今週のあらのすけとせりちゃんの正式譲渡

こんにちは!
だんだん元気になってきた あらのすけ だにゃ

DSC00434s.jpg


ご飯も自分からカリカリが食べれるようになったのにゃ(量も増えてきた!)

DSC00436s.jpg


あともう少し頑張ったらM町に帰れるかにゃ? それまで、病院での点滴治療も頑張るのにゃ

DSC00431s.jpg


応援して下さっている皆様、ありがとうございますにゃ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




M町のみんなは

カメラを向けると何故か細目になる みけこちゃん


DSC00344s.jpg


ガツガツ食べる もどきくん

DSC00352s.jpg


おじょうさん ご飯前のテヘペロ

DSC00349s.jpg


おねえちゃん 振り向き美人だね

DSC00353s.jpg


1号ちゃん コロンの途中

DSC00355s.jpg


むぎちゃん 何かを一生懸命に見ている

DSC00356s.jpg


ちゃーくん またもやドアップの写真が撮れた(相変わらず目の周りが目やにだらけです)

DSC00357s.jpg


さくらちゃん きりっとしてみた

DSC00360s.jpg


2号ちゃん ハウスの中でのんびりと

DSC00367s.jpg


とらきちくん 感心するくらい大人しくて良い子です

DSC00375s.jpg


なずなちゃん 今日も枯れ草のベットの中で寝ています。

DSC00377s.jpg


ちゃきちくん いつの間にか肥え過ぎてお腹周りが大変な事になっている

DSC00380s.jpg


とらじろう 意外とどこでもゴロンと横になれるタイプみたい

DSC00382s.jpg


かえでくん お天気がいいと気持ちが良いね

DSC00388s.jpg


おじょうちゃん 実はねこハウスを一箇所に決めないでジプシー生活をしている

DSC00414s.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り

まろんくん 初お風呂したんですって。とってもお
利口さんだったそうです。お風呂上りの一枚です。

160214_1607~04


なんだかとっても大きくなりましたね。ポンポコリンのお腹が可愛いですね。
里親様お写真ありがとうございました。
とってもうれしいです。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




2月21日(日)は せりちゃん の正式譲渡契約の日のはずでした。
里親様からは、正式譲渡のお返事を頂いていたのですが、なんと!Nさんがインフルエンザもどきにかかり(検査はしたのですが結果が出てきませんでした。症状はまるでインフルエンザなんですが・・・)申し訳なかったです。

契約書を記入して里親様に郵送することにしました。後日Nさんの体調とスケジュールの取れた日に取りに伺う予定です。

新しいお名前は りちゃん に決まったそうです。

トライアル中の ゆりちゃん

image1(1).jpg


自分からケージから出て探検をしたり、テレビの裏でお昼寝したり自由にさせて頂いているみたいです。

image2.jpg


image1(2).jpg


里親様、この度はご迷惑おかけしました。
のんびり過ごしているゆりちゃんの姿を見て、とても安心しています。
近いうちにお伺いできればと(風邪が良くなってから)思いますので、どうぞよろしくお願い致します。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




N家の元保護ねこ まろくん  Nさんが出勤するとき起きてくれません

DSC00402s.jpg


つーくん はちゃんとお見送りしてくれたもんね

DSC00404s.jpg


N家の保護ねこさん達

ふじおくん むーちゃんを可愛がってくれて、抱っこしてくれてます。(何だか微笑ましいでしょう?)

DSC00408s.jpg


子2号くん 2月21日に年に一回のワクチンに行きました。

DSC00427s.jpg


疲れたね。

DSC00401s.jpg


つわくん 最近とっても甘えん坊さんになってきた。ゴロゴロ喉も良く鳴らしてくれるようになってきた

DSC00399s.jpg


ふきちゃん トイレの回数が断然に減ってきた。頑張っていこうね!

DSC00406s.jpg


むーちゃん ずいぶん自己アピールができるようになって来た。  おすまし むーちゃん

DSC00392s.jpg


リラックスしすぎた むーちゃん

DSC00395s.jpg


保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡にはいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。


2月28日(日) は長崎ねこの会の譲渡会に参加予定です。 
ふじおくんは自宅待機です)
良かったら会いに来て下さいね。
よろしくお願い致します。


★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは、お疲れ様です。お身体の具合は如何ですか?
あらのすけちゃんは大分元気になってきて良かったですね!自分からご飯も食べられるようになった様子で安心しました。

お外の猫ちゃん達も元気に過ごしていますね~みけこちゃんの細目可愛くて、クスッと笑ってしまいました。

せりちゃんはゆりちゃんに名前が変わり、穏やかに生活が始まったようで何よりです。里親様の愛情いっぱいもらって幸せそうです。

まろんくん大きくなっていてビックリです。たくさんご飯も食べて、きっと楽しく過ごしているんだろうなと思います!

ユッコ様へ

こんばんは!
いつもありがとうございます。

あらのすけは、少しづつですが日々良くなってきているようです。今日は朝から天気が良いのが分かったのか、朝一番からM町に行きますと玄関の前に座って待ってました。(もちろん連れて行ってあげました) このまま、もう少し元気になってくれると良いなって思ってます。

まろんくん、なんだかとっても大きくなってとっても嬉しいです。 幸せになった姿を見ると保護して良かったとつくづく思いました。まろんくんは一ヶ月もの野良さん生活を頑張った子なので、特にそう思います。本当に良かったです。

兄妹のむーちゃんも頑張らないとですね。

No title

あらのすけちゃんが少しづつよくなってることがとても嬉しいです。
その後いかがでしょうか。調子いいのかなあ。
ふきちゃんもトイレの回数が減ってきたとのこと、この調子でよくなるといいですね。
Nさん、その後体調はいかがですか。
先週は私がインフルにやられてしまいましたが、やっと復活です。

ぽー様へ

こんばんは!
ぽー様もいんふるにやられたのですね。きつかったですね。Nさんも何とか復活しました。でも、世間では今度はB型のインフルエンザが流行っているらしいのでお互いに気をつけましょう!
あらのすけは、ずいぶん元気になってきました。とっても嬉しいです。まだまだ長生きして欲しいですものね。先ほど、今週のブログを書きましたので、あらのすけの写真見てくださいね。
 
M町とN家毎日賑やかにやってます。どうぞこれからも見てやってくださいね。

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR