もう3月も終わり

こんにちは!
桜の花がずいぶん咲いてきたのにゃ。あっという間に3月も終わりなのにゃ

DSC00806s.jpg


今週は前半はM町に行けたけど、後半は気温が下がったから連れて行ってもらえなかったのにゃ
つまらなかったのにゃ

DSC00821s.jpg


でも、お日様はやっぱり気持ち良かったのにゃ

DSC00778s.jpg





M町のみんなは  (3月26日(土)に体重を近くにいた子だけ計れたので記録に書いておきます)

1号ちゃん あくびの途中 体重4.3k

DSC00774s.jpg


なずなちゃん 草の中で日向ぼっこ 体重2.4k

DSC00782s.jpg


2号ちゃん ハウスの中でのんびりと

DSC00776s.jpg


さくらちゃん 全然こっちを向いてくれなかった  体重4.8k

DSC00785s.jpg


とらきちくん ちょっと日陰で一休み  体重 5.6k 


DSC00807s.jpg


おじょうちゃん  あらのすけが入っていたキャリーを横取り(キャリーやゲージが大好きなんです)  体重  4.3k

DSC00791s.jpg


ちゃーくん タンクの陰に隠れてた   体重  5.9k(ちょっとだけ痩せたね)

DSC00808s.jpg


むぎちゃん 本当に毎日楽しそうに走り回っている   体重  3.7k

DSC00812s.jpg


とらじろう 爪とぎボードからあふれてる 意地でも入って寝ている   体重  まさかの8.1k (びっくりしたぁ!!)

DSC00816s.jpg


かえでくん 太陽が眩しくて目が細くなっているね  体重  5.9k

DSC00810s.jpg


おねえちゃん やっぱり日陰で一休み  体重  4.3k

DSC00819s.jpg


もどきくん 一生懸命に朝ご飯を食べてる

DSC00832s.jpg


おじょうさん 今日も颯爽と現れて颯爽と帰っていった

DSC00829s.jpg


みけこちゃん どこで遊んできたのか白い毛がグレーになってきている

DSC00854s.jpg


ちゃきちくん いつも端っこでドキドキしながらご飯を待っている   体重  5.1k

DSC00857s.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り


ゆりちゃん(元せりちゃん)  元気にしてますとお写真頂きました

IMG_1769.jpg


大きくなったみたいですね。

ひとり大運動会がすごいようでカーテンの裾が歯形だらけになってます。

IMG_1770.jpg


相当派手に暴れているのですね。

それでも里親様は優しく見守っていて下さっています。 ありがたいです。
里親様、これからもどうぞよろしくお願い致します。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




保護ねこさん達


3月27日(日)は 長崎ねこの会の譲渡会 に行って来ました。

いつものメンバーが行って来ました。結果は本当のおうちは見つかりませんでした。

子2号くん とっても大人しく頑張っていました

DSC00863s.jpg


むーちゃん お兄ちゃんと一緒だから心強いのかよく寝てました。でも、見学者さんに抱っこしてもらったりして頑張りました。

DSC00865s.jpg


つわくん 嫌いな譲渡会だけど頑張ったね。

DSC00868s.jpg


ふきちゃん 途中でおしっこを教えてくれたりしておりこうさんでした。(珍しくにらんでない写真が撮れました!)

DSC00872s.jpg


ふきちゃん つわくん やっぱり兄妹だから仲良しだね

DSC00871s.jpg


また頑張ろうね。

この4匹は 4月3日(日) R&Gの譲渡会に参加します。 
場所 長崎市民会館前広場     時間  午前11時より2時頃まで
良かったら会いに来て下さいね。




自宅待機の ふじおくん 相変わらずのんびり過ごしてます。

DSC00862s.jpg



保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。


写真はありませんが、いつもお世話になっている NS様よりご寄付を頂きました。
ありがとうございます。
頂いたご寄付は、保護ねこ、地域ねこの医療費として大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。


★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

お疲れさまでした

譲渡会お疲れさまでした。
3月の下旬だというのに当日は風が強くて寒かったですね。
次回の譲渡会までには暖かくなるといいのですが。

H様へ

こんばんは!
譲渡会ではまたもやお世話になりました。
ありがとうございました。
本当に寒い一日でしたね。
N家の保護ねこさん達はカイロを持参していたので大丈夫だったみたいです。ちなみにNさんもカイロしょってましたi-179
来週の譲渡会は雨みたいですね。
大変ですけど頑張らないとですね。
H様もお体に気をつけて下さいね。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR