譲渡会とこあらちゃんの正式譲渡

こんにちは!
寒い冬のはずなんだけど、それ程でもなくてちょっと安心している あらのすけ だにゃ

DSC09810s.jpg


風で飛んできたこの箱の中が気に入ったのにゃ

DSC09825s.jpg


お天気がいいと本当に安心だにゃ

DSC09830s.jpg


他の子は

さくらちゃん 廃材の上で日向ぼっこ

DSC09727s.jpg


とらきちくん 最近おなかが空くと「にゃーん」と可愛い声で催促してくる

DSC09809s.jpg


1号ちゃん Nさんのお掃除のあとを嬉しそうについて来る

DSC09803s.jpg


おじょうちゃん じっと一点を見つめている

DSC09813s.jpg

きちんと足をそろえてお行儀が良いね

DSC09817s.jpg



ちゃーくん もうすっかり元気になった(良かった!)

DSC09815s.jpg


おねえちゃん 最近はちゃーくん ととても仲良しさん

DSC09820s.jpg


かえでくん 大きな体で実は抱っこが大好き

DSC09821s.jpg


とらじろう 何だか可愛い座り方だね

DSC09824s.jpg


ちゃきちくん ずいぶん近づいてくれるようになった(実は男の人が好き見たい)

DSC09828s.jpg


2号ちゃん おやつを一生懸命に食べる

DSC09834s.jpg


みけこちゃん 構ってほしくてすぐにコロンコロンをする

DSC09839s.jpg


むぎちゃん 術後、時々咳が出るけど元気にしてます

DSC09840s.jpg


もどきくん 盛りがきていてワオワオ言いながらあちこち行っているみたい

DSC09841s.jpg


おじょうさん お腹が空くと走って帰ってくる

DSC09842s.jpg


それにしても、可愛い顔しているね

DSC09844s.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り

くうちゃん(元あじさいちゃん) 同居ねこの ももちゃんと毎日激しく大運動会をしているんですって。元気が何よりですね。

1452308733870s.jpg


りゅうくん と とらちゃん こちらも毎日仲良く過ごしているそうです。 りゅうくんのほうが控えめなんですって。

1452315774533s.jpg


両里親様、お写真と近況ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




1月10日(日) R&Gさんの譲渡会に参加してきました。 

まずは結果


なんと!むーちゃんにトライアルが決定しました!!

DSC09851s.jpg


むーちゃん 良かったね。
1月17日(日)にお届け、トライアル開始です。
もうちょっと頑張ろうね!!

DSC09859s.jpg


今回は、久しぶりに 子2号くん も参加して来ました。とっても大人しくお利口さんに頑張りました。

DSC09862s.jpg


つわくん なかなか落ち着いた感じで頑張ったね。

DSC09864s.jpg


ふきちゃん じっと我慢して頑張ったね。(ピンボケ写真しか撮れてなくてごめんね)

DSC09860s.jpg


これからもまだまだ頑張って行こうね。

そして、この方  ふじおくん お留守番頑張りました。とっても元気にしてます。(お薬も毎日頑張ってます。)

DSC09866s.jpg


療養中の せりちゃん まだワクチンを打っていないのでケージで隔離中ですが、ずいぶん元気になってきました。

DSC09874s.jpg


もうちょっとくしゃみと鼻水、涙目なので我慢してね。

DSC09878s.jpg



保護ねこ5匹は里親様大募集中です。
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。


元保護ねこ まろくん つーくん ケージの上のネットの上が気に入ってまったりしてました。

DSC09867s.jpg

いつもみんなのお世話 ありがとうね!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・





1月11日(月)は こあらちゃん の正式譲渡契約の日でした。
里親様様宅に着くと とっても元気そうな こあらちゃん が 出迎えてくれました。

DSC09883s.jpg


Nさんのバックをスンスンチェックして

DSC09881s.jpg


膝の上に乗って遊ぶ!

DSC09879s.jpg

どうやらNさんの事を覚えていてくれたみたいです。

契約書を交わしている間も元気よく遊んで、

DSC09885s.jpg


お外の観察もします。

DSC09887s.jpg


ストーブの一番前に毛布をひいてもらって、とっても可愛がって頂いてました。

DSC09888s.jpg


里親様からも「大切に育てます」とおっしゃっていただいて、安心して譲渡することが出来ました。

里親様 こあらちゃんを見つけていただいてありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。

ご協力していただきました医療費は、次の子、地域ねこさんの為に大事に使わせて頂きます。
そして、たくさんのフードの寄付も頂きました。しかも、NさんとSさんにお菓子まで。

DSC09889s.jpg


みんなに分けて食べさせますね。
本当に本当にありがとうございました。




★宜しかったら拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

お疲れさまでした。

譲渡会お疲れさまでした。
こあらちゃん正式譲渡おめでとうございます。
随分大きくなってましたね。
それからむーちゃん正式譲渡になるといいですね。
今回は子2号君をモフモフできなかったのが残念でした。
また次回の譲渡会でお会いしましょう。

H様へ

譲渡会お疲れ様でした。
今回もなかなかゆっくりお話しする時間が取れませんでしたね。ボランティア活動ご苦労様でした。
また次回、子2号くんも参加予定なので今度こそモフモフしてあげて下さい。ふじおくんも連れて行きたいですけどね。
昨日からとっても寒くなってきましたね。風邪など引かぬよう気をつけてくださいね。

こんばんは、お疲れ様です。こあらちゃんは正式譲渡され本当に良かったですね。すっかり家族の一員になった感じですね~
おめでとうございます!

せりちゃん、風邪少し良くなってきた様で、お顔もはっきりしてきましたね!美人猫さんになりそうですね。

むーちゃんがトライアルとの事で出会いが訪れて良かったです!

ユッコ様へ

こんばんは!
いつもありがとうございます。

こあらちゃんは久しぶりに合うとちょっと大きくなってました。やんちゃしてましたよ。お正月には鏡餅の上に座っていたそうです。i-278
 
せりちゃんは大人しくてとっても良い子です。
早く風邪が治って元気になって欲しいです。

むーちゃんは、明日がお届けの日です。ちょっぴり寂しいですが幸せになるためです。頑張らなくてはですね。

二人でドキドキしながら行ってきますね。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR