ふれあいフェスタに行って来たと5月2日のみんな

こんにちは!
昨日と今日はとってもお天気が良くて気持ち良かったのにゃ!

DSC01267s.jpg


今日はM町でのんびり過ごしたのにゃ  昨日はお留守番だったけどね。

DSC01326s.jpg




昨日(5月1日(日)は長崎ココウォークで わんにゃんふれあいフェスタに参加してきました。  

参加したのはいつものメンバー

子2号くん

DSC01275s.jpg


ふきちゃん

DSC01268s.jpg


つわくん

DSC01276s.jpg


むーちゃん 

DSC01273s.jpg


たくさんのお客さんにみてもらって、たくさん触れ合っていただきました。
みんなじっとしてすご~く頑張ってくれました。
たくさんの人に避妊去勢の大切さ、地域ねこ活動の存在、保護っ子達の様に捨てられる命の事、そしてこうやって里親募集して頑張っている子達がいることをお話しさせて頂きました。
少しでも知ってもらって、少しでも考えていただけるといいなと思います。

それにしても、みんななが~い時間よく頑張ったね。
ありがとう。

そして、長崎ねこの会のとらきちさん、かえでさん お世話になりました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


5月2日のM町のみんな


あらのすけ Sさんが事務所の前に椅子とテーブルを置くと早速やって来て寛ぐ

DSC01278s.jpg


お仕事のお手伝いもします

DSC01304s.jpg


今日はご機嫌に一日中この辺りに居ました

DSC01294s.jpg


ちゃきちくん 朝の空気は気持ち良いね

DSC01280s.jpg


とらじろう 行き倒れてる・・・

DSC01281s.jpg


そしてやっぱり狭そう

DSC01306s.jpg


かえでくん うたた寝してる

DSC01282s.jpg


さくらちゃん 気持ち良さそうな顔してる

DSC01283s.jpg


別の場所ではちょっとひきつって

DSC01296s.jpg


Nさんが片付けようとしたカゴにわざわざ入る

DSC01335s.jpg


1号ちゃん ちょっと遠慮して遠い所にいる

DSC01284s.jpg


おじょうちゃん 気持ちよくのび~ってして (お手手が全開)

DSC01287s.jpg


ちゃーくん 太りすぎて四角くなってる(痩せないとだね)

DSC01291s.jpg


日陰で気持ちよくお昼寝

DSC01310s.jpg


2号ちゃん 毛繕いに一生懸命

DSC01300s.jpg


とらきちくん ズンズン迫ってきた

DSC01312s.jpg


むぎちゃん 最近ずっとお部屋の中で寝ていることが多いね

DSC01330s.jpg


なずなちゃん お散歩から帰ってきた

DSC01333s.jpg


おねえちゃん こっそりこっちを見てた

DSC01338s.jpg


みけこちゃん 今日はお目目パッチリだね。可愛いよ

DSC01340s.jpg









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




今日の保護ねこさん


ふじおくん 甘えてコロンコロンする

DSC01319s.jpg


子2号くん お気に入りの座椅子でお休み中

DSC01325s.jpg


ふきちゃん 実はまたおしっこした後に残尿感があるみたいなので病院に行きました。またお薬頂きました。頑張ろうね。

DSC01317s.jpg


むーちゃん 西日の当たるベットでのんびり寛いでた

DSC01324s.jpg


つわくんは隅っこに隠れて写真が撮れませんでした。残念!

昨日の疲れもなくみんな元気にしてます。(ふきちゃんはちょっと心配だけど・・・)


5月8日(日) R&Gの譲渡会に参加します。 
場所 みなと公園
時間 午前11時から午後2時頃まで

良かったら保護ねこさんに会いに来て下さいね。



保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。





★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

お疲れさまでした。

わんにゃん触れ合いフェスタお疲れさまでした。
人が多くて大変でしたね。
つわくん、ふきちゃん、むーちゃん、子2号くんもよく頑張りましたね。
みんな元気でよかったです。
次回、R&Gの譲渡会でお会いしましょう。

H様へ

こんばんは!
ふれあいフェスタでは、お世話になりました。
人は多かったし、暑かったしで大変でしたね。
ありがとうございました。

今度の日曜日は、どんな天気でしょうね。
過ごしやすいと良いですね。
またお世話になります。
よろしくお願い致します。
プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR