保護ねこさん達

こんにちは!
今日は番外編。
譲渡会前に保護ねこさん達の紹介なのにゃ

DSC00814s.jpg


里親様大募集中の保護ねこさん達

まずは ふじおくん 

DSC00851s.jpg

今年で3歳くらい エイズ、白血病共に陰性  去勢手術済み  
現在肝臓の病気で一日に一回の投薬中
本猫さんはいたって元気にしています。
人が大好きな甘えん坊さんです。
一時間くらい平気で膝の上から降りません

子2号くん

DSC00847s.jpg


2歳 エイズ、白血病共に陰性   去勢手術済み    
6ヶ月位の時に交通事故?で骨盤骨折して動けなくなったので保護
今では後遺症も無く元気良く走り回っています。
ちょっと怖がりですが、とても優しい性格で後輩保護ねこさんの面倒を引き受けてくれるイクニャンです。
抱っこは緊張して突っ張ってしまいますが、お腹モフモフは大好きです。


ふじおくん と 子2号くん はとっても仲良しです。

DSC00822s.jpg


DSC00843s.jpg


ふきちゃん 

DSC00824s.jpg


1歳  エイズ、白血病共に陰性    避妊手術済み
とても大人しい性格で手がかかりません。
甘えたいときにはそーっと近づいてきてスリスリしたり、お腹を見せてモフモフを要求したりします。

DSC00769s.jpg


実は ふきちゃん 1月中旬位から膀胱炎になりました。その時にストルバイト(尿結晶)が分かったのですが、食糧法がなかなか上手くいかずまだ治ってません。現在も食糧法中


つわくん

DSC00840s.jpg


1歳  エイズ、白血病共に陰性   去勢手術済み
性格はとても大人しいですが、とても怖がりさんです。追いかけると走って逃げます。
まったりとしている時にモフモフしてあげると、ゴロゴロと喉を鳴らして喜んでくれます。
意外とみんなと離れてひとりで居る事が多いような気がします。


こんなに可愛い寝顔で寝ています。(親バカかな?)

DSC00852s.jpg


むーちゃん

DSC00768s.jpg


約7ヶ月   エイズ疑陽性(たぶん今頃は消えていると思います。)  白血病陰性   避妊手術済み
なかなかの意地っ張りさんでしたが、手術後は甘えん坊さんになってきました。
おもちゃを咥えて走って逃げるのが得意技

術後服をちゃんと着て大人しくしてます。

DSC00838s.jpg


時々咳は出るけど食欲もあって元気です。

DSC00849s.jpg


こんな何だかんだあるN家の保護ねこさん達ですがどうぞよろしくお願い致します。


保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。


3月27日(日) 長崎ねこの会の譲渡会に参加予定です。 良かったら会いにきてくださいね。
(ふじおくんは自宅待機です。)
場所 みなと公園   時間 午後1時より5時まで



★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは、お疲れ様です。明日は譲渡会に参加ですね。
どの猫ちゃんも本当に良い子だから、ご縁があるといいですね!つわくんの可愛い寝顔見ているだけで癒されます。

No title

こんばんは!
つわくんの寝顔可愛いでしょう?
私も癒されました。
明日は譲渡会、ステキな里親様と巡り合えるよう頑張ってきますね。
応援、ありがとうございます。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR