譲渡会デビュー

こんにちは!
今週もお天気が良い日が多くて気持ちよく過ごせたのにゃ!

DSC08310s.jpg


たくさん寝た後は、お散歩して

DSC08308s.jpg


毛繕いも念入りにやったのにゃ!

DSC08317s.jpg


他のみんなは

ちゃーくん ねこハウスの中から・・・ まだ眠そう

DSC08302s.jpg


さくらちゃん とっても良い顔して見上げてくれた

DSC08303s.jpg


小顔だけど、体は豊満ボディーです

DSC08305s.jpg


とらきちくん 何かを考えているみたい

DSC08306s.jpg


とらじろう また緊張感のない姿で寝てる

DSC08319s.jpg


つばめくん 抱っこして欲しくてNさんをジッと見つめる

DSC08322s.jpg


おねえちゃん この優しい目が大好きだよ

DSC08328s.jpg


かえでくん 安心しきって寝ている

DSC08330s.jpg


おじょうちゃん 一休みしに帰ってきた

DSC08332s.jpg


1号ちゃん やっぱりカメラを向けると笑いながらコロンコロンする

DSC08334s.jpg


そして、ねこのポーズ

DSC08313s.jpg


あらのすけ やはり以前より食が細くなっている。あの手この手で頑張って食べてもらっている。

DSC08338s.jpg


みけこちゃん ちょっと隠れてご飯待ち(雨が降っていたのでここなら濡れないって知っている)

DSC08343s.jpg


2号ちゃん 最近のお気に入りの場所で

DSC08346s.jpg


ららちゃん 遊んで帰ってきて、何か怒ってる?

DSC08349s.jpg


お名前を呼ぶとこっちを向いてくれる

DSC08360s.jpg


おじょうさん いつもより早く帰ってきた。(最近は暗くなるのが早いからなかなか写真が撮れなかった)

DSC08351s.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


N家の保護ねこさん達


ふじおくん 毎日元気で、まったりあまあましてます。

DSC08362s.jpg


夜のお腹モミモミタイムは健在です

DSC08381s.jpg


子2号くん 相変わらずイクメンでよくお守りをしてくれます。

DSC08361s.jpg


たまには一人になりたいみたいだけど

DSC08382s.jpg


つわくん ふきちゃん N家ではとってもやんちゃさんです。レースのカーテンがさらにレースになりました。(T_T) 写真を縦にするの忘れてたぁ 残念!!

DSC08373s.jpg


睨んでない ふきちゃん が撮れた!可愛いでしょ?

DSC08378s.jpg


むーちゃん とっても元気に成長して700g超えました!(本当にさびねこさんは撮るのが難しいですね

DSC08370s.jpg


こあらちゃん 結膜炎もずいぶん良くなってきました。体重は620gです。

DSC08365s.jpg


9月4日(日)は R&Gさんの譲渡会に参加してきました。 
 

つわくん 行き帰りの車の中では大泣きするのに会場では知らん振りする。 (でも、いい顔してるよね)

DSC08394s.jpg


ふきちゃん 保冷剤を枕にしてた

DSC08389s.jpg


そして、つわくん にくっついて寝る

DSC08397s.jpg


ちびっこ2にゃんは 譲渡会デビューでした
見学者さんにじゃらしでたくさん遊んでもらったり、抱っこしてもらってお疲れな2にゃん

むーちゃん 一点凝視になる

DSC08396s.jpg


こあらちゃん 爆睡・・・DSC08386s.jpg


結果は、残念ですがご縁はありませんでした。
またみんなで頑張っていこうね。

今、N家では ふじおくん 子2号くん つわくん ふきちゃん むーちゃん こあらちゃん の6匹が 里親様大募集中 です。(譲渡には完全室内飼い、医療費のご負担などのいくつかのお願いがあります。)
気になった方は、カギコメでご連絡よろしくお願い致します。


譲渡会の会場に うみくんの里親様がわざわざ来て下さり、たくさんのウエットフードとご寄付を持って来て下さいました。

DSC08400s.jpg

大変助かります。
M町の地域ねこさんと保護ねこさんに使わせていただきます。
ありがとうございました。 



★もし宜しければ、拍手お願い致します。
  ものすご~く励みになります。


コメント

Secret

No title

あらま、さくらちゃんは豊満ボディーだったのね!
鼻水が止まって少し楽に呼吸できてるのかな。
あらのすけちゃんの食欲が落ちままとのこと、心配。
子猫さんたちはすくすくと育って、何よりです。

皆に大きな変化なく過ごせてるとほっとします。
心配すればきりがないですね。

ぽー様へ

こんばんは!
コメントありがとうございます。
そうなんです。さくらちゃん意外と豊満ボディーなんです。走るとお腹が揺れるんです。そこがまた可愛いのですがね。ご心配頂いている鼻は少しは落ち着いているようです。また酷くならないとよいのですが・・・
あらのすけは、M町のリーダーなので頑張ってもらいたいです。少しでも心地よい環境を作ってあげねばですね。

M町の地域ねこさん保護ねこさんの事をこんなにご心配くださってとても嬉しいです。
ありがとうございます。

いつもお世話になってます。

譲渡会お疲れ様でした。
暑い中大変でしたね。
保護猫さんが6匹になり大変かと思いますが、無理をせずお体に気を付けてお過ごしください。
また次回の譲渡会でお会いしましょう。

H様へ

コメントありがとうございます。
H様も譲渡会おつかれさまでした。
そして、いつもお気使いありがとうございます。
とても助かってます。
良かったら、近いうちにM町に遊びに来ませんか?
たぶん、青空ねこカフェ状態だと思います。
Nさんに連絡頂ければ、大丈夫だと思いますので、ドライブがてらのんびりいらしてください。
良かったらですが・・・
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR