M町のみんなと譲渡会

こんにちは!
毎日びっくりするくらいお天気続きのM町地方なのにゃ

DSC08615s.jpg


気持ちよすぎて、コロンコロンするのにゃ!(ずいぶん毛がフワフワになってきました)

DSC08618s.jpg


西日が眩しいのにゃ

DSC08635s.jpg


他のみんなは

おねえちゃん お日様が強く当たるときは日陰に避難

DSC08592s.jpg


ちゃーくん 事務所の前でお昼寝

DSC08596s.jpg


2匹はとっても仲良し

DSC08613s.jpg


かえでくん 昼間はよくこのハウスで寝ている

DSC08594s.jpg


さくらちゃん 珍しくNさんのお掃除に付いて来た

DSC08593s.jpg


そして、ハウスの中で

DSC08637s.jpg


2号ちゃん スヤスヤとよく寝てる

DSC08612s.jpg


とらじろう 抱っこは嫌いだけどかまって欲しくて結構近くに寄ってくる

DSC08620s.jpg


つばめくん 実は、10月18日の夕方から食欲不振になって、ご飯を食べなくなった。ものすごく心配になりましたが、10月26日現在少しだけ食べれるようになってきました。ちょっと安心ですが、抱っこするとびっくりするくらい体重が減っている。とても心配です。

DSC08624s.jpg


ららちゃん 内緒だけど、白いおパンツはいてます。

DSC08630s.jpg


おじょうさん 冬毛になってきて、更にゴージャスになってきた

DSC08633s.jpg


とらきちくん ちょっと恥ずかしいおしっこタイム

DSC08634s.jpg


10月24日(土)にボランティアのH様がM町に遊びに来てくれました。
みんなってご寄付まで頂きました。

DSC08645s.jpg


Nさん達にまでお土産まで頂いて。
本当にありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




N家の保護ねこさん達


ふじおくん やっぱり甘えん坊さんで可愛い声でなく

DSC08639s.jpg


真面目な顔も出来ます

DSC08659s.jpg


子2号くん 最近ちょっとお疲れ気味(Nさんが仕事に行っている時は子守を頑張っているそう)

DSC08641s.jpg


こんな顔しているけどご飯食べる時は元気です。

DSC08657s.jpg


つわくん とっても綺麗な目をしているね

DSC08660s.jpg


遊びだすと暴走族です

DSC08642s.jpg


ふきちゃん 手術以来甘えん坊さんになってきました。(でも遠慮しながら甘えるんですよ)

DSC08661s.jpg


こあらちゃん だんだん自己主張が出来るようになってきました。嫌なものは嫌だとはっきり言えるタイプです。

DSC08648s.jpg


むーちゃん 毎日マイペースで楽しく遊んでます。

DSC08649s.jpg


そして、先週保護した まろんくん ずいぶん目が綺麗になってきました。

DSC08647s.jpg


とっても人が好きで甘えん坊さんです。

DSC08646s.jpg




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


10月25日(日)は 長崎ねこの会の譲渡会でした。 

つわくんふきちゃん、むーちゃん、こあらちゃん の4匹が参加してきました。

結果は残念ながらご縁はありませんでした。

でも、頑張ってきました。

つわくん 車の中では大騒ぎなのに、会場ではとても良い子になります。



DSC08666s.jpg


ふきちゃんに毛繕いもしてあげます。

DSC08663s.jpg


ふきちゃん とっても大人しくてよい子でした。でもつまんないよね

DSC08673s.jpg


ねこの会さんから頂いた、首輪が良く似合っているよ。

DSC08677s.jpg


こあらちゃん ずーっと寝てました。(日頃はこんなに大人しくないのにね)

DSC08668s.jpg


最後の方は毛布に包まってお顔も見せてくれなかった

DSC08675s.jpg


むーちゃん これまた頂いた首輪が良く似合ってました。

DSC08672s.jpg


みんな頑張ったね。

来週11月1日(日)は R&Gさんの譲渡会です。(みなと公園 午前11時から午後2時頃まで) 
またこの4匹が参加予定ですので、良かったら会いにきてくださいね。

ふじおくん と 子2号くん は自宅待機でポスター参加です。
よろしくお願い致します。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

里親様便り

あおくんの可愛い写真を送っていただきました。

IMG_20151024_140643s.jpg


毛布に包まっているところですって。かわいい

里親様、お写真ありがとうございました。
ものすご~く癒されました。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


お知らせ

長崎県地域猫活動連絡協議会より来年のカレンダーが発売されました。
詳しくは ねこ会議  をご覧下さい。
M町のみんなもたくさん載ってます!!
Nさんからも直接購入できますので気になった方は aranosuke0889★ yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね)に
ご連絡ください。(保護ねこさんの連絡もこちらでお持ちしております)
よろしくお願い致します。


★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

Nさんへ

譲渡会お疲れさまでした。
先日はいきなりお邪魔してすいませんでした。
念願のあらのすけちゃんたちにもあえて楽しいひと時でした。また遊びに行きたいと思います。
次回R&Gの譲渡会でまたお会いしましょう。

こんばんは、お天気が続くと暖かくて猫ちゃん達も、のんびりまったり過ごせますね。譲渡会お疲れ様でした。今回はご縁がなかったとの事で残念でしたね。でも譲渡会中、どの猫ちゃんも頑張ったようで良かったです!
次回の譲渡会で里親様との出会いがありますように……☆☆

H様へ

先日はどうもありがとうございました。
何も出来ませんが、お時間があられる時はまたいらして下さいね。ちょっとはまったりとした時間が過ごせるのではないかと思います。(冬になると山からと海からの風邪が厳しいので厚着して来て下さね。)
また、これからも譲渡会でお世話になると思います。
どうぞよろしくお願い致します。

ユッコ様へ

こんばんは!
いつもありがとうございます。
お天気が良いとみんな気ままに好きな所に行ってお昼寝をしている姿は癒されますね。やってて良かったと思えるひと時です。でも、これからは寒さとの戦いです。みんなと頑張っていきますね。

譲渡会は残念でしたが、本当のご縁が見つかるまでじみーちに頑張っていきますね。みんなに幸せになってもらいたいですものね。
応援、ありがとうございます。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR