あらのすけと譲渡会

こんにちは!
病気と闘っている あらのすけ だにゃ

DSC00198s.jpg


普段はN家でお世話になって、お天気で暖かい日だけM町に帰っているのにゃ

DSC00192s.jpg


この日はご飯は食べられなかったけど、柔らかい葉っぱを食べてみたのにゃ。

DSC00190s.jpg


お気に入りのお日様があたる場所でゆっくりしていたのにゃ

DSC00194s.jpg


皆様にご心配をかけてます あらのすけ ですが、少しづつ自分から食べれるようになってきました。
最初はウェットのスープだけから始まり、2月4日(金)の夜にはなんとキビナゴを3匹、6日(土)の夜には少しだけカリカリを食べてくれるようになりました。少し安心しました。

そして、闘っている あらのすけ にとたくさんのご寄付を頂きました。

写真はありませんが、ユッコ様より 治療費にとたくさんのご寄付

てんてんちゃんの里親様からは食べやすいフードと心のこもったお手紙とお子様たちが作った応援カード

DSC00211s.jpg


長崎市のY様より、食べやすいフードとシリンジ

DSC00239s.jpg


皆様、本当にありがとうございます。
大変助かります。
治療費は、お薬や点滴代に使わせていただきます。
 フードは少しずつ食べてくれるようになってきたので、あらのすけも喜んで食べてくれると思います。
本当にありがとうございます。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




M町のみんなは


おねえちゃん 朝日に当たって充電中

DSC00156s.jpg


なずなちゃん 車の下に隠れながらお日様に当たる

DSC00157s.jpg


実は、なずなちゃん 今盛りの時期で危険なので避妊手術を受けさせました。(2月3日(水))

DSC00207s.jpg


分かりにくいですが、耳カットが入りました。これで地域ねこの仲間になりました。

おじょうちゃん 朝日が眩しいね

DSC00160s.jpg


かえでくん ふわふわのまん丸です。

DSC00165s.jpg

ちゃきちくん いつもおなかを空かせている

DSC00166s.jpg

さくらちゃん 寂しくてにゃんにゃん鳴きながら良く甘えてくるようになった

DSC00168s.jpg


ちゃーくん 最近またよく食べるようになってきた

DSC00170s.jpg


とらきちくん 実は甘えてくて仕方がないみたい(でもじっと我慢している)

DSC00174s.jpg


おじょうさん 朝ご飯食べにやっぱり走って帰ってきた

DSC00180s.jpg


2号ちゃん ウトウトお昼寝中

DSC00181s.jpg


むぎちゃん 最近体力がついてきて遊ぶのが忙しいらしい

DSC00183s.jpg


1号ちゃん 尻尾が長いね

DSC00185s.jpg


とらじろう 大きなお腹だね(本当に立派な体格してる)

DSC00200s.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

里親様便り

ふくちゃん いつも一生懸命に遊んでいるね

1454489075928s.jpg


すっかり家族の一員ですね

1454489096178s.jpg


てんてんちゃん 窓から雪を一生懸命に見てますね

DSC_0707s.jpg


里親様のお膝の上で・・・幸せいっぱいだね

DSC_0541(1)s.jpg


両里親様、お写真と近況ありがとうございました。
お写真が届くと、とっても嬉しいです。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




N家の保護ねこさん達

ふじおくん 写真ではいつもおっとりしてますが、遊びだすとコロコロ転がるように走ります。

DSC00222s.jpg


子2号くん 毎日とても穏やかに過ごしてます。

DSC00219s.jpg


ふきちゃん なかなか膀胱炎が治らない

DSC00225s.jpg


せりちゃん 実は2月1日の夕方から急に盛りがきてしまって大騒ぎ。去勢している男の子達までもがその気になってしまったので、2月3日(水)に緊急で避妊手術を行いました。

DSC00229s.jpg


いつもお世話になっている 長崎県地域ねこ活動連絡協議会 より助成をいただいて行いました。
本当にいつも助けて頂いて、ありがとうございます。

せりちゃん は術後の経過も良くとても元気にしています。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




2月7日(日)はR&Gさんの譲渡会でした。

N家からも4匹が参加してきました。

結果は

せりちゃんにトライアルが決まりました。

DSC00237s.jpg

よかったね!せりちゃん
術後、バタバタして少しきついだろうけど2月11日(木)にお届け、トライアル開始になります。
もう少し頑張ろうね!

他の子も頑張りました。

つわくん ずいぶん緊張しなくなってきました。

DSC00234s.jpg


ふきちゃん ドキドキしながら頑張ったね。

DSC00230s.jpg


むーちゃん見学者さんに抱っこしてもらったりして、頑張ったもんね。

DSC00231s.jpg


みんな、本当のおうちが見つかるまで頑張ろうね!

保護ねこ5匹は里親様大募集中です。
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。


おまけ
リラックスしている むーちゃん です。




コロコロしてて、可愛いのです

★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れさまでした。

譲渡会お疲れさまでした。そして、せりちゃんトライアル決定おめでとうございます。早かったですね。
この調子でほかの子たちも決まるといいですね。
あらちゃん体調を崩し、心配だったけど、少し食欲が出てきたとのことで、よかったです。
また次回譲渡会でお会いしましょう。

No title

色々と大変ですね!!
さくらはカリナール1をやるようになって
嘔吐の回数と量が少なくなりましたよ。
療養食ももちろんやってますが!!

トライアルおめでとうございます。

頑張れ!!
あらのすけ!!
Nさん!!

H様へ

こんばんは!
お返事遅くなりました。
譲渡会ではいつもありがとうございます。
おかげさまで助かってます。

せりちゃん、明日からトライアルです。上手くいくように見守っていて下さいね。

あらのすけは、頑張ってくれてます。

また譲渡会でお会いしましょうね。

Y様へ

こんばんは!
お返事遅くなってすみません。

応援ありがとうございます。
何やら次から次へといろいろなことがあって、バタバタしてます。お互い大変ですよね。
でも、頑張らねばですね。

Y様とはずっとお会いできてませんね。次回は来られますか?お会いできるのを楽しみにしております。

No title

せりちゃん、トライアル決定おめでとうございます。
今頃どうしてるかしら?
あらのすけちゃんは、いかがですか。食事できていますか。
ふきちゃんの膀胱炎はいかがですか。
一度にいろんなことが重なって、Nさん達がお疲れでしょう。大丈夫ですか。

とらじろうくんの大きさにびっくりぽんです。
ビッグなまま元気ですごしてほしいです。

ぽー様へ

こんばんは!
せりちゃんへのおめでとうコメントありがとうございます。
せりちゃんのペースでトライアル頑張っているようです。早く慣れて欲しいですね。

あらのすけは、ボチボチ食べてくれてます。このまま頑張ってくれればと思っています。

ふきちゃんは、少しずつ良くなってきたようです。
ちょっとホッとしてます。

いつもいろいろとご心配ありがとうございます。
本当にいっぺんにいろんな事が起こってバタバタしていますが、何とかしていかねばですね。
頑張りますね。

ちなみに、とらじろうのお腹周りはなんとNさんの太ももより太いのです。i-179
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR