少しづつ落ち着いてきた

こんにちは!
少しづつ地震の影響がなくなってきた長崎ですが、まだまだ油断できません。
早く落ち着きますように・・・

あらのすけ 今週もご機嫌だったのにゃ!

DSC01137s.jpg

日向ぼっこしてみたり、ちょっと日陰でお昼寝したり

DSC01139s.jpg


秘密の場所に隠れてみたり

DSC01133s.jpg

M町ではのびのびと過ごしているのにゃ

これからも頑張るのにゃ

DSC01141s.jpg


M町のみんなは

かえでくん なかなか良い感じで寛いでる

DSC01100s.jpg


ちゃきちくん 今日もモジモジして近づいてくる

DSC01106s.jpg


おじょうちゃん 実は4月22日(金)の昼過ぎから行方不明になりました。無事で早く帰っておいで

DSC01102s.jpg


とらきちくん 特設ベットで寝ている

DSC01108s.jpg


とらじろう 小さなお部屋で見事なお腹丸出し

DSC01113s.jpg


別の場所でもこんな感じ

DSC01143s.jpg


困っている事 歩いて5分くらいの住宅街付近から遠征してくる野良猫さん 1日1~2回はやって来る。どうしたもんだろう?

DSC01119s.jpg


もどきくん コロンコロンの途中 ゴミだらけになっちゃった

DSC01121s.jpg


さくらちゃん お鼻の調子は相変わらず だけど元気です

DSC01125s.jpg


こんなかわいい顔もしてくれます

DSC01146s.jpg


おねえちゃん のんびり休憩中

DSC01127s.jpg


ちゃーくん お日様眩しいね

DSC01131s.jpg


2号ちゃん にっこり笑って なんの夢見ているのだろう?

DSC01144s.jpg


なずなちゃん 逃げるくせに構ってもらいたくて、事務所の入り口近くに居る事が多い

DSC01145s.jpg


1号ちゃん 夕方、たそがれる

DSC01147s.jpg


むぎちゃん また元気に走り回るようになってきた

DSC01148s.jpg


みけこちゃん 日頃居ないけど、構ってあげるととてもおしゃべりさん

DSC01153s.jpg


おじょうさん この子も日頃はあまり居ないけど、人馴れはとっても良くって抱っこも大好き

DSC01154s.jpg


この日は珍しく落ち着いてけっこう長い時間座っていた

DSC01167s.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




4月19日(火) に譲渡会のボランティアをして下さっている Y・M様がM町まで来て下さいました。(実はM町の工場ではこだわりの干物を作っているので、買いに来て下さいました。)
たくさんのお土産を頂きました。

DSC01136s.jpg


ねこさんには フード  NさんとSさんには大阪のお土産のクッキー
ありがとうございました。  みんなに分けて食べさせますね。
また来て下さいね。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




N家の保護ねこさん達

ふじおくん 地震以来やはりNさんから離れません。
朝起きるとNさんの太い腕にしがみついて寝ていたりします。よほど地震が怖かったようです。
そのせいもあるのかもしれませんが、4月19日(火)の夜帰ってみると血尿が出ていました。翌日慌てて病院へ行きました。
膀胱炎でした。10日間のお薬が出ました。
肝臓のお薬と一緒に頑張って飲んで早く治そうね。

DSC01150s.jpg

それにしても抱っこが大好きな甘えん坊さんです

DSC01187s.jpg


ふきちゃん 毎日お薬頑張って飲んでます。 最近抱っこが好きになってきました。

DSC01158s.jpg


お腹モフモフも大好きです

DSC01179s.jpg


つわくん まだ時々ドキドキするときもあるけど、こんなにリラックスして寝ています

DSC01160s.jpg


子2号くん ちょっと怖がりだけど、毎日みんなの優しいお兄ちゃんしてくれてます。

DSC01169s.jpg


 疲れるとぐったり寝てます

DSC01186s.jpg


手のかからないとっても良い子です。ご覧の通り イケメンですよ!

DSC01183s.jpg


むーちゃん まいにちとても元気にいたずらやってます

DSC01171s.jpg


元気はつらつです

DSC01185s.jpg


おまけ

午前中は何故か伸びきってみんなで寝てます

DSC01178s.jpg



4月24日(日)の譲渡会は雨の為に中止になりましたが、来週5月1日(日) 長崎ねこの会の譲渡会に参加予定です。   場所 ココウォーク屋上 (詳しくは 長崎ねこの会さんのブログをご覧になって下さい)
良かったら、会いに来て下さいね。



保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。





★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

残念でした

いつもお世話になってます。
譲渡会中止になって残念でしたね。
ふじお君膀胱炎はストレスでしょうか。
早く治るといいですね。
あらちゃんだんだん元気になっているようでよかったです。
つわくんいつも譲渡会緊張してるけど、おうちではこんなにリラックスしているんですね。
貴重な写真ありがとうございます。
次回、いつもと違うところですが、微力ながらお手伝いします。
よろしくお願いします。

H様へ

こんばんは!
いつも保護っ子達の事を気がけて頂いて
ありがとうございます。
なかなかご縁を見つけてあげることはできませんが、ぼちぼち頑張っていきますね。
 
あらのすけは、おかげさまでずいぶん元気になってきました。今度お天気になったら会いに来て下さいね。i-179

今度の日曜日ではまたお世話になります。
よろしくお願い致します。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR