M町のみんなと譲渡会

こんにちは!
寒くなってっきたけど、頑張っている あらのすけ だにゃ

DSC09351s.jpg


寒いときはハウスに篭って

DSC09335s.jpg


お天気になると日向ぼっこをするのにゃ。(お隣は ちゃーくん

DSC09368s.jpg


夕日に当たって寝るのも気持ち良いのにゃ

DSC09388s.jpg


M町の他の子は

おねえちゃん ご飯の催促もひっそりとする

DSC09326s.jpg


とらじろう つまらなそうにハウスに篭る

DSC09332s.jpg


とらきちくん ハウスを覗くと必ず動きだす

DSC09329s.jpg


ちゃーくん 三角ハウスにちんまりと収まっている

DSC09334s.jpg


みけこちゃん 帰ってきたらコロンコロンしながらアピールする

DSC09339s.jpg


1号ちゃん 2号ちゃん やっぱりねこ団子になって寝てた
DSC09340s.jpg


さくらちゃん シートの上で日向ぼっこ

DSC09341s.jpg


おじょうちゃんもおんなじ所で日向ぼっこ

DSC09363s.jpg


おじょうさん 颯爽と帰って来た

DSC09348s.jpg


もどきくん 今日はお顔が綺麗だね。(目やにが付いてない)

DSC09349s.jpg


ちゃきちくん 実はものすご~く高い大きな声でアピールする

DSC09362s.jpg


かえでくん 青空をバックにかっこいいね

DSC09365s.jpg


むぎちゃん あれから毎日やって来る。昼中はどこにいるのかは謎のまま(でも、ものすごくたくさんご飯を食べます。)

DSC09379s.jpg


おまけ

工場の周りにお花が咲きました。

DSC09384s.jpg


水仙も

DSC09386s.jpg


どうか、花泥棒さんが来ませんように・・・




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・



里親様便り

小鉄くん (元ハロウィンズのはろくん)

20151213_1553210s.jpg


めっちゃ昼型ねこさんなんですって。可愛い寝顔ですね。
里親様お写真ありがとうございます。


トライアル中の まろんくん 

151220_1531~02s

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん出しているそう。いたずらも出来るくらい慣れているみたいです。
まろんくん そのままの調子でがんばるんだよ!
里親様、どうぞよろしくお願い致します。
お写真とご報告ありがとうございました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




保護ねこさん達

ふじおくん とっても元気なんだけど、毎日お薬頑張ってます。病院に行くときは自分からキャリーに入って準備します。(お出かけが大好きなんです)


DSC09402s.jpg

子2号くんやっぱりいつもの窓際でいつものポーズ

DSC09404s.jpg


子2号くん と ふきちゃん 2匹でまったりしてました

DSC09390s.jpg


つわくん ケージの上のネットの上がお気に入り

DSC09406s.jpg


こあらちゃん おすまししてました

DSC09400s.jpg





12月20日(日)は長崎ねこの会の譲渡会でした

N家からも4匹が参加しました。

なんと!!
こあらちゃん にトライアルが決定しました。

DSC09414s.jpg


良かったね こあらちゃん


DSC09419s.jpg


12月23日(水)にお届け、トライアル開始の予定です。
里親様、どうぞこれからよろしくお願い致します。


他のみんなはまだまだ頑張ります。

つわくん ものすご~く怖がりなので怒ってます。

DSC09420s.jpg


ふきちゃん これまた怖がりなのでじっとしてました。(猫の会のかえでさんが可愛い!可愛い!って言ってくれました。)

DSC09418s.jpg


むーちゃん マイペースで頑張ってました。

DSC09415s.jpg


みんな本当のお家が見つかるまで一緒にがんばっていこうね。

N家の保護ねこ5匹は里親様大募集中です。 
気になる子がいましたら aranosuke0889★yahoo.co.jp までご連絡ください。よろしくお願い致します。


むーちゃん こあらちゃん  まろんくん の姉妹の おんちゃん も譲渡会がんばってました。
長毛の可愛い子です。普段の様子は またたびの手 でご覧下さい。

DSC_0167s.jpg




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


ご寄付を頂きました
いつもブログを見て下さっている ユッコ様よりご寄付を頂きました。

DSC09423s.jpg

地域ねこさんと保護ねこさんのためにたくさんのご寄付と保護活動をしている皆様へと川崎大師のご利益のある咳止め飴、高価な干し柿、お茶まで ありがとうございました。
寄付金はM町のみんなのため、保護ねこさんのために大事に使わせていただきます。
咳止め飴は次回の譲渡会に持っていってみんなに分けますね。
お心使い ほんとうにありがとうございました
応援して下さっている方がいると思うだけで、この子達を守っていこうっていう元気をたくさんもらえます。
本当にありがとうございます。


★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れさまでした。

譲渡会お疲れさまでした。
心配していた雨もほとんど降らず良かったですね。
こあらちゃん再トライアル頑張ってください。
無事正式譲渡になるといいですね。

あらのすけちゃん

あらのすけちゃんスナイパーみたい~カッコいいよ!
元気そうでよかった。
いつも思うのですが、青空がとてもきれいですね。
こあらちゃん頑張れ!

こんばんは、お疲れ様です。ブログ読んで恐縮しています。ほんの気持ちの寄付でした。

ハウスで過ごす猫ちゃんが多くなりましたね!寒さに負けず、元気にこの冬を過ごせるといいですね!

こあらちゃん、トライアルのご縁があり良かったですね~!むぎちゃん、ご飯食べにやって来てくれて、少し安心しました。

H様へ

こんばんは!
いつも譲渡会のお手伝いありがとうございます。
こあらちゃんのトライアルが決まって良かったです。応援ありがとうございます。
次回は子2号くんが復活する予定ですので、よろしくお願い致します。
ふじおくんがご縁でこうやって知り合う事が出来ました。お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

gon様へ

こんばんは!コメントありがとうございます。
あらちゃん カッコいいですか?ありがとうございます。お世話をしていて毎日いろいろな表情をみせてくれます。あらちゃんはM町のリーダーであり、アイドルです。
M町の空は田舎なのでスカッと晴れると空がとても綺麗です。夜には今はオリオン座がとても綺麗に見えますよ。田舎の特権ですね。
こあらちゃんに応援ありがとうございます。今日お届けに行ってきました。とっても緊張してました。早く慣れるよう引き続き応援よろしくお願い致します。(お届けの様子は次回のブログに書きますね。)

ユッコ様へ

こんばんは!
いつもありがとうございます。
ご寄付は本当に本当に助かります。
ありがとうございました。

むぎちゃんは今日も夕方にやって来てたくさんご飯を食べました。
ずいぶん体も重たくなってきました。体力もついたかな?
むぎちゃんはものすご~くおしゃべりさんなんですよ。ご飯をあげるまですごいしゃべってます。しかも、声が大きいのです。この子とももう少しスキンシップをして仲良くなって、避妊をしてあげないとですね。がんばります!

No title

こあらちゃん、トライアル始まりましたね。今頃どうしてるかな。
譲渡会の様子を猫目石さんのブログで拝見しました。Nさんも写真に写っていましたね。お疲れさまでした。
あらのすけちゃんの横たわってる姿にちょっとビクっとしました。はやり体がだるいのでしょうね。

外猫さん16ニャンズと内猫さん8ニャンズ、皆のところにサンタさんがきますように。
そして、もちろんNさんたちのところにも。
メリークリスマス!



ぽー様へ

こんばんは!
いつもあらのすけのご心配、ありがとうございます。最近のあらあのすけは以前よりご飯もよく食べよく寝てます。一時期よりはマシなのかなって思って見てます。まだまだ長生きして欲しいですね。

こあらちゃんは、ご飯も食べておしっこも出来ましたと連絡いただきました。まだ緊張しているみたいですが・・・優しそうな里親様なので頑張って欲しいですね。

クリスマス、明日の晩御飯はみんなの大好きなウエットフードをご馳走してあげる予定です。

ぽー様も良いクリスマスを!
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR