ねこ草動画と里親様便り

こんにちは!
今回も特別号なのにゃ

DSC00891s.jpg


N家のみんなの動画を見てにゃ

先日の 長崎ねこの会の譲渡会 の時に ぽんでさんから頂いたねこ草(ねこすっき)
さっそくN家のねこさんにふるまってあげました。


家ねこ ふうさん の食べ方がすごいです。
つわくん は遠慮しながらもパクパク食べてました。



2本目は 術後服姿の むーちゃん 端っこの方で まろくん そして、ずっと食べ続ける ふうさん 




ねこっすっき  N家では大人気です。
ぽんでさん ありがとうございました。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り


まろんくん 去勢手術後、ちょっとおとなしくなったけど、元気にしているそうです。

160326_2040~01

タワーからはみ出しそうなくらい大きくなってます。


同じ茶トラの ふくちゃん

1459504319789s.jpg


最近は人の言葉を良く理解できるようになったそうです。

1459504302472s.jpg

2匹とも幸せだね。
里親様、ありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。




★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは、お疲れ様です。あっという間に4月ですね!日向ぼっこが、たくさん出来るようになりますね。
あらのすけちゃん、その後調子はいかがでしょうか?
ねこ草パクパク食べていますね~我が家の猫も大好きで、葉っぱあげるよ~と声かけると定位置にやってきます。
ねこ草は美味しいんですね…きっと。

譲渡会ご縁があると良いですね☆

ユッコ様へ

こんばんは!
お返事遅くなりすみません。
パソコンが不調でブログをアップするのでいっぱいいっぱいでした。
あらのすけは、今日はお天気が良かったのでM町に出勤しました。とても喜んでました。ご飯もたくさん食べてくれたんですよ。ちょっと安心しました。

譲渡会は残念ながらなかなかご縁はありませんでした。じっくり頑張りますので応援して下さいね。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR