緊急里親様募集!!

こんにちは!
今回はまた事件が起きたのにゃ!大変なのにゃ!

DSC08124s.jpg





実は、9月13日(日)の昼過ぎ頃から、M町の現場から少し離れた駐車場から仔猫の必死になく声が聞こえてました。
その駐車場は住宅街の中にあります。
NさんとSさんは心を鬼にしてこの日は帰宅しました。

次の日、朝から出勤した所、仔猫の声は聞こえなくなってました。
そのままNさんとSさんはお仕事をしていましたが、夕方になってご近所の奥様二人が小さな仔猫を抱いてやって来てしまいました。
お話を聞くと、お一人はもうすでに1匹のねこさんを飼ってらっしゃって、その上最近2匹の仔猫を保護されてもうこれ以上は無理だとのこと。もうお一人の方は、犬を飼っていらっしゃってその犬がねこさんとの相性が悪いので飼えないとのこと。

N家ももういっぱいいっぱいで無理だとは思うのですが、目の前の小さな命を見捨てる事が出来ず、預かってしまいました。

DSC_0111s.jpg


見ての通り、またもや黒サビの女の子です。
体重が 348gのまだ一ヶ月くらいの小さな子です。

DSC_0112s.jpg


カリカリはまだ食べれませんが、ペースト状のものは喜んで食べます。
粉ミルクはあまり好きじゃないみたいです。

DSC08104s.jpg

もう少し大きくなってから健康診断とワクチン接種をしないといけませんが、この状態から里親様募集をします。
もし、気になる方がいらっしゃれば、カギコメでご連絡ください。
よろしくお願い致します。


そして、Nさん個人保護の外ねこの仔猫さん

男の子だということが分かりました。
名前は今考え中です。


DSC08113s.jpg


少しづつ馴れてきましたが、まだシャーとフーは言ってます。
でも体を撫でさせてくれるようになりました。
この子も頑張っていかねばです。

もちろん ふじおくん 子2号くん つわくん ふきちゃん も里親様大募集中です。 

大変な事になっているN家ですがどうぞよろしくお願い致します。


★もし宜しければ、拍手お願い致します。
   ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは、あらのすけさん。つわくんの手術が終わり、ほっとしたのも束の間……新たに仔猫ちゃん保護されたご様子で、お疲れ様です。
里親様が何とか見つかると良いですね!
他の猫ちゃんもご縁がありますように、東京から祈っています。

Nさんの所までたどり着いた子猫ちゃんたちは幸せ行きのチケットを手に入れたように思えます。
ラッキーでしたね。
それにしても、次から次に後を絶たない捨て猫ちゃん💦悲しくなりますね。
飼い主さんの無責任さ故に起こる事ですよね!
腹立たしい気持ちと罪の無い猫ちゃんたちを見捨てられない気持ちと…
辛いですね🐱

M町の行方不明の猫ちゃんの無事も祈ってます。

何の役にも立たないけどいつも応援してます❗️

ユッコ様へ

こんばんは!
コメントいつもありがとうございます。
仔猫ちゃん何とか元気になって過ごしてくれてます。まだまだっちっちゃくて大変ですけどね。
でも、引き受けた以上は頑張らねばです。
応援していただいてとても心強いです。
ありがとうございます。
焦らずしっかりとステキな里親様を見つけてあげたいと思います。
どうぞ見守っていて下さいね。

ちこママ様へ

コメントありがとうございます。
またもやねこさんの遺棄。本当に困ります。
遺棄した人にとっては、ねこさんの命は命ではないのでしょうね。
保護を引き受けてしまった以上は、頑張って里親様を探していきますね。
ちこママ様にはいつも応援していただいて、とても嬉しく思っています。
いつもありがとうございます。

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR