すっかり春

こんにちは!
ちょっとづつ元気になってきた あらのすけ だにゃ

DSC00949s.jpg


お天気が良いとM町に行ってお散歩してご飯もたくさん食べれるようになるのにゃ

DSC00952s.jpg

(今、N家に居候しているので首輪をつけています。)

実は夜はNさんに添い寝してあげているのにゃ

DSC00953s.jpg


今週はご機嫌に過ごしているのにゃ

DSC00969s.jpg


これからは、もっと過ごしやすくなるからもっと元気になるよう頑張るのにゃ
応援して下さいにゃ

DSC00982s.jpg





M町のみんなは

おねえちゃん ひっそりこっそりこちらを見てた

DSC00950s.jpg


ちゃきちくん 何だかセクシーだね

DSC00955s.jpg


2号ちゃん 最近お気に入りのお部屋で

DSC00958s.jpg


ちゃーくん のんびり休憩中

DSC00961s.jpg


とらきちくん じょうずに日陰を見つけてる

DSC00962s.jpg


そして、むぎちゃん 無事に帰って来ました!良かったぁ

DSC00963s.jpg


4月5日(火)の朝、出勤すると帰ってきてました。ちょっぴり痩せてました。どこまで行っていたのだろう?
もうどこにも行ったらだめだよ。

DSC00997s.jpg


さくらちゃん ハウスの中でまったりと

DSC00964s.jpg


やっぱり見上げる顔がかわいいね

DSC00986s.jpg


おじょうちゃん お日様が気持ちよくってニコニコしてる

DSC00967s.jpg


なずなちゃん 意外に肉球がプニプニしてる

DSC00968s.jpg


いつもは工場の敷地内の雑草の中に隠れてます

DSC00988s.jpg

だからいつも緑の中の なずなちゃん

DSC00998s.jpg


でも今日は(4月9日) 初めて自分からNさんの足元にスリスリして来てくれましたヾ(o´∀`o)ノ

DSC01000s.jpg

これからも少しづつ仲良くなっていこうね

みけこちゃん 夕ご飯前 ご飯の催促をする

DSC00970s.jpg


おじょうさん ご飯がおいしくって、思わずぺろり~ん

DSC00981s.jpg


とらじろう またそんな狭い所で寝なくったって・・・

DSC00984s.jpg


1号ちゃん 実はとっても寂しがり屋さん。 かまってあげるととっても喜ぶ

DSC00987s.jpg


もどきくん 相変わらず、こそこそしている。 この時は大丈夫だけれど8日ぐらいから左目の上のところが腫れている。どうしたのだろう?

DSC00989s.jpg


かえでくん またもや乗ってはいけないNさんの車の上に乗っている しかも、スッポリとはまっている

DSC00994s.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




N家の保護ねこさん達

ふじおくん Nさんが帰るとすごく喜んでまず抱っこをせがみます。膝に乗るのは当たり前です。

DSC00976s.jpg


子2号くん この座椅子の上がお気に入りで夜はここで寝ています

DSC00979s.jpg


つわくん 最近甘えん坊さんになってきました。特に寝たいときに甘えてくれます

DSC00991s.jpg


みんなとも仲良しです。( 子2号くん つーくん と(つーくん動いちゃだめだよ~))

DSC00992s.jpg


ふきちゃん おしっこの調子はずいぶん良くなってきたみたい。もうそろそろ検査に行かないとだね。 でも、とっても元気で運動会には必ず参加して走って飛んですごいです。

DSC01001s.jpg


むーちゃん 術後落ち着いて、さらに大きくなってきたみたい。後ろから見るとムチムチしている(写真がボケボケしかなっかった。むーちゃんごめんね)

DSC01005s.jpg

N家の保護ねこさん達はとっても元気にしてます。
早く本当のおうちを見つけないとだね。
頑張るからね。

保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。





★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは、お疲れ様です。桜も散って新緑の季節になってきますね。あらのすけちゃんはNさんに添い寝をするんですね!嬉しくなりますね~

春の日差しの中、猫ちゃん達はまったり過ごしている様ですね~

ふきちゃんも、だいぶ良くなってきて良かったですね!

No title

こんばんは!
季節はどんどん進んでいきますね。
たけのこがたくさん取れる時期になりました。

あらのすけは、ここのところとても調子がいいみたいです。お薬が良く効いているようです。食欲も良い感じです。
さすが年の功、あらのすけはN家でも動じることなく堂々としてます。だから、Nさんに添い寝が出来るのでしょうね。なかなかおもしろいです。

M町の子はお日様の下で本当にのんびりしてます。冬の寒さを乗り切ったご褒美ですよね。
このまま、何事も無く穏やかに過ごしてもらいたいです。

昨日,一昨日はそちらのほうは寒かったみたいですが、大丈夫でしたか?

No title

こんにちは。
みゅうちゃんへのコメント有難うございました。
お陰さまで無事手術をすることができ、今も元気にしています。
あらのすけさんの元では、多くのコが手術をされていることと思います。
その数だけご心配もあると思われます。
それを考えただけで保護活動をされている方たちって
すごいなぁって思います。

ご飯や寝床があることは、最小限の幸せ。
せめてこの子達がひもじい想いをしませぬように。
遠くから応援させて頂きます。

No title

昨夜の地震、びっくりしました。
Nさんのお宅は被害はありませんでしたか。
Nさんちの猫さん、保護猫さん、M町の猫さん達に変わりはありませんか。
みんなが怯えていませんか。
余震が頻繁だそうなのでくれぐれもお気をつけくださいね。

あらのすけちゃんはいかがですか。
とらじろうくんはでっかいからだで、狭い場所にちんまりと寝てますね。狭いほうが安心できるのでしょうね。なんだかかわいい。
ふきちゃん、よくなってるといいですね。
むぎちゃんも帰ってきてよかった。

衛生班長様へ

コメントありがとうございます。

みゅうちゃん元気にしているとの事、安心しました。やっぱり心配ですよね。手術しているんですもの。寂しかっただろうな。痛かっただろうなっていろんなこと考えてしまいますよね。大事な家族ですものね。

M町の子達は(保護っ子も)何かのご縁があって私達の所に来たのだと思います。出来る限り大事にしてあげたいと思います。
応援して下さっている方がいると思うと、とても心強いです。
ありがとうございます。

ぽー様へ

こんばんは!
地震のご心配ありがとうございます。
幸いにもM町付近N家付近は何の被害も無く過ごせています。
ただ、昨晩は本当に怖かったです。
N家のねこさん達もパニックしてしまって、暫くは落ち着かなかったです。ねこさん達も初めての経験でしたからね。
M町の子は、みんな元気にしてました。一安心です。
このまま何事も無く無事に過ぎてくれるのを祈るばかりです。

あらのすけは、お天気が続いているので毎日Nさんと出勤してご機嫌に過ごしています。ご飯もカリカリをパクパク食べてくれています。この調子で頑張ってくれればと思っています。(毎日お薬とサプリ??頑張って飲んでくれてます。)
また次回のあらのすけも見てやってくださいね。
よろしくお願い致します。

No title

深夜に大きな地震がありました。
猫さんたちがまたパニックになったのではないかと、心配です。
どうぞ、くれぐれもお気をつけくださいね。

ぽー様へ

ご心配ありがとうございます。
夜中の地震は私と一緒に寝ていた子達はちょっと挙動不審になっていたくらいでおさまりました。あらのすけはスヤスヤ寝てました。
M町の子達のことが心配でドキドキしましたが、みんな普通どうりに出てきてくれたので安心しました。
早く地震がおさまってくれます様に・・・
そして、今晩の大雨と強風が何事もありませんように祈るだけです。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR