里親様便りと譲渡会

こんにちは!
やっと梅雨が明けたM町地方なのにゃ!

DSC07556s.jpg


明けたのはいいけど、暑すぎて何にもできないのにゃ!

DSC07567s.jpg


まずは、M町のみんなの様子

とらじろう 外ねこあるまじき寝姿

DSC07546s.jpg


ららちゃん と おじょうちゃん 並んでエクササイズ?

DSC07549s.jpg


1号ちゃん コロンコロンの途中の大あくび

DSC07553s.jpg


子1号くん 何だか色っぽい

DSC07555s.jpg

子1号くん と ららちゃん は本当に仲良しさん

DSC07563s.jpg


おねえちゃん 三角屋根で爆睡中

DSC07558s.jpg

ちゃーくん カメラを向けるとズンズン歩いてきた

DSC07568s.jpg


2号ちゃん 毛繕いの途中。からだよじれてます。

DSC07570s.jpg


さくらちゃん せっかく良い顔してくれたのにピンボケさん

DSC07571s.jpg


かえでくん いらなくなったじゅうたんで思いっきり爪とぎ

DSC07572s.jpg


とらきちくん もうすっかりみんなと馴染んでる

DSC07578s.jpg


ちゃとらん 一度にたくさんは食べれないけど、ちょこちょことフードの催促に来るようになった。

DSC07580s.jpg





里親様便り


今回はたくさんの里親様便りが届いてます。

まずは、ふくちゃん(元茶トラーズのみどくん)

DSC_0549s.jpg


いつも激しく遊んでもらっているみたいですね。

DSC_0563s.jpg


すごく凛々しいお顔してます。




お次は あおくん (元茶トラーズ) <ふくちゃんの兄弟です。>

IMG_20150715_153135s.jpg

年に1回のワクチンが済みました。とご連絡頂きました。
 最近太ったのでダイエットされてるそうです。
とてもよい顔してますよね。

久々の うみくん 実は目の病気にかかってしまい、両目とも大手術をしました。片目は失明しましたが今は片目で普通どうりに生活しているそうです。
ちょっと痛々しいですがこんな感じです。

P2015_0713_135412s.jpg


P2015_0713_135437s.jpg


うみくん 手術頑張ってくれて ありがとう
里親のM様 うみくん を  守って下さってありがとうございます。

里親のM様からは 譲渡会の会場にわざわざ来て頂いてご報告して頂いた上に、M町のみんなにご寄付を頂きました。

DSC07598s.jpg


今、M町では食欲の落ちている子が多いので大変助かります。
ありがとうございました。みんなに分けて食べさせますね。



最後は、先日正式譲渡になった たんごくん 改め Goくん たくさんのお写真を送っていただきました。

まずは、入浴シーン

IMG_8455s.jpg

しっかりお湯に浸かってます。かわいい

ブランブランが好きなんだそうです。

IMG_0721s.jpg


疲れて、椅子の下で休憩中

IMG_7021s.jpg


そして、ご主人様が手作りで作って下さった Goくん の 運動場 先日お引越しが済んだそうです。

IMG_1136s.jpg


IMG_6993(1)s.jpg


Goくん 広くてステキなお部屋作ってもらって良かったね。
里親のK様本当にありがとうございます。

各里親様、お写真とご報告
本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
一度は捨てられた命がこんなに幸せになるなんて、里親の皆様に感謝です。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。




8月2日(日)は
R&Gさんの譲渡会でした。 
N家の保護ねこさん達が参加してきましたが、本当に暑い譲渡会でした。
あまりの暑さに見学者様はほとんどおらず、今回もご縁はありませんでした。

ふじおくん最初は保冷剤の上でスヤスヤ寝てました。


DSC07592s.jpg


後半は堂々の寝姿になってました。

DSC07597s.jpg


子2号くん 相変わらずの現実逃避

DSC07585s.jpg


つわくん 最初はあまりの暑さに口呼吸してましたが、途中からグッスリ寝てました。

DSC07594s.jpg


ふきちゃん 緊張していたのかちょっとした音でもびっくり顔してました。

DSC07589s.jpg


残念だったけど、また頑張ろうね!
気になる方がいましたら、カギコメでご連絡下さい。
よろしくお願い致します。


※前回のブログでコメント下さったフジコ様、ぽー様お返事できなくてごめんなさい。
 ちょっとパソコンが使えない事情がありまして・・・
 すみませんでした。


★もし宜しければ、拍手お願い致します。
 とっても励みになります。
 よろしくお願い致します。




コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR