2月のみんなと譲渡会

こんにちは!
皆様のおかげで少しづつ元気になってきた あらのすけだにゃ

DSC00476s.jpg


M町に連れて来てもらうとパトロールが忙しいのにゃ(たくさんパトロールできるほど、元気になってきた!)

DSC00474s.jpg


毛の艶も戻ってきたのにゃ

DSC00473s.jpg


なかなかいい感じでしょ?

DSC00481s.jpg


他のみんなは

もどきくん 術後の抗生剤が効いてスッキリした顔になった

DSC_0207s.jpg


みけこちゃん 帰ってくるとニャンニャンおしゃべりをする

DSC00438s.jpg


そして、しっかり目を開けてくれた(可愛いでしょ?)

DSC00468s.jpg


むぎちゃん 大きなあくび

DSC00440s.jpg


さくらちゃん いい顔してくれたんだけど、鼻の周りがやっぱりガビガビしてた

DSC00443s.jpg


おねえちゃん この場所に座るとご飯がもらえると思っている

DSC00444s.jpg


おじょうちゃん 用事がある時は大きな声で「ワーイ!」と鳴く

DSC00446s.jpg


ちゃーくん お日様が気持ち良くてコロンコロンする

DSC00452s.jpg


そして、最近よく食べるのでまた太ってきた(要注意!)

DSC00464s.jpg


とらきちくん やっぱりジーっと何かを考えているみたい

DSC00454s.jpg


1号ちゃん 日向ぼっこしながらお昼寝(一緒に寝たい!)

DSC00455s.jpg


なずなちゃん ちょこちょことよく姿を見せるようになった

DSC00459s.jpg


でも近づくと走って逃げる

DSC00483s.jpg


ちゃきちくん やっぱりお日様に当たってお昼寝中

DSC00461s.jpg


とらじろう お気に入りの木箱のベットで

DSC00465s.jpg


かえでくん パトロールから帰って一休み

DSC00469s.jpg


2号ちゃん 特別におやつタイム

DSC00482s.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り

こあらちゃん 2月12日(金)に避妊手術、22日(月)に無事に抜糸まで済みましたとご連絡頂きました。

1456182321568s.jpg


こあらちゃん がんばったね。

1456182309626s.jpg


何だかお顔がお姉さんぽっくなりましたね。


ゆりちゃん(元せりちゃん)

image1(3).jpg

新しくケージを買って頂いたんですって。三段目のハンモックがお気に入りだそうです。


両里親様、お写真とご報告 ありがとうございました。
こうやって、元気な姿を見れるのが一番の楽しみです。
本当にありがとうございます。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




2月28日(日)は 長崎ねこの会の譲渡会でした。 
N家からも4匹が参加してきました。
結果は、残念ながら本当のおうちは見つかりませんでした。

今回は、ねこの会さんにご支援で頂いたねこさん用のセーターをみんなで着てみました。

むーちゃん ピンクのセーター可愛いよ

DSC00491s.jpg


子2号くん はクールな緑

DSC00497s.jpg


ふきちゃん は黄色 よく似合っていたよ

DSC00501s.jpg


つわくんは爽やかな白

DSC00504s.jpg


N家のケージだけやけにカラフルでした

本ねこさん達もとっても頑張って譲渡会に参加しました。また頑張ろうね。

DSC00505s.jpg


DSC00507s.jpg


この4匹は3月6日(日) R&Gさんの譲渡会にも参加します。 
良かったら会いに来て下さいね。


その頃、自宅待機の ふじおくんはこ~んなかっこうして寝てました。

DSC00490s.jpg


早く譲渡会に復活しないとだね。


保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡にはいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。


そして、譲渡会の会場へ2年前の夏に譲渡した メルくん(元ゆうくん)を連れてきて頂きました。

DSC00510s.jpg


譲渡したときは800gだったのに今では7k超えのビックにゃんこになってました。
抱っこもさせて頂いてとっても嬉しかったです。
里親様、わざわざありがとうございました。
本当に本当に嬉しかったです。


そして、そして、もう一つ
2月24日(水)に譲渡会でNさんとねこ友達になってくださった Y様 がM町まで たくさんのご寄付を持って来て下さいました。ところが、あんぽんたんのNさんが写真を撮るのを忘れてしまってました。
Y様ごめんなさい。m(- -)m
Y様からは、みんなにはフード、あらのすけには食べやすいウエット、保護ねこさんにはシステムトイレのマット、NさんとSさんにもお菓子などの差し入れまでも頂いてました。
たくさんのご寄付 本当にありがとうございました。とっても助かります。
また是非 M町へ遊びに来てくださいね。ねこさん達と待っています。




★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

お疲れさまでした。

譲渡会お疲れさまでした。
今回は天気は良かったのですが、お客さんは少なかったですね、どの子もご縁が見つからず残念でした。
また、遅刻して、大してお手伝いもできず、すいませんでした。
あらちゃん本当に元気になったみたいで、ほっとしています。またいつか遊びに行きたいです。
では、次回の譲渡会でまたお会いしましょう。

H様へ

こんばんは!
譲渡会ではお疲れ様でした。
いつもいろいろと気がけて下さってありがとうございます。今回はご縁はありませんでしたが、まだボチボチ頑張りますので応援よろしくお願い致します。

あらのすけは、本当に元気になってきてきていますので私達もホッとしています。お天気の良い日はM町に連れて行きますのでどうぞ会いに来てくださいね。M町は青空ねこカフェ?ですので、どうぞお気軽に来て下さい。きっと、どの子かが接待してくれると思います。i-179
ねこさん達とお待ちしております。

こんにちは、お疲れ様です。
日射しもだいぶ暖かくなり、お外の猫ちゃん達も少しずつ楽になってきますね。あらのすけちゃんもパトロールが出来るほど元気になって良かったです。

譲渡会は残念でしたが、これから暖かくなると見に来られる方々も多くなるかと思います。ご縁があること祈ってますね☆

ユッコ様へ

いつも応援ありがとうございます。
あらのすけは、日々元気になってきたようです。M町に連れて行くとそれはそれは喜んでいます。
お薬タイムがありますので、N家に連れて帰ってますがこんな生活にも慣れてきてくれているようです。
この2~3日長崎地方もとても気候がよくみんな喜んでます。のびのび寝ている姿は良いですね。明日は一日雨の予報なので残念です。
また明日も譲渡会です。
みんなで頑張ってきますね。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR