秋のみんなと保護ねこさん達

こんにちは!
お天気が続いてご機嫌な あらのすけ だにゃ!

DSC08272s.jpg


秋の風がとても気も良いのにゃ!

DSC08259s.jpg


今日はこんな所で寝ちゃったのにゃ!

DSC08236s.jpg


他のみんなは

ちゃーくん よく寝てよく食べるので全然痩せない(*´v`)

DSC_0121s.jpg


そして、足元で踊ってた

DSC08280s.jpg


おじょうさん 夕方のご飯の時間は暗くなってきたね。

DSC08247s.jpg


みけこちゃん 所定の位置でご飯待ち

DSC08249s.jpg


おじょうちゃん お昼寝中起こされてちょっと不機嫌?

DSC_0122s.jpg


とらきちくん 本当に大人しくて手がかからないお利口さん

DSC08258s.jpg


さくらちゃん 人が大好きでいつも人に近い所にいる(事務所の玄関前)

DSC08266s.jpg


つばめくん 5歳の男の子なのに可愛い顔しているよね。(親バカかな?)

DSC08270s.jpg


かえでくん かまって欲しくてコロンコロンする

DSC08273s.jpg


2号ちゃん 何かをジッと考えている。

DSC08274s.jpg


1号ちゃん お名前を呼ぶと喜んでコロンコロンする。

DSC08282s.jpg


とらじろう こんな大きな体ですごく可愛い声で鳴く

DSC08279s.jpg


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


N家の保護ねこさん達

ふじおくん このケージの中がお気に入りでよくこの中にいる(でも、扉を閉めると「出して!」と言います。)

DSC08254s.jpg


ふきちゃん カメラを向けると、どうしても睨んでしまう癖があります。

DSC08261s.jpg


つわくん この小窓がお気に入りの場所

DSC08251s.jpg


そして、リビングでは耳がひっくり返っても気づかないほど爆睡してた

DSC08288s.jpg


子2号くん の写真を用意してたつもりだったのになかった。ゴメン 子2号くん

そして、むーちゃん とってもとっても元気になりました。毎日たくさん食べて、27日時点で600gまで増えました。

DSC08292s.jpg


こあらちゃん 結膜炎は毎日目薬頑張ってずいぶん治ってきました。毎日むーちゃん と飛び跳ねるように遊んでます。

DSC08291s.jpg


日向ぼっこしながら家ねこ ふうさん と待ったりしている動画です。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

9月27日(日)は長崎ねこの会の譲渡会に参加してきました。 

いつものメンバーが参加してきました。

ふじおくん Nさんが栄養補給しようと袋をカサカサさせたら、「僕のも!」とお弁当を要求し、その後はソワソワしてトイレを要求してました。(ちゃんとトイレできましたよ。)

DSC08299s.jpg


子2号くん ひたすら現実逃避して寝てました。

DSC08295s.jpg


つわくん やはりとてもよく寝てました。途中でお弁当はしっかり食べてました。

DSC08297s.jpg


ふきちゃん 見学者の方に引きつりながら抱っこしてもらいました。

DSC08296s.jpg


結果は残念ながらご縁はありませんでした。
でも、諦めずにがんばろうね!

長崎ねこの会の皆様、今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました。
これからもまだまだお世話になります。どうぞよろしくお願い致します。



10月4日(日)は R&Gさんの譲渡会に参加します。 
が、Nさん一人では6匹のねこさんを抱えて譲渡会に参加するのは無理なので、来週は ふじおくん と 子2号くん はお休みします。この2匹はまだまだ里親様募集しますので気になった方はお知らせくださいね。

ということで、来週の譲渡会は つわくん ふきちゃん そして、新保護ねこ むーちゃん こあらちゃん が参加します。

DSC08257s.jpg


むーちゃん(黒サビ)、こあらちゃん(長毛?三毛) 2匹共に生後4週目くらい、ノミ、ダニ駆除済み、トイレの躾済み とても元気な女の子2匹です。
どうぞよろしくお願い致します。

★宜しければ、拍手お願い致します。
 ものすご~く励みになります
スポンサーサイト

コメント

Secret

いつもお世話になってます

譲渡会お疲れ様でした。
暑い中大変でしたね。
次回はふじお君、子2号君はお休みですか?
ちょっと寂しいですが、さすがに6匹は大変ですからね。
次回の譲渡会でまたお会いしましょう。

H様へ

コメントありがとうございます。
譲渡会暑かったですね。本当にお疲れ様でした。
H様が手伝って下さるので、ずいぶん助かりました。ありがとうございます。
次回の譲渡会は、ふじおくんと子2号くんはお休みです。気は焦るのですが仕方ありません。その分
譲渡会デビューのちびねこさんをよろしくお願い致します。今が可愛い盛りなので、メロメロになりますよ。それでは、また次回お世話になります。

こんにちは、あらのすけさんお疲れ様です。秋晴れで猫さん達も日向ぼっこできますね!
こあらちゃん、結膜炎だいぶ良さそうですね……元気に育ってくれるといいなと思います。あらのすけさん大変でしょうが頑張ってください!
日暮れが早くなりました……夕方はひんやりしてきますね。どうぞご自愛くださいませ。

ユッコ様へ

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます。
日中も過ごしやすくなってきて、M町のみんなもまったり過ごせるようになってきました。でも、そろそろ冬支度をしてあげないとですね。
こあらちゃんは、すくすくと育ってます。結膜炎ももう少しってところです。明日譲渡会デビューするのでお写真がんばってみますね。良いご縁があると
良いなと思ってます。

ユッコ様みたいに、応援して下さる方がいてものすご~く励まされてます。
ありがとうございます。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR