いつものみんなとと保護ねこさん達

こんにちは!
今週は雨の日が多くて退屈だったのにゃ
ちゃあんとハウスで雨宿り

DSC09058s.jpg


少しでも晴れ間が出るとお外に出るのにゃ

DSC09081s.jpg


これから寒くなるのは嫌だにゃ~

DSC09082s.jpg


他のみんなは

とらきちくん Nさんがお掃除していると付いて歩いてきた

DSC09056s.jpg


そして、にゃーんと言う

DSC09068s.jpg


ちゃきちくん いつものところでここにいるよアピールをする

DSC09062s.jpg


2号ちゃん お部屋の中でボーっとする

DSC09065s.jpg


ちゃーくん この日は何だか不機嫌でずーっとこんな顔してた

DSC09066s.jpg


とらじろう しっかりハウスの中で寛ぐ

DSC09067s.jpg


お天気になると喜んで出てくる

DSC09090s.jpg


かえでくん 雨の日はつまらないね

DSC09069s.jpg


1号ちゃん とても元気良く走り回っている事がある

DSC09071s.jpg


おじょうちゃん 冬毛になってきてフワフワになってきた。

DSC09074s.jpg


もどきくん めっちゃ警戒しながらやって来る

DSC09077s.jpg


みけこちゃん ご飯を食べ終わると何故かかくれんぼを始めた

DSC09080s.jpg


さくらちゃん なかなか見上げてくれないので下から撮ってみた

DSC09089s.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・





里親様便り

あいちゃん 新しく家族になった そらちゃん と仲良く過ごしてますって。

1448541054641s.jpg


そして、6月に譲渡されたGoくん(元たんごくん)
里親様が、仔猫ちゃんを保護されて仲良くなったそうです。

IMG_0960s.jpg


すっかりお兄ちゃんですって。

IMG_0963s.jpg


両里親様、お写真とご報告ありがとうございます。
そして、新しい命を助けて頂いてありがとうございます。
これからもどうぞ、大事に育てて下さいね。
よろしくお願い致します。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




N家の保護ねこさん達

ふじおくん 実は元保護ねこ まろくん つーくんとあまり相性が良くないので人の側からはなれない

DSC09124s.jpg

(抱っこは大好きで、抱かれるのは当たり前だと思っている)

子2号くん 朝の大運動会が終わると必ずこの場所で休憩する

DSC09105s.jpg


つわくん いつもは意地張っているけど、時々寂しくなって人の側に来て、ゴロゴロ言いながら寝る事もある

DSC09102s.jpg


ふきちゃん 追いかけると逃げるけど、寂しくなるとそっと来て添い寝してくれる

DSC09112s.jpg


ふきちゃ~んって呼んだらちゃんとこっちを見てくれる

DSC09122s.jpg


まろんくん 一週間前の異物食いが嘘のように元気 元気すぎるくらい元気 体重が2K超えてきました

DSC09093s.jpg


つわくんと一緒にダブル茶トラ

DSC09103s.jpg


むーちゃん なかなか写真には撮れませんが、おもちゃを口にくわえて走って回る(その姿とっても可愛いです)

DSC09100s.jpg


こあらちゃん N母から、お転婆娘と呼ばれるくらい毎日元気に走り回っています。

DSC09098s.jpg


実はかなりのフードファイターです。現在頑張って躾中

DSC09128s.jpg


こあらちゃん の元気な様子が撮れました。動画でどうぞ






この7匹は里親様大募集中です。(譲渡には条件があります。)
気になった方は、aranosuke0889★yahoo.co.jp にご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

12月6日(日) R&Gさんの譲渡会に参加します。(ふじおくんと子2号くんはポスター参加です。)
良かったら会いに来て下さいね。


コメント

Secret

No title

こんにちは
先週は雨が降って、とても寒い日が続きましたね。
気にかかっていましたが、みんなちゃんとハウスに入ってしのいで、えらいですね。
かえでくんの入ってるハウスの入り口の形にくぎずけ。
Nさんたちのみんなを大切に思ってる気持ちが伝わってきます。
あらのすけちゃんは、特別食だそうですが食は進んでいいますか。
もどきくんも少しはそこの生活に慣れたのでしょうか。

Nさん、寒い中でのお世話はきついでしょう。
風邪ひかないようにお気をつけくださいね。

ぽー様へ

こんばんは!
いつもM町のみんなとNさん達の事までご心配して下さってありがとうございます。
あらのすけは、特別食頑張って食べてくれてます。みんなのご飯よりワンランク上のフードだと喜んで食べてくれます。やっぱり違いの分かるおんななんですかね。ちょっと安心してます。
もどきくんは、相変わらずシャーシャー言いますが、毎日朝と晩に通ってきます。昼間は山の上の観音様が落ち着くのでしょうね。

ねこハウスはいつもSさんが作ってくれます。とっても上手なのでお任せしています。このハウスでこの子達が少しでも快適に過ごせるといいなと思います。
最近グッと寒くなってきました。ぽー様もお身体には気をつけて下さいね。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR