今週のみんなとせりちゃんの本正式譲渡

こんにちは!
ずいぶん暖かくなってきたM町地方なのにゃ

DSC00550s.jpg


お天気が良いとM町に連れてきて貰えるのがものすごく嬉しいのにゃ

DSC00554s.jpg


やっぱりM町はいいのにゃ。N家に帰ったらぐったりなのにゃ。

DSC00557s.jpg


今のところは調子は良いので安心して下さいにゃ

DSC00566s.jpg


M町のみんなは

1号ちゃん カイカイしてる 気持ち良い?

DSC00520s.jpg


おじょうさん 朝ご飯を食べに帰ってきた

DSC00517s.jpg


かえでくん お日様に当たってウトウト

DSC00518s.jpg


ちゃきちくん 本当に最近丸々肥えてきてお腹が大変な事になっている

DSC00519s.jpg


もどきくん そーっと朝ご飯を食べにやって来た

DSC00521s.jpg


ちゃーくん 真剣な顔して何考えているのかな?

DSC00523s.jpg


おじょうちゃん 朝日に当たって気持ちいいね

DSC00527s.jpg


2号ちゃん 木箱のベットで一休み

DSC00528s.jpg


むぎちゃん Nさんの朝の掃除の時にはずっとついて来る(人馴れはバッチリだね)

DSC00534s.jpg


おねえちゃん お日様が気持ちよくってコロンコロン

DSC00540s.jpg


とらきちくん 自分からはあまり来ないけど、構ってあげるとすごく喜んでくれる

DSC00538s.jpg


とらじろう ご近所の工場のお兄さんに「お腹やばすぎるっちゃ?」っと言われてしまった。(確かにすごいです)

DSC00541s.jpg


さくらちゃん 朝はハウスの中

DSC00513s.jpg


お天気が良いと草むらの中で一休み

DSC00565s.jpg


みけこちゃん 空いたダンボールを置くと早速入る

DSC00545s.jpg


なずなちゃん ちょっとずつ距離が近づいてきた

DSC00567s.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り

おなじみ ふくちゃん 毎日とっても元気だそうです

1456816715528s.jpg


ストーブに当たって気持ち良さそうだね

1456816685437s.jpg


里親様、毎月ご連絡ありがとうございます。
ふくちゃんももうすぐ2歳ですね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




N家の保護ねこさん達

ふじおくん 毎日ちょーあまあまな生活してます。抱っこは当たり前って感じです。

DSC00580s.jpg


ふきちゃん 膀胱炎はずいぶん落ち着いてきました。
みんなが居なくなるとこっそり甘えに来てくれます。

DSC00569s.jpg


ふきちゃん と 子2号くん 仲良く寛いでます

DSC00575s.jpg


つわくん  最近とっても落ち着いてきたね。Nさんとも仲良くなれたね

DSC00571s.jpg



そんな保護ねこさん達、3月6日(日)に R&Gの譲渡会に参加してきました
結果は今回も残念ながらご縁はありませんでした。
でも、まだまだ頑張っていこうね。

譲渡会の写真ですが、またもやあんぽんたんのNさんが撮り忘れたので、自宅についてから車の中で撮りました。
参加ねこさんは

子2号くん

DSC00592s.jpg


むーちゃん

DSC00590s.jpg


仲良く2匹で何見てんのかな?

DSC00593s.jpg


ふきちゃん

DSC00595s.jpg


つわくん 

DSC00594s.jpg


みんな嫌いな譲渡会がんばったね。今日はご馳走するからね。


保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡にはいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




3月6日(日)午後から ずっと延び延びになっていた ゆりちゃん(元せりちゃん)の正式譲渡に行ってきました。
久しぶりに会ったのですが、Nさん忘れられてました

DSC00604s.jpg


引き篭もられました

DSC00609s.jpg


何だかとってもお姉さんの顔になってました。
里親様ご家族は ゆりにゃん と呼んで大事に大事にされてました。

契約書を交わしてたら落ち着いて出てきていただいて、ご主人様に撫で撫でして頂いて

DSC00611s.jpg


最近のお気に入りは、お子さんのトランポリンのしたなんですって

image1(4).jpg


里親様、わがままお嬢さんですがどうぞよろしくお願い致します。
ご負担頂きました医療費は、地域ねこさんの為、保護ねこさんの為に大事に使わせて頂きます。
本当にこの度は、ゆりちゃんを見つけて頂いて
ありがとうございました。
そして、とっても大事に大事にして頂いてありがとうございます。




★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。

スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れさまでした。

譲渡会お疲れさまでした。
天気予報に反して雨も降らずいい天気でしたね。
ゆりちゃん(せりちゃん)正式譲渡おめでとうございます。
むーちゃん、ふきちゃん、つわくん、子2号くん、ふじおくんも早くいいご縁が見つかるといいですね。
Nさんも何時も譲渡会お疲れ様です。
次回猫の会の譲渡会でまたお会いしましょう。

H様へ

こんばんは!
譲渡会ではお疲れ様でした。
アクシデントがありましたが、無事に終わって良かったです。
お世話になりました。ありがとうございました。

ゆりちゃんにおめでとうコメント、ありがとうございます。
このご縁に続いて他の子も決まるように頑張りますね。

No title

先週は暖かい日が続いて過ごしよかったのに
今日からまた寒くなってしまいました。
あらのすけちゃんはいかがですか。
今日は天気が悪いから、Nさんちでお留守番かな。
他の皆は元気そうで何よりです。
ちゃきちくんととらじろうくんのお腹はぽんぽこりん。
Nさん達がお世話されてるからこそですね。

せりちゃんの正式譲渡、おめでとうございます。
のんびり、ゆったり生活してほしいです。

Nさん、体調はいかがですか。
インフルの影響はすっかりなくなりましたか。
お体、大切になさってくださいね。

ぽー様へ

こんばんは!
いつもありがとうございます。

まずは、ゆりちゃんの正式譲渡おめでとう ありがとうございます。
とっても優しい里親様ご家族なので、安心しています。

あらのすけは、今日は(3月9日)朝から雨が酷かったのでお留守番です。本ねこさんも分かっているのか今日は行きますとは言いませんでした。何日か寒いみたいなのでしばらくはお留守番が続くかな?

ちゃきちくんととらじろう、それにちゃーくんのお腹は見事なものです。ちょっと太りすぎが気になります。夏に向けてダイエットさせないとですね。
(触りごごちもすごいですよ。近くならさわりに来て欲しいくらいです。)

Nさんの風邪は、ほぼ良くなりました。ご心配おかけしました。Nさん達の事までありがとうございます。ねこさんの為にも元気でいなくっちゃですね。
ぽー様は大丈夫ですか?良くなりましたか?

No title

お気遣いありがとうございます。
熱が高かったからか、咳が少し残っていますが大丈夫です。
とらじろうくんたちのぽんぽこりんなお腹、ごんたも若い頃は同じようなお腹でした。ピーク時は6.8キロもありました。
19歳7ヶ月の今は4キロほどになりガリガリです。
後どれくらい一緒に過ごせるかなあ。

ぽー様へ

こんばんは!
お返事ありがとうございます。
ぽー様の風邪、長引いてきついですね。
お大事になさって下さいね。

おうちねこのごんたくん。19歳7ヶ月すごいですね。
一日一日を大事にされているのでしょうね。
今は痩せっちゃっているとのことですが、きっと幸せなんでしょうね。うらやましいです。
ごんたくん 頑張ってね。

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR