雨の日のみんなとまろんくんのお届け

こんにちは!
やっぱりお天気の日が大好きな あらのすけ だにゃ

DSC09324s.jpg


今週は雨の日が多くて、自慢の長毛がペッタンコになっちゃったのにゃ

DSC09224s.jpg


さくらちゃん とシェアハウスしているのにゃ

DSC09223s.jpg


とらきちくん ハウスを覗いたら上半身が出てきた

DSC09219s.jpg


かえでくん まん丸になって寝てた

DSC09220s.jpg


1号ちゃん 2号ちゃん この子達もシェアハウス中

DSC09221s.jpg


おじょうちゃん リラックスして寝てる

DSC09225s.jpg


とらじろう 大きなあくび (退屈なんだね)

DSC09227s.jpg


ちゃーくん ダンボールハウスの中で (また毛をいっぱい抜いている)

DSC09228s.jpg

お天気になると日向ぼっこ

DSC09257s.jpg


おねえちゃん やっぱりこっそり近づいてきた

DSC09254s.jpg


ららちゃん ただいま!のコロンコロン中

DSC09252s.jpg


ちゃきちくん ずいぶんこの現場の中に入ってくるようになった(でも、元の餌やりさんが来ると走って付いて行ってしまう)

DSC09256s.jpg


おじょうさん 何だかとってもカッコいいね!

DSC09261s.jpg


みけこちゃん おなか空いたとご飯の請求に来た

DSC09315s.jpg


そして、ご心配おかけしてました むぎちゃん 12月12日(土)の午後に10日ぶりに帰ってきました。

DSC09268s.jpg


せっかくちょっとふっくらしていたのにまたガリガリに痩せて帰ってきました。たくさんのフードをガツガツ食べてました。

DSC09266s.jpg


愛情にも飢えていたようで、しばらくは構ってくれとニャーニャーすごかったです。
とりあえずは、安心しました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・



里親様便り

里子代1号の サリーちゃん とっても元気にしてますって。ストーブの前から離れないんだそうです。

2015120720510000s.jpg


立派なお腹してます。体重が5K超えているのだそうです。幸せ太りかな?

2015120418550001s.jpg


ふくちゃん (元みどくん) やっぱりとっても元気なんですって

1449390466204s.jpg


おにいさんのお部屋を覗いているところです。

1449390482996s.jpg


両里親様、お写真と近況ありがとうございました。
こうやって元気な姿を見れると私も元気になれます。
ありがとうございました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




12月9日(木) トライアル出発の前に まろんくん2回目のワクチンに行って来ました。

DSC09214s.jpg


車の中では大文句を言っていたのに病院ではとってもお利口さんにしてました。

DSC09216s.jpg


無事にワクチン接種して帰りました。心配をよそにN家ではみんなと大運動会をして過ごしていたようです。

そして、12月13日(日)  お届けに行って来ました。

最初は不安そうな顔して、探検、探検

DSC09287s.jpg


ちょっと落ち着いたらNさんの膝の上へ

DSC09290s.jpg


トライアルの契約中もうろうろしてましたが、だんだんと馴れてきて、里親様のお母様に遊んでもらいました。

DSC09304s.jpg


最後の方にはこんな表情も出たので安心して帰ってきました。

DSC09309s.jpg


まろんくん トライアル頑張るんだよ!
里親様、どうぞよろしくお願い致します。




ここで、お知らせです。
一緒にトライアルが決まっていた こあらちゃんですが、残念な事にトライアルがキャンセルになってしまいました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・



里親様募集中のN家の保護ねこさん達


ふじおくん 相変わらず、Nさんが食事をしようと椅子に座ると必ず膝の上に来てお腹をモフモフするように要求します。朝も晩もです。かなりの甘えん坊さんです。

DSC09274s.jpg


3歳の大きな赤ちゃんみたいです。


子2号くん 運動会以外はとっても大人しい良い子です。抱っこは嫌いですが、お腹モフモフは大好きです。ちょっとシャイな2歳です。

DSC09282s.jpg


つわくん 最近ゴロゴロとよく喉を鳴らしてくれるようになりました。追いかけると逃げますが、ゆったりしていると大丈夫になりました。

DSC09279s.jpg


ふきちゃん やっぱり追いかけると走って逃げますが、自分からコロンコロンしてお腹モフモフを要求してくるようになりました。

DSC09234s.jpg


むーちゃん とってもあっさりとした性格です。ちっちゃいくせに自立したおんにゃのこです。

DSC09312s.jpg


こあらちゃん やんちゃなお転婆娘です。相変わらずフードファイターなところはありますが、陽気な可愛い女の子です。

DSC09208s.jpg


この6匹は里親様大募集中です。 
気になる子がいましたら aranosuke0889★yahoo.co.jpまでご連絡ください。よろしくお願い致します。

12月20日(日)は 長崎ねこの会の譲渡会です。  
ふじおくん 子2号くんはポスター参加ですが他の4匹は参加予定です。
良かったら会いに来て下さいね。よろしくお願い致します。




★良かったら拍手お願い致します。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

No title

とうとう寒さが厳しくなってしましましたが
皆元気にすごしていますか。
むぎちゃんが帰ってきてほっとしました。
こあらちゃんはトライアルがキャンセルになって、残念でした。いいご縁にめぐり合えますように。
家の中に9ニャンズ、加えて地域猫さんのお世話もされてて、ほんとにお疲れ様です。
お体大切になさってくださいね。

ぽー様へ

こんばんは!
今日の長崎はとっても寒かったけど、みんな元気にしてました。みんな揃って夕ご飯食べました。
実は今、ここのM町では16匹ものねこさんがご飯を食べにやって来ます。みんなよく食べますよ~。あらのすけも頑張ってます。
N家に9匹のねこさんがいること良くお分かりになりましたね。本当にこのブログをよ~く見て頂いているのだと思いました。感謝です。ありがとうございます。
自宅にもたくさんのねこ、職場にも更にたくさんのねこに囲まれて生活してます。無理しないようにボチボチ頑張りますね。ご心配ありがとうございます。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR