こあらちゃんのお届けとまろんくんの正式譲渡

こんにちは!
何だかわかんないけど忙しい毎日だにゃ

DSC09443s.jpg


いつの間にかクリスマスも終わっちゃたのにゃ
ウエットフードをたくさん食べさせてもらったのにゃ

DSC09467s.jpg


おいしっかったのにゃ

DSC09484s.jpg


M町のみんなは

おじょうちゃん ねこトイレの休憩所で一休み

DSC09447s.jpg


2号ちゃん 工場の屋根の上から見下ろしてた

DSC09451s.jpg


かえでくん 日向ぼっこしながら毛繕い

DSC09453s.jpg


さくらちゃん いつもの所で瞑想中

DSC09455s.jpg


おじょうさん おなか空いたと帰って来た!(最近1日に2~3回帰ってくる)

DSC09457s.jpg


とらきちくん カメラ目線で寝転ぶ

DSC09460s.jpg


とらじろう 何だかドラねこさんみたいに見えるね

DSC09472s.jpg


ちゃきちくん 最近よく肥えてきて、ぱっと見かえでくんと区別がつかないときがある。

DSC09474s.jpg


もどきくん 実は最近お口が痛いようで、前みたいに食べなくなってきた。さらに柔らかご飯を好むようになってきた(けっこうお年寄りなのかな?)

DSC09475s.jpg


ちゃーくん けっこう痩せてきていい感じなんだけど、右目が腫れてしまった。(忙しくて病院に行けなかったので、市販の動物用目薬を買ってきた。それで落ち着けばいいな)

DSC09477s.jpg


ららちゃん じつは、先週くらいからご近所の未去勢のオスねこに追いかけられてなかなか帰って来れなかった。ここ2~3日落ち着いてきたみたい。

DSC09483s.jpg


おねえちゃん 裏のテトラから帰ってきた。何だかカッコいいね!

DSC09464s.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




12月23日(水) は こあらちゃん のお届け、トライアル開始の日でした。

里親様のお宅に着くとご家族の皆様が出迎えて下さいました。
こあらちゃん は ものすごく緊張してました。

DSC09424s.jpg


探検どころではなくドキドキしてしまって、キャリーの中に引きこもってました。

DSC09425s.jpg


でも里親様ご家族はとっても優しいご家族なので、こあらちゃんに優しく接して下さいました。
トライアル契約を済ませて、帰る準備をしていると息子さんがスマホで上手に写真を撮ってくれました。

1450843682097s.jpg


それから2日後、少しずつ慣れてきましたと、連絡を頂きました。

DSC_0123s.jpg


こあらちゃん専用のマットにお布団までかぶせてもらってます。

こあらちゃん この調子で頑張るんだよ!応援しているからね。

里親様よりお土産に地元の美味しいみかんといちごを頂きました。

DSC09440s.jpg


ありがとうございました。

里親様、トライアル期間中ご心配おかけしますがどうぞよろしくお願い致します。



そしてお次は 12月27日(日)は まろんくん の正式譲渡の日でした

2週間ぶりにNさんと再会すると 憶えてくれていた様で、クンクンとにおいチェックを済ませて、遊び始めます。

DSC09500s.jpg


すっかり里親様のお宅のねこさんになってました。

DSC09502s.jpg


たくさんのおもちゃを揃えていただいていて、   トンネル 、じゃらし、ボールなどなど

DSC09499s.jpg


とっても楽しそうに遊んでました。

DSC09501s.jpg


タワーも買ってもらって、お気に入りの場所のようです。

DSC09508s.jpg



問題なく正式譲渡できました。

里親様に抱っこされて、とっても幸せそうにしてました。

DSC09516s.jpg


里親様、ありがとうございます。
ご負担頂きました、医療費は地域ねこ、保護ねこのために大事に使わせて頂きます。
本当にありがとうございました。どうぞこれからもよろしくお願い致します。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


N家の保護ねこさん達

ふじおくん 毎日、Nさんが仕事から帰るとベッタベッタです。甘えん坊の可愛いやつです

DSC09494s.jpg


子2号くん Nさんが日曜日と祝日の昼間自宅にいるとどこかへ連れて行かれると思ってめっちゃ気配を消す。そして、匍匐前進で移動する。

DSC09436s.jpg


つわくん 最近ちょっとづつ自分から近づいてくれるようになってきた

DSC09428s.jpg


ふきちゃん ふじおくん とも仲良しです

DSC09430s.jpg


むーちゃん 一匹になって寂しがっていましたが、家ねこ ふーさんがよく面倒を見てくれるようになって落ち着いてきました。
むーちゃん がんばろうね!

DSC09433s.jpg



この5匹は 里親様大募集中です。
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp までご連絡ください。
よろしくお願い致します。





今回も長々と見て下さって ありがとうございました。

★ もし宜しければ拍手お願い致します。
  ものすご~く励みになります。

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは、お疲れ様です。まろんくんは正式譲渡になり良かったですね!タワーに乗っているまろんくん、いいお顔してますし、安心ですねぇ。
こあらちゃんは緊張したみたいですが専用ベッドの姿を見ると少しずつ馴れていきそうかな…と感じます。

お外の猫ちゃんも保護猫ちゃんも寒さに負けず元気そうですね!来年も楽しみに見に来ますね~~



ユッコ様へ

こんばんは!
まろんくんはもうすっかり里親様宅のねこさんになっていて、安心しました。
こあらちゃんは、本当にすごく緊張してましたが少しづつ慣れてきているようなので、ゆっくり見守っていただいてます。お正月をはさんでいるので少し長めのトライアルになっているので慣れてくれればなと思っています。
応援ありがとうございます。

このブログをいつも見て頂き、そして、たくさんのご支援。本当にありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。感謝感謝です。
来年もどうぞこの子達を見守っていて下さいね。
よろしくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えください。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR