1月のみんなとむーちゃんのお届け

こんにちは!
急に寒くなってきたM町地方なのにゃ

DSC09923s.jpg


暖かいお日様は貴重なのにゃ

DSC09925s.jpg

しっかり当たっとかないとね

DSC09948s.jpg



今週のみんなは

さくらちゃん せっかく可愛い顔して見上げてくれたのに鼻水で鼻の周りがガビガビだった

DSC09890s.jpg


とらきちくん 甘えたくて事務所の入り口で待機中

DSC09892s.jpg


むぎちゃん ちょっとでも濡れない所で雨宿り

DSC09893s.jpg


おねえちゃん 本当におしとやかで良い子だね

DSC09896s.jpg


ちゃきちくん 実はお腹の所に何となくハートマークがある (それともミッキーさんかな?)

DSC09897s.jpg


かえでくん 冬になってまん丸になってきたね

DSC09902s.jpg


ちゃーくん ハウスの中で。まだ眠そうだね

DSC09904s.jpg


おじょうちゃん また遠くを見つめている

DSC09905s.jpg


2号ちゃん いつも思うのだけど、口元の白い毛がリスさんみたいだね(猫なのにリスっておかしいけどさ)

DSC09909s.jpg


1号ちゃん 寝ているところを覗いてゴメンね

DSC09910s.jpg


みけこちゃん 本当は目が大きくて可愛いのにカメラを向けると目を細める

DSC09914s.jpg


とらじろう 何だか男らしく見えるね(カッコいいぞ!!)

DSC09919s.jpg


おじょうさん 今日も元気良く走って帰ってきてくれた

DSC09926s.jpg


ららちゃん 久しぶりに明るい時間に帰ってきてくれた

DSC09958s.jpg


もどきくん 近づいてもシャーを言わなくなってきた

DSC09949s.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り


先月譲渡した まろんくん まったりとしている所だそうです

160108_0208~02s


暖かいお部屋でまったりできて良かったね。幸せだね。

お次は こあらちゃん 里親様がお出かけする時にお見送りをしている所だそうです。

1452498810270s.jpg


一生懸命に見ているところが可愛いですね。

両里親様、お写真ありがとうございます。
幸せになって本当に嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・



1月17日(日)は むーちゃん のお届けトライアル開始の日でした。
みんなでまったりしている所で、お別れをして

DSC09950s.jpg


車で30分で里親様宅に着きました。 緊張して固まってキャリーから出てこず・・・

DSC09965s.jpg


契約書を書いている時もじっとしてました。
ちょっとキャリーから出てもらっても、固まる

DSC09968s.jpg


走って逃げたり、隠れることはなかったのでそこは安心です。
里親様ご家族は、とても温かく むーちゃん を迎え入れてくれてます。

DSC09973s.jpg


むーちゃん 2週間のトライアル頑張るんだよ! いつもの むーちゃん で良いのだからね。

里親様、ご心配おかけしますがどうぞよろしくお願い致します。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




N家の里親様募集中の保護ねこさん

ふじおくん お留守番中、どうやら元保護ねこ まろくん つーくん にやられたらしく鼻に傷が入っていた(;゜0゜)

DSC09927s.jpg


子2号くん 男の子だけど、本当に大人しくて良い子です。(時々運動会で爆発してますが・・・)

DSC09928s.jpg


こ~んなにリラックスして寝てました

DSC09951s.jpg


つわくん 棚の上のベットがお気に入り(カメラを向けるとすごく迷惑そうな顔してる)

DSC09993s.jpg


ふきちゃん このねこベットがお気に入りでよく使ってくれている

DSC09930s.jpg



そして、せりちゃん 1月17日(日)に1回目のワクチン接種に行ってきました。

キャリーに入っていただくと、「嫌だー!」っとキャーキャー泣いてました。

DSC09975s.jpg


ねこ風邪もほとんど治って、無事にワクチン終了です。(あともう少し目薬だけ頑張ろうね)

DSC09987s.jpg

っということで、来週1月24日(日)は長崎ねこの会の譲渡会にN家からは4匹のねこさんが参加予定です。 (ふじおくんはポスター参加で頑張ります)


良かったら会いにきてくださいね。
よろしくお願い致します。 


保護ねこ5匹は里親様大募集中です。
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



★良かったら拍手をお願い致します。
  ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

途中経過

本日はお世話様でした
その後ですが、警戒心はまだまだといてませんが嫁の手からエサを食べたらしいです
他は一カ所で固まってましたが、今はカゴを拠点に出たり入ったりってな感じです。
やって来たばかりで緊張がなかなかとけないのは当然なんで気長に慣れるのを待ってようと思います。
しかしサビ猫エエですねぇ。

ムータン里親K様へ

こんばんは!
こちらこそ昨日はありがとうございました。
むーちゃんひどくパニックする事もなく過ごしているようですね。まずは安心です。
おしっことウンチは出来ていますか?そこはちょっと心配です。
気長に待って頂けると本当にありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

No title

こんにちは
まずはこあらちゃんの正式譲渡おめでとうございます。
お見送りの写真がかわいいですね。
それから、むーちゃんのトライアル、うまくいきますように。
先日から随分寒い日が続いていますが、皆はお変わりないですか。
さくらちゃんの鼻水はひどくなっていませんか。
この日曜日、月曜日はすごい寒波が来るようですね。めったに降らないこちらでも雪マークが並んでいます。
風がきつかったり、とんでもない寒さで、あらのすけちゃんたりが怪我をしたり風邪をひいたりしないで無事に乗り切れますように。


ぽー様へ

こんばんは!
いつもM町の子達の事を気遣っていただいてありがとうございます。
さくらちゃんの鼻水は現状維持です。いつもスースー言ってます。i-278

今週末は本当に大変なお天気になりそうですね。少しでも寒くないように、毛布や湯タンポとカイロの用意してあとはたくさん食べさせないとですね。 がんばって乗り切ってもらわねばです。
私達も無事に過ごせるよう祈るばかりです。
暑いのも嫌ですが、寒いのも困りますね。

ぽー様もお身体にはl気をつけて下さいね。

こんばんは、お疲れ様です。週末は厳しい寒波到来みたいですね!地域猫さん達、風邪ひかなければいいですが……風も強いとの事ですし、この寒さ乗り切れますように☆

こあらちゃんはお見送りもできる家猫さんになって可愛いですね~
むーちゃん、トライアルうまく行くと良いですね……がんばれ、むーちゃん!!

ユッコ様へ

こんにちは!
お返事遅くなってすみません。
記録的な大雪で長崎はパニックです。
とりあえず、私も今日は何とかM町にたどり着きました。全員の姿はまだ確認できてませんが、近くにいる子は元気にしてました。あらのすけも大丈夫でした。早く雪が解けてみんなが集まってくれる事を願います。
次回のブログは雪が落ち着いてからアップしますのでしばらくお待ち下さい。
よろしくお願い致します。

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR