桜が咲いた

こんにちは!

DSC00897s.jpg


Nさんと一緒に出勤する道の桜が満開だったのにゃ 桜のトンネル

DSC00939s.jpg


あらのすけ の体調は良かったり悪かったりしてます。季節の変わり目はきっと堪えるのでしょうね。



草の中で一休み

DSC00908s.jpg


気分が良いと散歩をします

DSC00921s.jpg


やっぱり外の風が気持ちいいみたい

DSC00940s.jpg


がんばれ!!あらのすけ




M町のみんなは

おじょうちゃん すっごく良い表情しているね

DSC00859s.jpg


草の緑が綺麗だね

DSC00895s.jpg


なずなちゃん  朝日に当たって気持ちいいね
DSC00878s.jpg


むぎちゃん 実は3月31日までは元気に居たのに4月1日の朝から忽然と姿を消した。まだ帰ってこない。早く帰っておいで。

DSC00879s.jpg


おねえちゃん 最近ちょっとづつ触らせてくれるようになってきた

DSC00888s.jpg


ちゃきちくん とってもビビリなのでいつも小走りになっている

DSC00881s.jpg


かえでくん こう見えて実は抱っこが好き

DSC00889s.jpg


2号ちゃん お目目がまん丸で可愛いね

DSC00896s.jpg


1号ちゃん 海をバックにのんびりしてる

DSC00900s.jpg


ちゃーくん Nさんと握手中(とっても甘えん坊さんなんです)

DSC00905s.jpg


とらきちくん お日様に当たってボーっとしている

DSC00907s.jpg


さくらちゃんなかなか良い顔してくれたね。(お鼻は相変わらずグズグズいってます)

DSC00910s.jpg


おじょうさん いつみても凛々しいな (ものすごく気を張っているんだろうな)

DSC00927s.jpg


みけこちゃん 日中は居ないけど帰ってくるととても甘える

DSC00934s.jpg


もどきくん なかなか根っからの野良猫生活が抜けない

DSC00933s.jpg


とらじろう 小さなハウスが気に入って入りきれないのに入っている

DSC_0219s.jpg


ある日の夕食の様子 みんなこんな感じで食べてます。

DSC00942s.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・





N家の保護ねこさん達


夕方、Nさんが自宅に戻ると みんな寝てました。

ふじおくん
DSC00915s.jpg


子2号くん

DSC00916s.jpg


ふきちゃん

DSC00914s.jpg


つわくん

DSC00917s.jpg


むーちゃん

DSC00913s.jpg


みんなまったりしてました。だれもお出迎えに来てくれませんでした。



4月3日(日) はR&Gの譲渡会 に行って来ました。

いつものメンバーが行ってきましたが、ご縁はありませんでした。

子2号くん いつも優しいお兄ちゃんです。

DSC00945s.jpg


ふきちゃん じっと我慢してました。

DSC00946s.jpg


つわくん いつもドキドキしてます。

DSC00947s.jpg


むーちゃん 子2号くん に甘えながら頑張りました

DSC00943s.jpg


みんな、なかなかご縁を見つけてあげられなくてごめんね。
これからも一緒に頑張っていこうね。



保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。





★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

お疲れさまでした。

Nさん譲渡会いつもお疲れ様です。
そして、あまりお手伝いができなくてすいませんでした。
なかなか里親が見つからず、大変ですね。
次回、猫の会の譲渡会こそはいいご縁が見つかるといいですね。

H様へ

こんばんは!
いつも譲渡会ではお世話になります。
最近は忙しくってなかなかN家の保護ねこさんと遊んでもらえませんね。また今度の譲渡会では遊んでもらえるかしら・・・
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です。H様もお身体には気をつけてくださいね。

No title

こんにちは
桜のトンネルがとても綺麗!!
でも気温の上昇と今日の雨で散り始めていませんか。

あらのすけちゃんはよかったり、悪かったりなんだ。
春先は調子を崩しやすい時期だから、調子の悪いあらちゃんにとってはとても過ごし難いですよね。
それなりにゆったり過ごしてほしいな。

むぎちゃんは帰ってきましたか。
とらじろうくんの8.1キロには、びっくりぽん!です。
ほかの子たちと比べるとでかいのがよくわかります。

譲渡会参加お疲れさまです。
いいご縁に恵まれるまで、見守っています。

ぽー様へ

こんばんは!
いつもご心配ありがとうございます。

あらのすけは、M町に帰るとご機嫌になります。食欲も出てたくさん食べてくれます。この調子で頑張ってもらいたいです。今日は一日中雨だったので寝て待っていてくれていると思います。

昨日の夜から長崎は大荒れの天気だったので、桜は残念ながらぜ~んぶ散ってしまいました。あっという間でした。

むぎちゃんは、詳しくは次回のブログで書きますが帰ってきてくれました。ホッとしました。

とらじろうは、本当にでかいです。
そして、キャラクターもなかなかの良い味出してます。憎めない可愛い子です。

譲渡会はなかなかご縁は見つかりませんが、ねこさん達とがんばっていきますね。
いつも応援ありがとうございます。
力が湧いてきます。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR