今週のあらのすけとせりちゃんのお届け

こんには!
頑張っている あらのすけ です。
2月11日(木)はお天気がとても良かったので、M町に連れてきてもらったのにゃ

DSC00307s.jpg


最初はパトロールが忙しかったのにゃ。落ち着いたら毛繕い

DSC00303s.jpg


とても気分よくなって、ご飯もたくさん食べれたのにゃ

動く あらのすけ をどうぞ (毛繕いしているだけですけど・・・)







そして、行ける時だけ点滴治療も頑張っているのにゃ

DSC00279s.jpg




M町のみんなは

2号ちゃん お日様の当たる所で毛繕い

DSC00247s.jpg


とらじろう お気に入りの小さなお部屋でボーっとする

DSC00248s.jpg


ちゃきちくん 今まで寝ていたらしく目がショボショボしている

DSC00252s.jpg


とらきちくん いつも同じようなポーズでこちらを見ている

DSC00255s.jpg


おねえちゃん お腹が空いたらこの場所で待っている

DSC00257s.jpg


なずなちゃん まだまだすごい目つきでこっちを見ている(野良猫さんの目ですね)

DSC00262s.jpg

草の陰に隠れているところをコッソリ撮ってみた(なかなかいい感じに撮れたと思う)

DSC00259s.jpg


おじょうちゃん 朝日をいっぱい浴びて気持ちいいね

DSC00266s.jpg


ちゃーくん どアップ写真(目やにを拭いとけば良かった)

DSC00267s.jpg


おじょうさん どこからみても可愛い。地域ねこにするのはもったいない

DSC00269s.jpg


さくらちゃん 最近暖かいからお鼻の調子も良い感じだね。(時々、鼻水爆弾発射しているけど・・・)

DSC00270s.jpg


みけこちゃん ご飯早く~!のポーズです

DSC00295s.jpg


むぎちゃん 最近毎日が楽しくって敷地内を走り回って遊んでいる。(本当に楽しそう)

DSC00296s.jpg


かえでくん モデルのようなポーズで(Nさん個人としてはとてもイケメンだと思う)

DSC00301s.jpg


1号ちゃん 朝のお掃除の時間 ご機嫌でついて来る

DSC00302s.jpg



そして、もどきくん ずっと捕獲に失敗していましたがやっと捕獲に成功!去勢手術を行いました。

DSC00291s.jpg


これで少しは落ち着いてくれると良いな。もどきくんこれからはここの仲間として頑張っていこうね。
DSC00292s.jpg


今回も 長崎県地域猫活動連絡協議会 の助成をいただいて手術することが出来ました。
いつも本当にありがとうございます。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り




こあらちゃん  息子さんと仲良しになって、目やにを取ってもらっている所だそうです。

1454758336299s.jpg


いつでもどこに居るのかすぐ分かるように大きな鈴を二つも付けてもらってます

1454758361313s.jpg


相変わらずかわいいね。

里親様お写真と近況ありがとうございます。
とっても安心できました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・



2月11日(木)は せりちゃん のお届け、トライアル開始の日でした。

出発前の寛ぐせりちゃん 

DSC00288s.jpg


みんなともお別れをして

DSC00309s.jpg


車で30分で里親様宅に着きました。早速ケージを組み立てて入っていただきました。

DSC00322s.jpg


最初は興奮して鳴いたり唸ったりしてましたが、契約書を書いている間に少しづつ落ち着いてきました。

DSC00324s.jpg


何となくじゃらしで遊んでみたりしてました。

DSC00325s.jpg


二日目にご連絡いただきましたが、ケージの中だとリラクスできているようです。
せりちゃん 頑張るんだよ!

DSC00326s.jpg


里親様、どうぞよろしくお願い致します。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




N家の保護ねこさん達

ふじおくん(右) と 子2号くん(左) 二匹はとっても仲良しです

DSC00284s.jpg


つわくん せりちゃんが居なくなって寂しかったのか泣きながら探してた

DSC00282s.jpg


ふきちゃん 可愛い顔しているね。(膀胱炎少しづつ良くなってきました。)

DSC00340s.jpg







むーちゃん 毎日とっても元気良く遊んでます。マイブームはスーパーの袋を結んだものを咥えて走り回る事

DSC00313s.jpg


保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡にはいくつかのお願いがあります)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。




★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

こんばんは、お疲れ様です。あらのすけちゃん少しずつ回復してきている様ですね。毛繕いも力強くできている感じがしました。ご飯も食べられてきて良かったです!

せりちゃんはトライアルに行かれたんですね。里親様宅で少しずつ馴れてくれるといいですね~がんばれ~せりちゃん!

こあらちゃんは、すっかり家猫さんになり幸せそうで何よりです。チャリンチャリン鈴が鳴って居場所が分かりますね~

No title

こんばんは!
お返事遅くなって申し訳ありません。
 
あらのすけは、お蔭様で徐々に良くなってきているようです。昨日も私が出勤しようとすると、自分も行きますって玄関までついて来てました。残念ながら昨日の長崎は雪だったのでお留守番させましたけどね。本当にユッコ様達のおかげです。ありがとうございます。

せりちゃんは少しずつですが、頑張っているみたいです。引き続き応援よろしくお願い致します。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR