シルバーウイーク

こんにちは!
世間はシルバーウィークだけど、あらのすけ達には関係ないのにゃ!

DSC08118s.jpg


でも、ここのところとてもお天気が良くて気持ち良いのにゃ!

DSC08127s.jpg


青空がこんなにきれいなのにゃ!

DSC08149s.jpg


DSC08150s.jpg


M町のみんなは

ちゃーくん なかなかダイエット出来ずに、いつもお腹はパンパン

DSC08119s.jpg


ららちゃん 走って帰ってきて一休み


DSC08126s.jpg


おじょうさん たっぷりお水飲んでおかないとね。

DSC08130s.jpg


おねえちゃん 今日も優しい顔してる

DSC08134s.jpg


とらじろう やっぱり横座りしている事が多い

DSC08137s.jpg


つばめくん まだ肉球から血が出ている(本当に治らない)

DSC08138s.jpg


おじょうちゃん やわらかい葉っぱの上が気持ちいいね(^∇^)ノ

DSC08139s.jpg


かえでくん やっぱり眠そうな顔しているね

DSC08141s.jpg


さくらちゃん 専用のねこハウスの中でお昼寝中

DSC08153s.jpg


とらきちくん トロ箱を重ねてたらそこが気に入ったらしい

DSC08154s.jpg


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


ここでお知らせです。

9月23日(水)に長崎動物愛護フェスタが開催されます。 


DSC08173s.jpg


みなさんお時間がありましたらお立ち寄りください。
よろしくお願い致します。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

N家の保護ねこさん達

ふじおくん 毎日毎日とっても甘えん坊さんです。人が大好きな男の子です。

DSC08158s.jpg


子2号くん 最近寒くなってきたので、毛布の上で爆睡中

DSC08092s.jpg


イクメンもちょっと疲れてきたらしいです。

DSC08159s.jpg


つわくん 術後の経過もよくとても元気です。よく走り回って遊んでます。

DSC08170s.jpg


ふきちゃん 気分が乗るとものすご~く甘えてくるようになりました。気分が乗ったとき限定ですけどね。

DSC08172s.jpg


つわくん と ふきちゃん はとっても仲良し兄妹です。

DSC08096s.jpg



この4匹は 9月27日(日) 長崎ねこの会の譲渡会に参加予定です。
 

良かったら会いにきてくださいね。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

そして、Nさん個人保護の子は
なんとN母が油断してしまいお外に逃がしてしまいました。
今日で二日目ですが、親子共々N家の庭には姿を現しません。
今後また保護するかしないかは(出来るのか出来ないのかは)未定です。
抱っこできるまで馴れていたのに残念です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

9月14日(日)に保護されたちびねこさん
お名前が決まりました。
むーちゃん(夢ちゃん)  です。

DSC08165s.jpg


9月19日に体重を計ると520gまで増えてました。w(゚o゚)w
ものすごく陽気な性格で一人遊びも上手です。
トイレも覚えてきました。
怖いもの無しでどんどん前に進んでいくタイプのようです。

遊んでいる様子を動画にとってみました。








可愛い盛りです。
今度の譲渡会には小さすぎて参加できませんが、ポスターだけの参加をさせていただこうと思います。
気になる方はお声をかけてくださいね。
よろしくお願い致します。


★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR