連休最終日

こんにちは!
あっという間に連休も最終日なのにゃ!

DSC01361s.jpg

この二日間はまたM町でのんびりしてたのにゃ

DSC01360s.jpg


お天気になってくれて良かったのにゃ(また明日からは雨みたいだけど・・・)

DSC01422s.jpg


あらのすけ 毎日お薬頑張って、ご飯もそこそこ食べてくれて5月4日(水)時点で、体重3.8Kをキープしてくれてます。
毛艶も少しづつ出てきてくれて、油断は出来ないのでしょうけど、良い感じになってきてくれました。
皆様、応援ありがとうございます。

DSC01387s.jpg


そんな あらのすけ のモミモミ動画良かったら見てください。






他のM町のみんなは

おじょうさん この2日間、ちょこちょことよく帰って来てくれた

DSC01348s.jpg


ちゃきちくん 香箱座りをするとまん丸だね

DSC01349s.jpg


1号ちゃん 甘えたくて事務所の近くにいる

DSC01351s.jpg


とらじろう 揃えた手が可愛いね

DSC01353s.jpg


2号ちゃん ハウスの中でお休み中

DSC01354s.jpg


なずなちゃん お目目パッチリで可愛いね

DSC01355s.jpg


こんなリラックスした姿も見せてくれるようになりました

DSC01364s.jpg


とらきちくん シートの陰に隠れてた

DSC01356s.jpg


おねえちゃん またもやこちらをじっと見てた

DSC01384s.jpg


ちゃーくん 意外とひょうきんな子です

DSC01425s.jpg


そんな2匹は相変わらず仲良しさんです

DSC01357s.jpg


おじょうちゃん カメラを向けるとコロンコロンする

DSC01378s.jpg


さくらちゃん 見上げてくれたところをパチリ!(お鼻はちょっとだけ良くなったみたい)

DSC01386s.jpg


かえでくん 夕日に当たりながらのんびり

DSC01394s.jpg


むぎちゃん 晩御飯が終わると運動会が始まる(とってもよく走ります)

DSC01395s.jpg


みけこちゃん やっぱり帰ってきましたのコロンコロンをする

DSC01399s.jpg





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




里親様便り

ふくちゃん ベランダにやって来る小鳥さんの観察に忙しいんですって(脱走防止にワイヤーネット置いて下さってます)

1462055151116s.jpg


目が生き生きしてますね。毎日暴れん坊しているのでしょうね。

1462055134989s.jpg


里親様、いつも可愛いお写真ありがとうございます。
ふくちゃんも2歳になりましたね。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




N家の保護ねこさん達

ふじおくん 夜眠たくなってまどろんでます。

DSC01403s.jpg


朝はご飯が出てくるまで、ぴったりとくっついてきます

DSC01415s.jpg


子2号くん 朝ごはんが終わって2階のNさんの部屋で寛ぎ中

DSC01416s.jpg


ふきちゃん 洗濯したばかりの毛布が気持ち良いって

DSC01400s.jpg


そして、子2号くん に甘える

DSC01417s.jpg


DSC01421s.jpg


つわくん お気に入りの場所で

DSC01407s.jpg


甘えてみせる

DSC01409s.jpg


むーちゃん ダンボール箱 もうボロボロなのにまだ使うって。本当にいたずらっ子のお転婆娘です

DSC01406s.jpg




5月8日(日) R&Gの譲渡会に参加します。 
場所 みなと公園
時間 午前11時から午後2時頃まで

良かったら保護ねこさんに会いに来て下さいね。



保護ねこ5匹は里親様大募集中です。(譲渡には完全室内飼い 医療費のご負担などいくつかのお願いがあります。)
気になる子がいましたら、 aranosuke0889★yahoo.co.jp (★を@に変えて下さいね) までご連絡ください。
よろしくお願い致します。




おまけ

夜11時頃の あらのすけ
所定の位置でこんなになって毎日寝てます。

DSC01405s.jpg

幸せかな?


★宜しければ拍手をお願い致します。
 ものすご~く励みになります。

コメント

Secret

プロフィール

あらのすけ

Author:あらのすけ
長崎のM町で地域ねこ活動やってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あらのすけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR