今週のM町のみんなと保護ねこさん

こんにちは!
今週は大荒れの天気で大変だったのにゃ
北風がひどくてハウスが飛ばされちゃったのにゃ

DSC09165s.jpg


お天気の日にはのんびり日向ぼっこ

DSC09152s.jpg


他のみんなは

かえでくん 草むらをお散歩中

DSC09136s.jpg


とらきちくん あんまりアピールはしないけど地味に側にいる(さすってあげるとゴロゴロ言います)

DSC09145s.jpg


1号ちゃん お得意のコロンコロン

DSC09142s.jpg


動画が撮れたのでどうぞ見て下さい。





おねえちゃん 横顔もステキだね


 DSC09146s.jpg


ちゃーくん 今日はご機嫌(皮膚病がひどくなってきて、お腹の所は禿げてしまった。)

DSC09156s.jpg


ららちゃん 元気いっぱいで走り回って遊んでいるみたい

DSC09148s.jpg


さくらちゃん 要らない箱を出してあげると早速入る

DSC09149s.jpg


ご満悦

DSC09164s.jpg


おじょうちゃん ちょっと高い所で。気持ち良いね!

DSC09153s.jpg


2号ちゃん 何だか フッと微笑んでるみたい

DSC09158s.jpg


とらじろう 実は大きな体でよく走る

DSC09161s.jpg


おじょうさん 帰ってきて日陰で一休み中

DSC09167s.jpg


みけこちゃん 珍しく朝から帰ってきてコロンコロンしてご飯を待つ

DSC09183s.jpg


そして、この前遺棄された子 むぎちゃん と呼んでご飯をたくさん食べさせて体力をつけさせていたのですが、この3日姿を現しません。どうしたのかな?無事にいてくれると良いのですが・・・

DSC09135s.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




N家の保護ねこさん達

ふじおくん 毎日Nさんが仕事から帰ってくるのを首を長~くして待っていてくれているそう。人が大好きな可愛い子です。

DSC09180s.jpg


子2号くん ビビリだけど大人しいよい子です。昼間はやはりこの窓際にいます。

DSC09206s.jpg


ダンボールをあげるとみんなでちぎって遊んでました。

DSC09175s.jpg


ふきちゃん お気に入りのベットでまったりしてました

DSC09176s.jpg


むーちゃん 毎日とっても元気に走り回って遊んでます

DSC09171s.jpg


そして、ダブルさびねこ

DSC09189s.jpg


まろんくん ずいぶんお顔が丸くなってきたね

DSC09174s.jpg


そして、つわくん とダブル茶トラ

DSC09193s.jpg





12月6日(日)は R&Gさんの譲渡会でした

なんと!! 

まろんくん

DSC09198s.jpg


こあらちゃん

DSC09196s.jpg


2匹のトライアルがそれぞれのお家に決まりました!!
来週、12月13日(日)に午前と午後に分かれてお届け、トライアル開始です。

里親様 ありがとうございます。
来週はどうぞよろしくお願い致します。

そして、応援して下さった皆様、ありがとうございます。

むーちゃん

DSC09202s.jpg


つわくん

DSC09199s.jpg


ふきちゃん

DSC09201s.jpg

この3匹もまだまだ頑張りますので、よろしくお願い致します。

ふじおくん 子2号くんもまだまだがんばります!!

気になった子がいましたら  aranosuke0889★yahoo.co.jpこちらにご連絡ください。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れさまでした。

譲渡会お疲れさまでした。
まろんくん、こあらちゃん、トライアルおめでとうございます。無事正式譲渡になるといいですね。
次回譲渡会でまたお会いしましょう。

こんにちは、お疲れ様です。北風吹いてくると、お外の猫ちゃん達も寒さをしのぐのに大変になりますね!でも元気に過ごしている様子で良かったです。
譲渡会でトライアルが決まった、まろくん、こあらちゃんおめでとうございます。素敵な里親様と出会えたんだなぁと思います。

すみません、まろんくんの「ん」が抜けてしまいました。

まろんくん、トライアルおめでとう~

H様へ

お疲れ様です。
昨日はとってもバタバタして、ゆっくりお話が出来ませんでしたね。
ボランティア活動ご苦労様です。
そして、まろんくん、こあらちゃんにおめでとうコメントありがとうございました。二匹には正式譲渡になるようにトライアル頑張ってもらわねばですね。
応援よろしくお願い致します。


ユッコ様へ

こんばんは!
まろん君とコアラちゃんにトライアルおめでとうコメント、ありがとうございます。
ステキな里親様とめぐり合えたようです。二匹には頑張ってもらわないとですね。

M町の子はみんなハウスの中で寒さをしのいでます。これからもっと寒くなったら、湯たんぽを用意してあげるんですよ。一緒にがんばって冬を越さないとですね。(長崎は暖かいのでしょうけどね。)
見守っていて下さいね。
よろしくお願い致します。

No title

トライアルおめでとうさんです。(^^♪
頑張ってきて良かったですね!!

気温の変化がすごいので風邪ひかないように!!
むぎちゃんは心配ですね。
無事に帰って来てくれますように!!

Y様へ

こんばんは!
おめでとうコメントありがとうございます。
トライアル頑張って欲しいですね。

むぎちゃんはやっぱり今日も現れませんでした。人馴れしていたので、誰かにお世話してもらっていると良いのですが・・・心配ですね。

本当に寒くなってきました。Y様も無理せずお身体には気をつけて下さいね。
お互いボチボチ頑張っていきましょう!!

No title

こんにちは
毎日のお世話、お疲れ様です。
ほんとに先週はすごい風で、ハウスが飛ばされて大変でしたね。
こちらも大橋上に関して、車は50キロの通行規制、列車は運休でした。
まろくんとこあらちゃん、トライアルおめでとうございます。このままお家が決まりますように。
その後むぎちゃんは帰ってきましたか。
あらのすけちゃんはそれなりな食べてますか。
ちゃーくんの皮膚病はいかがですか。
さくらちゃんの鼻は落ち着いているようで何よりです。
大きな体でよく走るとらじろうくんの走る姿を見てみたい。
ごんた(とらくんと同じ模様)も若い時は6.5キロの巨体で家の中を走りまわっていました。
今日と明日はまとまった量の雨が降るとかいってましたが、ひどく降らないように願っています。

ぽー様へ

こんばんは!
いつもM町のみんなの事を心配して下さってありがとうございます。
あらのすけは、随分食べてくれるようになりました。ご寄付で頂いたちょっとリッチなフードがお気に入りのようです。違いの分かる女なんでしょうね。パクパク食べてくれる様子を見ると安心します。
さくらちゃんは、ちょっと詰まった感じはありますが、調子は良いみたいです。
ちゃーくんの皮膚病は少し落ち着いてきたみたいです。ただ、かなり禿げましたが・・・
むぎちゃんは、とうとう今日まで現れません。人馴れしていたので、どこかでお世話してもらっていると良いのですが・・・(避妊していないのでそこがとっても気になります。)

まろんくんとこあらちゃんにトライアルおめでとう!ありがとうございます。まだトライアル始まっていないのですが、私の方がドキドキしています。無事に正式譲渡できるように頑張ってもらわねばです。今は、最後の団体生活を(N家は現在10匹の大家族です。)楽しんでもらってます。
どうぞ上手くいくよう見守っていて下さいね。

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR