春になってきた

こんにちは!
今週の前半は暖かい日が続いたので、2日連続でM町で過ごした あらのすけ だにゃ

DSC00612s.jpg


好きな所にいって寛ぐのにゃ

DSC00659s.jpg


ポカポカして気持ち良かったから海の方までお散歩に行ったのにゃ

DSC_0210s.jpg


疲れたら風に当たりながらお昼寝したのにゃ

DSC00632s.jpg


M町のみんなは

1号ちゃん 満面の笑顔でコロンコロンする

DSC00614s.jpg


おねえちゃん 朝日に当たってのんびりと

DSC00616s.jpg


とらきちくん 構ってあげると 「うれしい!うれしい!」

DSC00621s.jpg


構うのをやめると 「えっ!!」て顔した

DSC00622s.jpg


むぎちゃん ハウスの中でお休み中

DSC00623s.jpg


さくらちゃん もハウスの中で

DSC00624s.jpg


2号ちゃん 朝日が当たってキラキラ光ってるね

DSC00626s.jpg


ちゃーくん そんな痛そうな所で寝なくても・・・

DSC00628s.jpg


そして、やっぱり見事なお腹

DSC00660s.jpg


おじょうちゃん ちょっとイカ耳になっているけど可愛いね

DSC00629s.jpg


なずなちゃん ご飯のとき限定だけど、触らせてくれるようになった

DSC00634s.jpg


みけこちゃん 帰ってきたら必ずコロンコロンをしてアピールする

DSC00646s.jpg


ちゃきちくん 太っているせいか横座りしていることが多い

DSC00652s.jpg


かえでくん お日様いっぱい浴びてお昼寝中

DSC00653s.jpg


 おじょうさん 朝ご飯に遅れてやってきた

DSC00655s.jpg


とらじろう いつもながら 警戒心ゼロな寝姿

DSC00658s.jpg


もどきくん 反対にめっちゃ警戒しながらご飯を食べに来る

DSC00677s.jpg




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・





里親様便り

黒ねこの くうたくん 無事に去勢手術、抜糸が終わりましたとご連絡頂きました。

1457681220256s.jpg


術後の経過も良く、走り回って遊んでいるそうです。

DSC_0002(1)s.jpg


大きなまん丸なお目目は小さい頃とおんなじだね。

お次は、まろんくん も去勢手術が3月12日(土)に無事に終わりましたとご連絡頂きました。

160311_1844~01

病院から帰ってすぐのお顔だからまだボーっとしているそうです。でも、ご飯も食べて元気にしているそうです。

くうたくん まろんくん 手術頑張ったね。
里親様、手術していただいてありがとうございます。
そしてご連絡、お写真ありがとうございます。
とても安心しました。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・





N家のねこさん達

元保護ねこ まろくん ケージの上のハンモックもどきがお気に入りでノビーって寝てる

DSC00640s.jpg


つーくん チョコチョコとよく動き回る

DSC00641s.jpg


家ねこ ふうさん 去年の夏の腎不全が嘘のように毎日元気に走り回っている (あらのすけもこんな風に元気になるといいなぁ)

DSC00639s.jpg




保護ねこさん達

ふじおくん 子2号くん この2匹はとっても仲良しでよくこうやって寄り添って寝ていることが多い

DSC00644s.jpg


ふきちゃん とってもとっても大人しくて女の子らしい可愛い子です。ついつい構ってあげてくなるタイプです。

DSC00636s.jpg


つわくん も大人しくてとても良い子です。ちょっと怖がりさんですが、最近は腰パンパンを要求しにきます。

DSC00668s.jpg


ゴロゴロ喉を鳴らして甘えに来るようにもなりました。

DSC00679s.jpg


むーちゃん すくすくと良く育ってきました。

DSC00665s.jpg


いろんな意思表示が出来るようになってきました。

DSC00670s.jpg


みんな本当のおうち頑張って探そうね。

保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡にはいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。



★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは、お疲れ様です。あらのすけちゃんは海の方まで行けるほどに回復してきた様で何よりです。
どの子も春の日差しで暖まって気持ち良さそうですね!
寒さを乗り越えて、みんな頑張りましたね~!

ユッコ様へ

こんばんは!
あらのすけは本当にずいぶん良くなってきたようです。M町に行ってキャリーの扉を開くと嬉しくって走って出て行きます。そして、しばらくはパトロール。楽しんでくれているようです。もう少し食べてくれてもう少し元気になってくれると良いなと思っています。
M町のみんなも元気にしてます。暖かくなってきてみんなのんびりしてます。本当にみんな頑張ってくれました。
いつも応援していただいて、ありがとうございます。

No title

今日は暖かくなったので、あらのすけちゃんはM町に行ってるかな。
あらのすけちゃんの具合はいかがですか。
ほんとにふうちゃんのように元気になってくれることを願っています。
皆の元気そうな様子を目にするとほっとします。
暖かい日が続くといいな。

家猫さん、保護猫さん、M町の猫さん達、すべてのお世話を毎日されるには、時間もかかるし、根気のいることです。
Nさん達の努力に頭が下がります。

ぽー様へ

こんばんは!
いつもありがとうございます。
あらのすけは、この3日間お天気が良かったのでM町でまったりと過ごしました。お日様に当たってみたりちょっと日陰でお昼寝したり、出来る事ならば一緒にお昼寝したいなと思いながらお仕事してました。i-179

ねこさんのお世話はいろいろな人に助けられながらここまでやってきました。とても感謝してます。
これからも出来る限りの事はやっていきたいと思います。
ご縁があって巡り合った命ですものね。
みんな穏やかに過ごせたらいいなと思います。
どうぞ見守っていて下さいね。

No title

とらきちさんのブログであらのすけちゃんの最後の子供さんがちらっと出ていて、なんだかうれしくなりました。
あらのすけちゃんもみんなもフクフクとしていて寒い冬を乗り越えてよかったです。

gon様へ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

あらのすけの最後の子供 コットンちゃんは
あらのすけにお顔がそっくりで長毛なんです。おまけにオッドアイなんでそれはそれはきれいなにゃんこさんなんです。すてきな里親様と巡り合って幸せにしてます。とっても嬉しいです。まさかとらきちさんのブログで見れるとは。びっくりしました。

やっと冬が終わりました。ねこさんたちもホッとしているようです。のびのびしたねこさん達を見てもらえるように頑張りますね。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR