3月のみんな

こんにちは!
お天気の良い日は夕方までM町で過ごしてご機嫌な あらのすけ だにゃ

DSC00709s.jpg


M町では 春の柔らかい葉っぱを食べたり

DSC00695s.jpg


日向ぼっこしながら毛繕いをしたり

DSC00717s.jpg


お散歩したりして過ごしているのにゃ

DSC00700s.jpg


体調もずいぶん良くなってきたのにゃ
心配してくれた皆様、ありがとうございます。

Mまちのみんなは

むぎちゃん 大人しそうにしているけど、ものすごく元気で毎日走り回っています。

DSC00689s.jpg


2号ちゃん 朝日をたっぷり浴びて気持ち良さそう

DSC00687s.jpg


1号ちゃん Nさんの朝のお掃除に付き合って

DSC00685s.jpg


おじょうちゃん 遊んで欲しくて近づいてくる

DSC00693s.jpg


ちゃーくん 事務所の前でご飯待ち

DSC00696s.jpg


ちゃーくん と おじょうちゃんが並んで座ってた。 何だか微笑ましい

DSC00712s.jpg


なずなちゃん 実は最近ねこトイレの屋根の上がお気に入りの場所

DSC00699s.jpg


とらきちくん 朝出勤したら、ここで待っててくれた

DSC00698s.jpg


そして、おっさん座りで毛繕い

DSC00714s.jpg


かえでくん 朝からごろ~んと横になる

DSC00704s.jpg


ちゃきちくん 食後の毛繕い

DSC00707s.jpg


さくらちゃん なかなか良い顔してくれた

DSC00706s.jpg


相変わらず、お鼻の周りはガビガビです

DSC00708s.jpg


おねえちゃん お日様にあったって気持ち良さそうだね

DSC00701s.jpg


とらじろう 事務所のドアのまん前で寝てた

DSC00719s.jpg


もどきくん ご飯はしっかり食べるけど、どこかに隠れないとだめらしい

DSC00718s.jpg


みけこちゃん 恒例のただいまのコロンコロン中

DSC00727s.jpg


おじょうさん 夕方のうす暗くなって帰ってきた

DSC00733s.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り 

なみちゃん 3年目になりましたとお写真たくさん頂きました。

IMG_0917.jpg


小さい頃から変わらず可愛いですね。

新しいキャットタワーを買っていただいたそうです。

IMG_0920.jpg


同居ねこの ももちゃん と仲良く遊んでいるみたいですね

IMG_0926.jpg


本当に仲良しさんですね。

IMG_0922.jpg


そしてお次は こあらちゃん とってもお転婆さんなんですって。さすが三毛さん ランドセルの中に入ってます

1458299526043s.jpg


息子さんに遊んでもらって

1458299595770s.jpg


お澄まししている 可愛いね!

1458303448935s.jpg


両里親様、お写真と近況ありがとうございます。
本当に幸せそうな姿を見れてとってもうれしいです。
本当にありがとうございます。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・



3月12日(土)に さるねこ父様 がM町に来られてフードを寄付して下さいました。

DSC00682s.jpg


ありがとうございます。
まだまだ、仲間たちがたくさん居るのでものすごく助かります。
さっそくみんなにご馳走してあげますね。
本当にいつもいろいろ助けて頂いてありがとうございます。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様大募集中の保護ねこさん達

夕方、用事でN家に帰るとみんなまったり

ふじおくん まだボーっとしている

DSC00748s.jpg


子2号くん 全然起きてくれない

DSC00746s.jpg


むーちゃん お兄ちゃん達にべったり甘えてた

DSC00749s.jpg


実は むーちゃん 3月20日(日)に避妊手術をします。がんばろうね!むーちゃん!! 

DSC00758s.jpg


ふきちゃん Nさんの顔見ると喜んでゴロゴロいってくれた

DSC00757s.jpg


つわくん 一人離れて西日の当たるリビングでまったりしてた

DSC00741s.jpg


保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡にはいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。


3月27日(日) 長崎ねこの会の譲渡会に参加予定です。 良かったら会いにきてくださいね。
(ふじおくんは自宅待機です。)



★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

コットン

ご無沙汰しています。
あらのすけちゃん、体調が大分戻ったみたいでほっとしました。
コットンのリンパ辺りに手に触れるしこりみたいなのがあり、病院へ連れて行きましたが、異常なしでした。
元気にしていますので、安心してくださいね。

myuさまへ

こんにちは!
こちらこそご無沙汰してます。
とらきちさんのブログでコットンちゃんのお写真見て「どうしたのかな?」って思ってました。何ともなくて良かったです。安心しました。
相変わらずフワフワデゴージャスなんでしょうね。

あらのすけはおかげさまでずいぶん元気になってきてくれました。今日もM町から帰るときには「かえりません!」っとキャリーに入るのを拒んでました。楽しかったのでしょうね。でもまだ朝晩が冷え込むのでN家に帰っていただきました。

あと一ヶ月ちょっとでびわの季節です。M町に来られたら是非寄って下さいね。

No title

こんにちは
このところ気温が安定しませんね。たとえ気温が高くても風はつめたかったりするし。
こんな気候があらのすけちゃんに堪えてるんじゃないかと気になります。
さくらちゃんの鼻がズビズビになっていませんか。

むーちゃんの避妊手術は無事に終わりましたか。術後は順調ですか。

こあらちゃんは楽しそう。新しい家に慣れたようですね。
次は誰だろう。良縁よ、N家に集まれ~。

ぽー様へ

こんばんは!
本当に急に寒くなったりして変な天気ですね。
あらのすけは、気温が低い日はN家でお留守番させてます。せっかくここまで良くなってきたのですからね。我慢してもらってます。(でも最近は布団の中に入ってくるようになってきたんですよ)

むーちゃんは無事に手術も済んで元気にしてます。
ちょっと甘えん坊さんになりました。

ステキな里親様と出会えるよう頑張っていきますね。
応援ありがとうございます。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR