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR