ゴールデンウィークが始まった

こんにちは!
ずいぶん元気になってきた あらのすけ だにゃ!

DSC01246s.jpg


4月29日(金)は久しぶりに晴れたのでM町に連れて来てもらったのにゃ
もう嬉しくて!!

DSC01247s.jpg


Sさん手作りの爪とぎが大好きなのにゃ

DSC01249s.jpg


雨の日は N家でこんな顔して過ごしてるのにゃ

DSC01223s.jpg


頑張ってお留守番しているのにゃ

DSC01224s.jpg


M町のみんなは

かえでくん また車の上で気持ち良さそうに寝ている(Nさんの車だからいいけど他の車には乗ったらだめだよ)

DSC01188s.jpg


とらじろう いつもながら緊張感の無い寝姿

DSC01190s.jpg


モフりがいがあります

DSC01259s.jpg


おねえちゃん と ちゃーくん いつも仲良し

DSC01195s.jpg


おねえちゃん の綺麗な目が大好きだよ

DSC01206s.jpg


なずなちゃん ずいぶん顔の表情が柔らかくなってきた。と思う

DSC01250s.jpg


やっぱり天使の羽に見える

DSC01193s.jpg

あらのすけとも仲良しです

DSC01264s.jpg


ちゃきちくん 朝はそこにお日様が当たるんだよね

DSC01196s.jpg


雨の日のお部屋の中の 2号ちゃん

DSC01197s.jpg


雨の日の 1号ちゃん

DSC01198s.jpg


雨の日の さくらちゃん

DSC01199s.jpg


みんなよく寝てます。

雨の日の むぎちゃん お部屋の中でつまんないね

DSC01200s.jpg


とらきちくん いろんな所からひょっこり頭を出す

DSC01202s.jpg


ほらね!

DSC01208s.jpg


みけこちゃん やっぱりどうしてもカメラを向けると目を細める

DSC01204s.jpg


そんな みけこちゃん のころんころん動画を撮ってみました良かったら見てくださいな。





もどきくん 一生懸命にご飯を食べる(カリカリだけより少し柔らかくなったご飯が好みみたい)

DSC01212s.jpg


おじょうさん いつも凛としてカッコいいね

DSC01216s.jpg


さくらちゃん お天気の日にお日様に当たってボーっとする

DSC01252s.jpg


おじょうちゃん 6日ぶりに帰って来ました。無事でした。良かった。(近くの鍵のかかる倉庫に入り込んで出れなくなってました。事情を話して鍵をお借りして救出しました。)それにしても良かった。

DSC01258s.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




N家のねこさん達

元保護ねこ まろくん Nさんが出勤前、まだ眠い

DSC01237s.jpg


つーくん もっと眠たそう

DSC01238s.jpg


2匹とも小さい頃のお外生活でのねこ風邪の影響でずっと赤い目やにがたくさんでます。だからいつもお顔が汚いです。


保護ねこさん達

ふじおくん 膀胱炎はお薬頑張っているので治まったみたいです。相変わらず毎日Nさんにべたべたです。

DSC01225s.jpg


子2号くん 朝は待ったりしていることが多いですが、夜の大運動会はみんなの先頭になって家中を走り回っています。

DSC01239s.jpg


つわくん ビビリは相変わらずですが、抱っこをすると諦めるのかとっても大人しく抱っこされます。

DSC01234s.jpg


ふきちゃん とっても控えめな性格なので、甘えたいけどなかなか上手に甘えられません。でも、そんな所も大好きだよ。

DSC01229s.jpg


膀胱炎の調子も落ち着いてきたみたいだね。また検査に行かないとだね。

DSC01228s.jpg


むーちゃん 毎日とっても元気に遊んでます。怖いもの無しなのでお兄ちゃん達に飛び掛っていってます。(みんな優しいから構ってくれるのです)

DSC01243s.jpg




5月1日(日) わんにゃんふれあいイベントに参加します。 
場所 ココウォーク屋上
時間 午前10時より午後4時まで


5月8日(日) R&Gの譲渡会に参加します。 
場所 みなと公園
時間 午前11時から午後2時頃まで

良かったら保護ねこさんに会いに来て下さいね。



保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。





★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

こんにちは、お疲れ様です。晴れると日差しも強くなってきましたね。あらのすけちゃんはM町の青空の下、嬉しそうですね。
お留守番の時は、つまらなそう?なあらのすけちゃんかなぁ…

なずなちゃん、柔らかい表情に見えます。天使の羽もそうっと表現してあるような…
馴れてきて良かったです!

ユッコ様へ

こんばんは!
お返事遅くなってすみません。

あらのすけは、M町に連れて来てあげると本当に喜びます。みんなと一緒だとご飯もたくさん食べてくれるんですよ。
様子を見ながらまたM町に戻すかどうか考えていきたいと思っています。

なずなちゃんは、気分が乗らないと触らせてくれませんが、一日わりと私達の近くで過ごしているようです。実は寂しがり屋さんのようです。

連休も後半に入りました。
ユッコ様もゆっくりお休みになられて下さいね。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR